“RE_PRAY” 宮城PR動画/ファイテンブース出展/明日は先着!/ヤフ誹謗中傷の進展 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー

↓広告を参照して下さるだけでも↓
このブログが消されにくくなります。



音譜本日発売音譜
(10倍還元キャンペーン:要エントリー)

↑レビュー書き込み済み↑






こちらも素敵&実用的照れ
(2枚目以降ネタバレ画像)



良記事クラッカー写真も豊富音譜

↑レビュー書き込み済み↑




『RE_PRAY』宮城のリセール(テレ朝チケット)の結果が出ましたが、みなさま、どうでしたか?

当たった方、おめでとうございます!!!





でも・・・・
チケットがGETできなかった方が多いですよね・・・・泣くうさぎ
圧倒的に。










これだけの落選祭りどんだけ稀有なことか。

だって、
どう考えても、
チケット売れない条件ばかりが重なってるのだもの。

そもそも、
既に首都圏で2カ所でツアーをやってて、
西日本でも開催されてて、

その後での追加公演なんですよ!!

しかも
大楽なんて平日なのに。

しかも
利府という陸の孤島なのに。

しかも年度初めで、

しかも、
1カ月前には同じ羽生結弦座長の公演が3日間も開催されたばかりなのに。

しかも、
テレビで生中継があって、
全国と海外の映画館でもライビュがあるのに。

さらには、
日本全国、花見真っ盛りの時期なのに。

これ以上に厳しい条件なんて考えつかないほどなのに、

それでも、

チケットが全然、
足りてないって、

どういうこと???



つまりは、

それが『職業 羽生結弦』の力ってことだよねベルベル


ツアーに続き、
スポンサーになって下さったファイテンさんと東和薬品さんには、
どんだけ感謝したらいいのか。



ファイテンさんからは、
ブース出展のご案内が来ましたね。



●ブース限定の購入特典
撮りおろし写真を使用した『オリジナルポストカード』10種
・Aセット(5種)[埼玉・佐賀会場デザイン]
・Bセット(5種)[横浜会場デザイン]

※購入金額で、いただける枚数が異なります。
 (購入総額10,000円(税込)~

●「RAKUWAネックレス ウイングス トップパーツ」特別展示






さあ!!!
明日は、
先着販売が来ます!!!!!



一般2次先着(ローチケ)
受付期間:4/5(金)19:00~2024/4/9(火) 16:00
※1公演につき1人1枚まで


まだチケットを手にしてないみなさま、
諦めずに頑張りましょう!!

私もかつて、最後の先着で出た機材席解放をGETしました。

19時に取れなくとも、
何度か、設営が進む都度、
遅い時間になってから
席が放出されることがあります。

張付いてるのは大変ですが、
それで取れた方も沢山いらっしゃいます。

どうか、
諦めずに頑張って下さい!!!!



さて照れ
You TubeにRE_PRAY宮城公演生中継
プロモーション動画がきましたベルベル

視聴&いいねハートを!!




番組表にも到着です照れ





素敵なお知らせです。

中国本土の映画館でのnotteディレイビュ。
日テレさんが頑張って下さったのでしょうか?
さまざまな事情を乗り越えての映画館上映。
素晴らしいですね音譜





音譜ファイテンさま『RE_PRAY』宮城協賛感謝音譜

現地に行けない方も、
ファイテンさんに感謝の気持ちを是非。


キラキラ在庫復活キラキラ

あの厳しいnotte修行の旅も乗り切れましたえーん


予約受付中音譜
『RE_PRAY』着用限定トップパーツ




ヘビーユーザならではのレビュー色々照れ
超オススメがメタックスクリーム。
頬っぺたのたるみが~
ウインク…→詳細



※初めてこのブログをお読みになる方へ
捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか

こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。



私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ


一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング




シャトルバス乗り場に近い仙台のホテル



照れ撮影で使った素敵ホテル照れ









好き嫌いcom
:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!




流れ星まとめ買いクーポン流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め





◆結弦くんの公式チャンネル◆

※メンバーシップ登録&メンバー専用 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【備忘録】
X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!
【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順
拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
凄かった!『KISS & CRY 羽生結弦 ―THE STAGE3 ―』レビュー
レビュー『AERA 2024年 4月8日増大号』
デジタルテレビガイド 2024年5月号
羽生結弦 2024年4月始まりカレンダー(ハゴロモ)
『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!
レビュー『スカパー!TVガイド BS+CS 2024年 2月号』/詐欺?!クワドラやばい件→妄想展開中
G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清
追記【ネタバレ考慮済】AERAレビュー( 2023年 12/11号)/週刊誌が、店頭から消えた件
レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。
◆AERA良記事→AERA 2023年 11/20 増大号 ネタバレ
【初めましての方へ】
じゃあ、私は誰だと思ってるのか?
ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察
捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ

女性自身がまた、
某バイオリニストを「元嫁」として実名で報道する記事を書き、
それに対して、結弦くんのご家族を誹謗中傷するコメントがつき、
その誹謗中傷コメントに対し、
8000を超える「共感した」が、瞬く間につきました。

これって、珍バイトによる組織的な動きのパターンです・・・。

でも、そのコメントが誹謗中傷である旨、
反撃するコメントがついたためでしょう、

さきほど、その誹謗中傷コメントが削除されました。

私も通報しましたが、もちろん、
沢山の方が通報したのだとも、思います。


一応、Yahoo!は、
「新しいコメントポリシー」なるものを発表したんですよね。
https://news.yahoo.co.jp/newshack/information/comment_20240403.html

「Yahoo!ニュースでは、これまでもYahoo!ニュース コメントポリシーにおいて、人権侵害や誹謗(ひぼう)中傷、ヘイトスピーチ、不快な内容を含むコメントなどの禁止事項を定め、不適切な投稿への対策を行っております。今回、より安心・安全にサービスをご利用いただくため、Yahoo!ニュース コメントポリシーを改定しましたのでお知らせいたします。」とのこと。







でも、
あの誹謗中傷コメントを1万人以上が見て「なるほど」と受け止めていたのかと思うと、ほんとに悔しいです。

共感できない、つまり「う~ん」に投票しても、あまり効果がないので、とにかく、誹謗中傷だと指摘する返信コメントを早い段階で書き込むのが削除への早道と思われます。


誹謗中傷記事、また誹謗中傷コメントが付いたら、
そのURLを教えていだだけると、
私も記事に書きやすいので
(日中は、探す時間がとれないことが多いので)

見つけた方は、
コメントでもメッセージでも良いので、
URLを教えて下さいますよう、お願いいたします。







【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃