『KISS & CRY』楽天にも♪/【動画感謝】結弦くん英語単独インタ #語学は大切 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:雪肌精衣装展示&フォトブック中身全部見せ((((;゚Д゚))))!!!

※ご協力お願いします!
 ➡X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!


音譜楽天にも来ました音譜
(10倍還元キャンペーン:要エントリー)




昨年の夏以降のメディアによる執拗な羽生叩きでは、

母子密着ムキー

「事務所の役員は家族だけムキー」って、

散々、家族の存在を叩いていた訳ですよね。


冷静に考えたら、

母親がアイスショー等に帯同してたのもマネージャーだからだし、

母親でなければ帯同できないのも、結弦くんが夜中に発作を起こすレベルの喘息&アレルギー持ちだからだし、

家族以外が信用できないのは、
10代の頃から何度も酷い目にあって来たからで、
それを家族が支えて守ってきた歴史故だし。

そもそも、アスリートのマネージャーを父親や母親がやるケースなんて珍しくもない訳だし(テレビのプロゴルファー密着番組とかでも、見かける姿)、

誰にも迷惑をかけてないし、
むしろ、
家族で助け合ってる「麗しい姿」な訳だし、
なぜ、叩く理由になるのかな?って、

まともな脳みそがある人なら気づくはず。


それに気づかずに、
三流メディアの記事に乗せられて叩いてた一般人は、ほんとにメディアリテラシーも低いし常識もないし理性もない、日本社会のお荷物としかいえない存在。

でも、
文春、新潮、女性自身、女性セブンの叩き記事の便乗記事で叩きまくってた●ソメディアは、みな、家族云々など叩く理由になどならないことが分かっていて、

単に、
叩きたいから叩いていたか、
叩くとアクセスが稼げる(=儲かる)から叩いていた訳で、

これはもう、この仕組み、つまりは
法律を変えるしか、ない訳ですよ、悲しいことに。



で、その裏には、
プロになったから、今度こそ、羽生結弦を使って大儲けしようと思ってたのに、

そのアテが外れた●SMと●通と●本興業が、いることは、もう、誰の目にも明らかな訳で。

だって、
結弦くんが大手事務所に入らず、家族+敏腕弁護士だけで、アイスショーのチケットは完売、全国でライビュに海外有料配信まで、一人勝ち。

億単位で儲けてやろうと思ってたのに、どんだけ悔しがってるか。

さらには、

そんなやり方を放っておいたら自分らの存在意義を脅かされるって、どんだけ恐怖を感じてるか。


だから、狂ったように叩き記事を書いていた訳です。

(おそらくは、昨年の結婚ポストも、その勢力が関わっての話だと思ってますよ・・・・。

結婚ポストを出さないと、
そして、
本当に入籍しないと、
一切、フィギュアスケーターとしての活動が国内ではできないように追い詰めることに成功したのでしょう。)


で、そんなメディアにアゲアゲしてもらってて

あまりにもアゲ記事の多さに嫌気がさして来た一般人のみなさんから生まれた言葉が、

「大谷ハラスメント」


なんか、因果応報って感じ???

(まあO選手も、メディアや事務所、球団の言いなりになるしか、なかった面は多々、あるのでしょう。いろいろ飲み込まなければ、結弦くんと同じ茨の道を歩むことになるでしょうから。)


家族経営を非難してたってことは、
つまりは、

家族経営を、何とかして
止めさせたかったってことだよね。

うまい汁を、こっちにもよこせってこと。


で、
家族でない人をそばに置いておいて、
利用された大谷選手。


彼が積極的に賭博に関わった訳ではないことは、
私は個人的に信じているので、
(まあ、今、報道されていることが
どこまで真実なのかは、わからない部分も多いのでしょうけど)

要は、
彼は、
彼の稼ぎ出すお金に狙って寄ってきた人利用されたってことですよね・・・。


どんだけ賢いんだ、羽生家。

そして、
どんだけの巨大なものと闘ってきたんだ、羽生家。


(たぶん、彼を利用しようとして寄ってきた人を排除していった結果、残ったのが、
今、彼の周りにいる方々なのでしょう。
FaOIも、今年限りになるのではないかな?)



大手事務所に入れば良かったのにと
簡単に言う人もいますが、

大手に入ったから安心って訳でもないし、
大手が守ってくれてもあの程度
ってことも、
今回、
日本人たちは、よーく分かった訳です。



スケートだけの人間になるな、
という羽生家のご両親の教えを守り、

ありとあらゆる方面への探求、研究を怠らず、
英語もしっかり身に着けて、
海外に出ていっても利用されることなく
(おそらくは、そのせいで、酷い目にもあってきたのでしょう)

「今」がある結弦くん。


そんな結弦くんを面白く思わない勢は、
結弦くんの英語力についても、

「カタコトの英語をしゃべる時もあるが」等とサゲ記事を書いてきましたね。


そんなカタコトの英語しか使えない日本人が、
通訳も付けずにCBC(カナダ国営放送)の名物キャスターの単独インタを受けたりしますか?


という訳で、
結弦くんが英語で話している動画をいくつかご紹介したいと思います。


まだ10代でしたが、しっかりと話しています。
英語が話せるというだけでなく、通り一遍の決まり文句を繰り返すのではなく、内容が深い点も、海外の記者たちが彼の言葉を楽しんだ理由ですよね。






有名なCBCインタ。


◆Figure skating star Yuzuru Hanyu shares his emotional journey to becoming world's best
https://www.cbc.ca/player/play/1.5499431





北京五輪のエキシビ後、CBCによる囲み取材。


(頭出し済み)




結弦くんの生き方が間違っていなかったという点が、今、改めて証明されていることに、胸が空く今日この頃です。









音譜ファイテンさま『RE_PRAY』宮城協賛感謝音譜

キラキラ在庫復活キラキラ

あの厳しいnotte修行の旅も乗り切れましたえーん


予約受付中音譜『RE_PRAY』着用限定トップパーツ



ヘビーユーザならではのレビューです照れ
超オススメがメタックスクリーム。
頬っぺたのたるみが~
ウインク…→詳細





※初めてこのブログをお読みになる方へ
捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか

こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。



私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ


一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング




シャトルバス乗り場に近い仙台のホテル



照れ撮影で使った素敵ホテル照れ









好き嫌いcom
:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!




流れ星まとめ買いクーポン流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め





◆結弦くんの公式チャンネル◆

※メンバーシップ登録&メンバー専用 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【備忘録】
X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!
【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順
拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの元所属に感謝 #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!
レビュー『スカパー!TVガイド BS+CS 2024年 2月号』/詐欺?!クワドラやばい件→妄想展開中
G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清
追記【ネタバレ考慮済】AERAレビュー( 2023年 12/11号)/週刊誌が、店頭から消えた件
レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。
◆AERA良記事→AERA 2023年 11/20 増大号 ネタバレ
AERA(2023年11/6発売号)レビュー(ネタばれ考慮済み)
レビュー『羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続けるー ~2022-2023…』廣済堂出版
【初めましての方へ】
じゃあ、私は誰だと思ってるのか?
ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察
捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ





そう!!!!
ベストなの!!!!!






【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃