パネル展は次の展示場所へ!!梅田最終日レポ~拍手で見送られ…( ノД`) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:ニューズウィーク羽生結弦「羽生結弦が能登に伝えたい思い」/味の素からレシピ

↓お守りポチっとお願いしますお願い



音譜本日、楽天での買い物は2倍還元音譜

ニコ先にエントリーニコ

イベントバナー




大阪で沢山の結弦くんファンと、
数えきれないほどの一般の方々を魅了した結弦くんのパネルたちは、新たな展示場所へと向かう前の休息の時を過ごしているのですね照れ




梅田でのパネル展が終了したのは10日の火曜日でした。





販促効果はハンパなく、
3冊目を買った方も!




最終日は、一段と人出も多かったのですね。

それだけ多くの人々に愛されたパネル展。





お天気が悪くたって、
そんなの、関係ありません!!!

沢山の人々が、
結弦くんを見に、撮りに、集まってくるのです。











神殿を撮るために粘った方の神ポスト照れ




決して、近所の方や通りすがりの方が眺めていた訳ではなく、

このパネル展のために、

わざわざ梅田へとやって来た方も大勢いらしたのですよね。

たとえば、
高速バスで・・・



3時間かけて来た方も・・・!!




何度も見に来た方もいらっしゃれば、




やっと来れた方も。



なんと、手術したばかりの方も!!!




で、訪れたみなさんは、
ちゃんと課金して下さってる照れ

パネル展だけ見て帰るのではなく、
ご飯食べたりお買い物したりして、
会場を使わせて下さった三番街さんへのお礼の気持ちも込め、経済回していくの、流石です照れ















羽生結弦で経済が回る、
羽生結弦には、課金勢
がついている、

大切なことだよね。

次に繋がる、大切なアピールだよね。


おおおおお!
『Life』だけでなく、

円盤も、どんどん売れてる!!


羽生本以外まで買った方も照れ




東京でなくとも、
羽生結弦というコンテンツは、
大勢の人間を動員できる証明されたことも、大きな成果ですよね。







羽生ファンっていうのは高年齢の女性だけ、みたいに長年、情報操作されてきたけれど、老若男女問わず、様々な人々が、結弦くんの見て、楽しんでいた訳です。




小学生だって、羽生結弦ってわかるのですから。






閉館は23時。

最後は拍手が沸き上がったと・・・。











お礼の言葉も、沢山。

















もちろんトレンド入り!



ていうか、私が見る前は、もっと凄かったのね爆  笑




さあ、このパネル展は次に、
どちらに降臨するのでしょう。

もちろん個人的には東京近辺で開催して欲しいのですが、これまで結弦くんのイベントが開催されていない地域を、できれば書店さんが苦境に立たされているような地域で。

結弦くんの経済効果が、より際立つような地域で。

たとえば結弦くんのアイスショーの経済効果が算出されたお陰で、何度も何度も話題に上り、記事になる佐賀県のように。



お知らせが来るのを、
楽しみに待っていますね。







※初めてこのブログをお読みになる方へ
私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ
こちら↓の広告は購入に繋がらなくとも、クリックしたことをアメーバが評価するようです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。



応援↓ポチっとお願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング








GIFTパーカー付き限定BOX
21%OFF ほか全部まとめ


ラブラブ特典映像のお宝度に感激ラブラブ

↑レビュー書き込みました↑





流れ星まとめ買いクーポン流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め








好き嫌いcom
:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!




◆結弦くんの公式チャンネル◆

※メンバーシップ登録&メンバー専用 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【備忘録】
【追記】ドコモのdmenuの通報先~電話・メール&上位組織へ
TikTokなりすまし通報手順(TikTokアカウント無くとも通報可能)
GUCCI写真展~雨の銀座 濡れない道順/銀座ランチ穴場
誹謗中傷X(旧ツイッター)の報告手順
誹謗中傷コメにNO!する方法~アカウント無くともOK!!
【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順
トップに来るコメントについて~反論コメする際の参考ワード集
ヤフ記事 アンチ対応その後&考察/放送予定一覧
X(旧ツイッター)偽アカ通報手順
拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
有隣堂のパネル展♪/レビュー『羽生結弦』…って言うか‥‥(;´Д`A ```
号泣!『フィギュアスケートマガジン2023-2024シーズンクライマックス』
AERA7/1号、TVガイド7月号レビュー!!
ジュエルズ、あまりの密度の濃さ((((;゚Д゚))))
クワドラ凄い♪
【初めましての方へ】
じゃあ、私は誰だと思ってるのか?
ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察
捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、五輪コーチパスを支給してもらうために、私たちができること




以下、オマケ









【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃