モルディブ旅行5日目(1) ついに最終日… | 私のしおり

私のしおり

 
 
日記・雑感。
専業主夫になった夫と、家事全部しなくなってみてわかったこと。
謎な夫の生態とともに綴っていきたいと思います。

モルディブ旅行5日目、(※今までのお話はこちら

 

ついに最終日です。

 

 

この日の昼過ぎには愛しいココア・アイランドを出ねばならない。

 

うあーーー…… この、夢から引き剥がされる感じ。

 

やだやだ、まだここにいたい!

 

 

 

そう思うからこそ、1分1秒無駄にしたくない!

 

いつもよりさらに早起きして、日の出前の最後の✨星空✨まで堪能。

目に焼き付けました。

 

 

もちろん日の出も拝みます。

日の出待機中の親子。

 

最終日ということもあいまって、この背中達が超絶に愛おしくなってしまい、激写してました。

うおお〜、愛おしいよ〜〜。

モルディブ最終日だよ〜〜〜(泣)

 

雲の中から昇る朝日も美しい。

 

 

まだ人がいない砂浜で、打ち上げられた海藻をお掃除しているココア・アイランドのスタッフさん。

 

「三浦とかと違って昆布あんまり打ち上げられてないな…」

なんて思っていたけど、そんなわけないのです。

スタッフさんの影ながらの努力によって、この美しい白い砂浜は保たれていたのです。

なんという努力…✨

 

本当にありがとう💖

 

 

 

そして、最後の朝食。

 

最後だからってんでパシャパシャ撮ってたら、スタッフさんが声かけてくださり、撮ってくれました💕

※夕海、完全に油断してノーメイクの為、顔を隠させていただきます(笑)

 

 

 

 

さあ最終日、午前中はどんな風に過ごそうかな…? と考えていたら、息子、

 

 

 

シュノーケリングしたい!!

 

 

プールも行きたい!

 

 

ジャグジーも行く!

 

 

 

ええっ…? そんな盛りだくさん、行けるかな…?

 

 

でも、

 

後悔はしたくないです。

 

やれる事全部やりましょう。

そして、これが本当に良かったのです。

 

 

 

 

▶︎ つづく

 

 

 

昨年(2018年)2月に「一生に一度!」と家族で行ったモルディブ旅行、およびその前後の英会話教室のことについて記録しておきたく、時系列で綴っています。

日常記事を挟みながら書いているので、わかりやすいように目次を作りました。

 下三角   

やしの木モルディブ・英会話シリーズ、目次やしの木

 

 

 

夫のHP&ブログ(^_^)
 矢印矢印矢印
主夫の料理、あります。
 

以前のブログ。 こっちも夫の個性全開。

 

 

本業は「はづき数秘術特別認定講師」。

パーソナルナンバーを自動計算できるコーナーが目玉です!