【恋愛相談】スキバレしてうわさになり相手と話しにくくなってしまった | たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

たたたのたわごとブログ★恋愛のコツと戦略教えます

恋愛のアドバイスや必殺テクニックなどをご紹介。メールの考え方や仲良くなるための方法なんかもあるよ。

恋愛相談です。



相談文をひと目見ただけで
ヘキエキする感じですw

例によってまずは「見て」くださいな・・・

-----------------------------------------------


暇な時でいいので相談乗っていただければ嬉しいです。

名前/年齢/職業
自分/12歳/小6
名前/年齢/職業
Sくん/12歳/小6

去年は同じクラスで隣の席とかによくなっていたのでたくさんしゃべって一緒に笑いましたその時はSくんに感情はなかったけど今年クラスが離れて築きましたアタシはSくんの事が好きなんだなって土日や祝日以外は学校で会えるけどその日以外はSくんとは会えないだからって遊ぶ約束もできなぃししゃべりかけるのもできなぃでも勇気を振り絞りしゃべりかけても返してくれるかもわかんなぃ無視される場合だってあるでも会えるのにこんな傍にいるのにしゃべれないとSくんとアタシは遠い存在なんだと思い知らされましたでももう一度Sくんとしゃべりたぃもう一度Sくんと笑い合いたぃ今はそぅ思ってますでも相手がどう思ってるのかも相手がアタシの事をどういう存在なのかもわからないだからと言って聞けないそんな状態です

Sくんはちょっと乱暴で嫌な人とかには無視したり嫌な事いったりするしむかつきます正直アタシもされたことありますでもアタシはそんなSくんをスキになってしまったでもどうしていいかわからなくてだからと言ってあきらめたくないある日修学旅行に行ってその帰りバスで同じクラスの男子が急に恋バナしだしてそんで好きな誰?って聞かれて当然アタシはその時答えませんでしたでもその男子がしつこく聞いてきてなんかアタシがその男子に他の子の好きな人をつい言ってしまってそれでアタシが好きな人を言わなきゃその人に暴露するとか言い出してその人の名前とか呼び出してだからその子と関係が壊れるのが嫌だったのでその男子にわかった言うからって言って好きな人を教えましたそして誰にも言わないでね?って言ったらさぁね?とか言われてそして修学旅行あけにその男子が何人かの男子に言ってそんでその聞いた男子が本人とかいろんな人に言ってそしたら学年くらぃの人がアタシがSくんの事スキなのを知ってそしたらSくんといままで以上に関係が悪くなって気まずくなって今そんな状態ですアタシもSくんがアタシがSくんがスキって知ってらなんか恥ずかしくなってこわぃなってだから何話していいのか?そもそも話かけていいのか?どうすればいいかわかんなぃし勇気を出してしゃべりかけても無視されるかもしれないと思うといっそ話しかけない方がいいんじゃないかって思うでも男子がSくんにアタシの事話したらSくんは嫌がるみたぃなんですそれはなんでなのかわからなぃんです教えてくださぃ

-----------------------------------------------

※私に恋愛の悩みを相談したい!って方は

 まずはこちら をお読みください!

 ↓この下の文字をクリック↓
 
私に恋愛相談に乗ってほしいって方へ







ぎええええええ!!

読みづれええええええ!!


てか、まったく読む気がしないよね・・・。

しょうがないから
またワタクシが
読みやすいように
改行してあげましたよ・・・。

はーめんどい・・・。

-----------------------------------------------

名前/年齢/職業
自分/12歳/小6

名前/年齢/職業
Sくん/12歳/小6

去年は同じクラスで
隣の席とかによくなっていたので
たくさんしゃべって一緒に笑いました

その時はSくんに感情はなかったけど
今年クラスが離れて築きました

アタシはSくんの事が好きなんだなって

土日や祝日以外は学校で会えるけど
その日以外はSくんとは会えない
だからって遊ぶ約束もできなぃし
しゃべりかけるのもできなぃ
でも勇気を振り絞りしゃべりかけても
返してくれるかもわかんなぃ
無視される場合だってある
でも会えるのに
こんな傍にいるのにしゃべれないと
Sくんとアタシは遠い存在なんだと
思い知らされました
でももう一度Sくんとしゃべりたぃ
もう一度Sくんと笑い合いたぃ
今はそぅ思ってます
でも相手がどう思ってるのかも
相手がアタシの事をどういう存在なのかもわからない
だからと言って聞けないそんな状態です

Sくんはちょっと乱暴で
嫌な人とかには無視したり嫌な事いったりするし
むかつきます
正直アタシもされたことあります
でもアタシはそんなSくんをスキになってしまった
でもどうしていいかわからなくて
だからと言ってあきらめたくない
ある日修学旅行に行って
その帰りバスで同じクラスの男子が急に恋バナしだして
そんで好きな誰?って聞かれて
当然アタシはその時答えませんでした
でもその男子がしつこく聞いてきて
なんかアタシがその男子に
他の子の好きな人をつい言ってしまって
それでアタシが好きな人を言わなきゃ
その人に暴露するとか言い出して
その人の名前とか呼び出して
だからその子と関係が壊れるのが嫌だったので
その男子にわかった言うからって言って
好きな人を教えました
そして誰にも言わないでね?って言ったら
さぁね?とか言われて
そして修学旅行あけに
その男子が何人かの男子に言って
そんでその聞いた男子が
本人とかいろんな人に言って
そしたら学年くらぃの人が
アタシがSくんの事スキなのを知って
そしたらSくんといままで以上に関係が悪くなって
気まずくなって
今そんな状態です
アタシもSくんがアタシがSくんがスキって知ってら
なんか恥ずかしくなってこわぃなって
だから何話していいのか?
そもそも話かけていいのか?
どうすればいいかわかんなぃし
勇気を出してしゃべりかけても
無視されるかもしれないと思うと
いっそ話しかけない方がいいんじゃないかって思う
でも男子がSくんにアタシの事話したら
Sくんは嫌がるみたぃなんです
それはなんでなのかわからなぃんです
教えてくださぃ

-----------------------------------------------


小学校6年生とはいえ、
作文の基本が
なっとらん!!

カタカナがいちいち半角なのも
「ぃ」がいちいち小さいのも
「ですます調」と「である調」が混じってるのも
やだなあ・・・w

「でも」とか「そして」とか
接続語が多いのも気になるし、
「その」とか「そんな」とか
指示語が多いのも気になる・・・。

国語&作文の勉強を
もっともっと頑張るヨーニ!


今後の人生においては
Sくんのことよりも重要なことですっ(キリッ)



さてと、アドバイスね・・・。

男子がSくんにアタシの事話したら
Sくんは嫌がるみたぃなんです
それはなんでなのかわからなぃんです
教えてくださぃ


そんなの

恥ずかしいからに
決まってるじゃん!

あなただって、
その男子からSくんのこと聞かれたり
話題にされたりしたら嫌がるでしょ?

同じです。

そこは気にしないでいいですからね。



で、似たような相談は
過去にもイッパイあるので、
とりあえずそれを見てみてくれる?


毎回同じようなアドバイスをするのは
ウンザリなのです。

 ↓↓
中学生カップルが長続きしないワケ
【恋愛相談】私、彼氏、親友、親友の好きな人との四角関係
【恋愛相談】親友の好きな人を、私も好きになってしまった!
【恋愛相談】親友の片思いの相手は私のことが好き
【恋愛相談】親友の好きな人を好きになってくれるか

【恋愛相談】小学校の卒業前に告白したいがそれまでどうアプローチすればいいか
【恋愛相談】小学生だが高校生を好きになってしまった
【恋愛相談】好きな男子に避けられてる感じだけどもっと仲よくなりたい!
【プチ質問】スキばれしてる男子にどうアプローチすればいい?

【プチ質問】小学生が中学生にアピールする方法
【プチ質問】友達に好きな人を教えたらからかってきて、好きな人に避けられている
【恋愛相談】好きな彼と同じ塾に通っても平気か
【プチ質問】友達だと思っていた彼をとても意識してしまう・・・これって恋?
【プチ質問】小学生だが彼と全然恋人っぽい感じにならない
【プチ質問】結婚して子どももいる先生に恋をしてしまった
【恋愛相談】好きって何?無関心よりストーカーと言われるほうがまし?
【意見募集】好きな人がほかの人と付き合ってしまった!
【恋愛相談】小6男子にどうやってアプローチすべきか
【プチ質問】いつもケンカばかりしてる男の子にチョコを渡してもいいか
【恋愛相談】メールアドレスを自然に聞く方法(小学生編)
【恋愛相談】恋愛のおまじないでいいものはないか?
【恋愛相談】嫉妬深い彼に私の気持ちを信じてもらうには?
【恋愛相談】転校した子の友人に自分の気持ちを伝えてほしい
【恋愛相談】付き合ってる彼は本当は別の人が好きなのでは?
【恋愛相談】うわさされた彼を好きになってしまった
【恋愛相談】親友の片思いの相手は私のことが好き
【恋愛相談】嫌われてるかもしれないが告白したい
【恋愛相談】好きな子にもう一度告白したい!
恋愛相談】両思いになりたい小学生
恋愛関係で今一番悩んでること(小学生編)




小中学生に忠告!

ダレがダレを好きだとか嫌いだとか、

ほっといたれ!!


興味があるのはわかるけど、
そこをホジクっても
真実なんてわからないし

いろんな人を傷つける結果に
なりかねないからね!


他人をネタにするだけならともかく
他人を不幸にしておもしろがるなんて

人間として最低だとは
思わんかね?




で、誰かにバレたくないなら
誰にも言わないこと!

誰かに話したら、
そっからうわさが広がるんですよ!

「ここだけの話」と
「ナイショの話」は
「アチコチでしてもいい話」
だと思いなさい!











※検索してなんとなーく
このブログにたどり着いたみなさん!

ほかにも役立つ記事はあるはず!!
この辺の一覧も見てやってくださいね!!

恋愛&恋バナ関係記事の一覧 へ行く

恋愛相談の一覧 へ行く

ブログ記事全部の一覧 へ行く

トップページ へ行く

記事にリンクを張りたい・記事を引用・紹介したい場合 はこちら!




※読み終わったら
どっちかをクリックしてやっておくれー!

応援よろしくお願いいたします!

 ↓↓↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
 

※こちらも引き続き募集中!
全員承認してるので、お気軽にどーぞ!
 ↓↓↓
アメンバー募集中
読者登録してね