火星の接近による影響 | 天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

天寿のハッピーパーソナリティ~吐き出しの法則で人生を明るく楽しく暮らしちゃおう~

あなたの現実はあなたの思考で出来ています。どんな事も「ハッピーな考え方」が出来れば「ハッピーな現実」を創り続ける事が出来るのです。ということで・・・どんな事もハッピーに考えられる「ハッピーな性格」になって、夢見た以上の幸せな人生にしちゃいましょう☆

 

 

 

 

火星が大接近していて

 

7月31日にピークを迎える

 

という事で

 

様々な影響が出ていると思います。

 

様々な影響が出ているのですが

 

では

 

なんでそんなに影響が出るのか?

 

新月満月もそうですが・・・

 

なぜ、惑星の接近ウンヌンで

 

自然環境や人間心理に影響が出るのか?

 

ここがイマイチ分からないと

 

惑星の接近や逆行や何やかんやを

 

「何かよく分からないオカルト的な何か」

 

だと認識してしまいます。

 

そうすると

 

せっかく来ているエネルギーを

 

うまく使う事が出来ないseiあせる

 

なので

 

その辺のところをちょっとアレしたい

 

と思います。

 

まず上差し

 

簡単に「火星のパワー」について

 

書きます。

 

火星とは。

 

「セーラーマーズマーズ」でおなじみ

 

「マーズ(英語)」です。

 

マーズとは何かと言うと

 

ローマ神話に出てくる

 

「戦いの神・マルス」

 

です。

 

「火星は、戦いの神マルスの星」

 

というわけです。

 

ちなみにマルスの恋人は

 

「愛と美の女神・ヴィーナス」

 

です。

 

ヴィーナスが象徴するのは

 

愛と美の星「金星」です。

 

そんなわけで

 

星の持つエネルギーも

 

火星と言えば「行動力・荒ぶる力」

 

金星と言えば「愛と美」

 

という事になります。

 

なので

 

火星が大接近している今

 

我々ガイアが受けている影響は

 

「行動力・荒ぶる力」

 

です。

 

それを踏まえた上で今一度

 

この記事↓の後半部分をご覧下さい。

右矢印⑤現実と観念と感情の相関図~分岐・次のステップに向けて

*記事の中にも書きましたが

 「その部分」はある時期を過ぎたら

 必要のない文章となりますので

 消去する予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「行動力、荒ぶる力」の影響を受ける

 

という事は

 

私達や自然界、地球のあらゆる存在が

 

「感化される」という事です。

 

なので

 

この影響を

 

ポジティブな形で受けとる人は

 

なかなか行動に映せなかったことが

 

スッと行動できるようになる…

 

とか

 

色んな事に積極的になれる…

 

とか

 

堂々と自信をもった自分になれる…

 

という変化を体験します。

 

逆に

 

この影響を

 

ネガティブな形で受けとる人は

 

やたらとイライラして、攻撃的になる…

 

とか

 

待てない、焦る、頑固になる…

 

とか

 

エラそうにする、横柄な態度をとる…

(堂々と自信を持つ、という事を

 ネガティブな形で表現するとこうなる)

 

という変化を体験します。

 

火星のエネルギーの影響を

 

ポジティブ、ネガティブ

 

どちらの形で受けるか、使うかは

 

自分次第です。

 

サーフィンで波に乗るように

 

使いましょう、乗りこなしましょう。

 

また

 

「マーズの恋人はヴィーナス」

 

という事で

 

「愛と美」という部分にも影響が出る。

 

だから

 

「恋愛のチャンス期」

 

としても使う事が出来る。

 

「好き♡」と思ったら

 

積極的に、行きましょう。

 

ダメなら「ハイ、次!!」です。

 

そもそもが今、そういう時期なので

 

先入観(リミッター)を外して

 

じゃんじゃん行きましょう。

右矢印愛のリミッターを外す

右矢印「愛される」を作るエネルギー

右矢印引き寄せとアイデンティティの確立

右矢印好きな人と結ばれるために

右矢印お金と愛がたっぷり手に入る方法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火星の影響をザクっと言うと

 

そんな感じかな…と思います。

 

 

それでは一体何故

 

惑星の接近ウンヌンが

 

そんな影響を及ぼすのか?

 

ただ単に惑星と神話をこじつけて

 

「こういう影響が出る」

 

という迷信を作って

 

躍らせれているだけなのではないか?

 

という「疑い」についてsei

 

まず

 

何故火星にはそういう類の力がある

 

と言えるのか?

 

なぜ「マルス」?

 

どういう根拠で?

 

という事に関しては・・・・

 

わかりませんseiあせるあせる

*私は知らない、という意味

 

でも

 

「マイナスイオンを浴びるとこうなる」

 

というのと同じで

 

「火星の波動を浴びるとこうなる」

 

というのがあるんです。

 

そんでそれが

 

「パワーの爆発」とかいうかなんか

 

そんな感じのヤツなんです。

 

太古の人類はそれを肌で感じて

 

「雨が降る前は関節が痛くなる」

 

というのと同じ具合で

 

「火星の波動を浴びると

 

なんか行動的、攻撃的になる」

 

「まさにマルスの星だ」

 

と思ったのかもしれません。

 

なんにせよ

 

「統計学」からそう言われている。

 

それで

 

「周波数(波動)の影響を受ける」

 

という事について。

 

これは

 

「赤を見ると興奮する」

 

というのと一緒です。

 

「なんで赤を見ると興奮するのか?」

 

と言うと

 

「赤」から出ている周波数が

 

興奮状態の周波数に近いので

 

赤の周波数(波動)を浴びると

 

その影響を受けるからです。

 

「音叉」と同じ要領です。

 

なので

 

「赤いパンツをはくとお腹が温まる」

 

と言われてるんです。

 

赤いパンツをはくと

 

お腹やお尻が直接

 

「赤の波動」を浴びている。

 

だからお腹やお尻が

 

直接「赤の波動の影響」を受けて

 

血行が良くなって、温まる。

 

「皮膚」も色を見てるんです。

 

カメレオンとかが擬態するのは

 

「目で見て」ではなくて

 

「皮膚が直接色を感じて」

 

その色に擬態しているそうです。

 

人間も同じ。

 

皮膚が触接色の周波数を感じている。

 

もっと言うと

 

見えていなくても、触れてなくても

 

その色の持つ周波数を

 

「匂い・音・その他何らかの感覚」

 

として無意識下では感知している。

 

「共感覚」のお話がありましたねsei

右矢印自分の共感覚を発見する

 

重要なのは周波数(波動)

 

影響しているのは周波数(波動)

 

なんです。

 

そんなわけで・・・・

 

パンツで「それ」ですから。

 

火星(惑星)なんて言ったらもう

 

すさまじい影響力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでですね・・・

 

「惑星って何ですか?」

 

と言うと

 

「巨大な磁石」

 

です。

 

惑星の「核」は「磁力」なんです。

 

例えば地球。

 

地球とは

 

「超強力な磁場(核)」に

 

鉱物だのなんだのがくっついてる物体

 

なんです。

 

NARUTO読んだ人。見た人。

 

「地爆天星」みたいなもんです。

 

NARUTO知らない人。

 

「NARUTO・地爆天星」

 

で調べれば出てきます。

 

ものすごい磁場が「核」となって

 

核(磁場)の365度に

 

磁性を持つ物質がくっついて出来たお団子

(磁場の影響を受ける)

 

が、惑星なんです。

 

だから

 

「でっかい超強力な磁石」

 

なんです。

 

磁石のS極とN極を近づけると

 

引力が働きます。

(くっつこうとする)

 

S極同士を近づけると

 

斥力が働きます。

(反発し合う)

 

2つの磁石を近づけると

 

磁石と磁石の間に

 

「磁気の流れ」が出来ます。

 

その流れは、磁性によって

 

引っ張り合ったり反発し合ったりする。

 

なので例えば

 

コンビニくらいの大きさの磁石を

 

二つ用意して・・・

 

その間に人間が入ったら・・・

 

どうなっちゃうんでしょうか。

 

ものすごい「力」を体感するはずです。

 

 

それが「惑星規模」なんです。

 

影響を受けないわけがない。

 

そんで

 

その惑星独特の周波数があるんです。

 

赤いパンツのように・・・

 

磁石と磁石のように・・・・

 

エネルギーの流れ、振動数がある。

 

それが今、刻々と近づいている。

 

火星の「それ」が今、刻々と

 

強まっているんです。

 

新月満月逆行ウンヌン

 

そういうのも全部、影響力は

 

ものすごいんです。

 

だがしかし!!パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

振り回される必要は無い。

 

我々には「意思」がある。

 

そして

 

エネルギーはただのエネルギーです。

 

火星のエネルギーがどんなもんかは

 

初めの方にザクっと書きました。

 

「それをどう使うかは自分次第」

 

です。

 

「火」をどう使うか?と言うのと同じ。

 

「こういうエネルギーが来てる」

 

では、それをどう使うか?

 

なんです。

 

選んで、使いこなしましょう。

 

もっと詳しく知りたい人は

 

占星術などを調べるといいでしょう。

 

ここに書かれていた事とは

 

全く違う事が書いてあるかもしれないし

 

全く同じ事が書かれているかもしれない

 

なので

 

どれが正しい、間違い、ではなくて

 

「どういうメッセージなのか?」

 

と自分の中に答えを探しましょう。

 

どれを使うのかは、自分が決める。

 

そして

 

調べるのとかめんどくさい人は

 

「火星だからファイヤーしてる」

 

くらいでいいかなと思います。

 

アグレッシブなエネルギーです。

 

上手に使いこなしましょう。

 

バトル漫画の主人公が

 

強大な力を使いこなすのと同じように

 

飲まれるのではなく

 

取り込んで

 

自分のエネルギーにして

 

使いましょう。

IMG_20151231_124011437.jpg
 

keikoさんのブログを拝見したら

 

「運転」についてのお話がありました。

 

「暑いし、火星だし、

 

そんなこったろうと思ったぜ」

 

と思う方が多いと思います。

 

私も最近、すごい運転を目撃する。

 

その時に思うのが

 

「暑いからな・・・」

 

「火星、近いしな・・・」

 

なのでその度に

 

「これは私へのメッセージだ」

 

と受け取って

 

・エアコンをつける(涼しく運転する)

 

・余裕を持った気持ちで運転する

 

・運転以外でも、そうする(焦らない)

 

を実行しています。

 

運転する時は

 

時間と心に余裕をもって

 

安全第一、エアコン必至ですグッ

 

そして全ては

 

「ああいう人がいる」ではなくて

 

「自分の波動」です。

 

自分へのメッセージとして受け取り

 

上手に使いましょうseiはーい

 

そして・・・・

 

火星大接近の今。

 

そのパワーは使いつつ

 

一休さんの精神で!!

 

あわてないあわてない

 

一休みしつつ・・・・

 

やる事はガッチリやる。

 

クールに、勢いを使いましょうseiはーい

 

keikoさんのブログ

 

気になった人はぜひ!!

 

このタイトルと同じような言葉が

右矢印新しい生き方にシフトする

 

どこかの記事に出てました。

 

念のため書きますがパクッてません。

 

これは、パクったパクッてない

 

という事は全く重要ではなくて

 

「あの人もそう受け取ってる」

 

「この人もそう受け取ってる」

 

「自分もそう受け取ってる」

 

「この文をよく見る(強いメッセージ)」

 

という受け取り方をすることが重要

 

だからです。

 

多分今、ほとんどの人が

 

同じことを「その人なりの言葉」で

 

書いてると思います。

 

そのくらい宇宙からのエネルギーが

 

強く感じ取れるようになっている。

 

私達の意識も統合に向かっている。

 

だから

 

あなたも感じ取っているハズです。

 

自分(あなた)が

 

「今、こんな流れが来てるかな」

 

と感じた事をメモに残しておくと

 

同じ事が書かれた記事を見るようになる

 

と思いますグッキラキラ

 

そうすると

 

自分の勘を信じられるようになるので

 

・・・・・おすすめ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・質問をしたくなったあなたへ

まじかるクラウン全てのご質問への答え☆

右矢印遠回りになる「ある行動」

 

・一番大事な記事

まじかるクラウン引き寄せの下準備「吐き出しの法則」

右矢印予言は「当て馬」

右矢印決めるのは自分!支配・洗脳されない☆

右矢印考えてる事より感じてる事・観念と感情はセット

 

その他のおススメ記事

矢印波動ってなぁに?

右矢印他人は自分を映す鏡…ではない!

右矢印続・他人は自分の鏡…ではない!

右矢印本物の「いい気分」とは

右矢印あなた専用のお金もち思考

右矢印内側が外側・境界線を無くす時が来た

右矢印引き寄せの循環システム

右矢印心と現実=茶葉とお湯

右矢印地球の二極化・魂のグループ分け

右矢印なぜ二極化が起きるのか?

 

☆おススメワーク☆

右矢印3日以内に叶う☆ポジティブトライアスロン

右矢印現実を思い通りに創造する力を目覚めさせるワーク

右矢印イメージを結晶化させるワーク