暴動が起きる前に~FaOI日程変更の件/#俺のグッチがやっと出せる | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:ライビュ決定♪ディレイビュも♪海外配信も♪/再放送祭り???

※ご協力お願いします!
X(旧ツイッター)での通報手順~結弦くんを騙るアカウントの通報を手伝って!!

照れイチバの日照れ

↓まずエントリーニコ

イベントバナー




ヘビーユーザならではのレビュー見て見て~爆  笑
超オススメがメタックスクリーム。
頬っぺたのたるみが~
ウインク…→詳細



毎日、毎日、
どんどん情報が来るから気が抜けない私らですが、

さっき入ってきたニュースには、びっくりしましたね。


FaOIのBツアーが、
日程とチケ販売方法を変えたんですってよ。








要点をかいつまんでまとめると・・・

Bツアーでは
金曜が消滅し、
土曜2公演&日曜1公演になったそうです。


【神戸】
6月14日(金) 16:00開場 17:00開演
6月15日(土) 13:00開場 14:00開演
6月16日(日) 12:00開場 13:00開演

↓↓
変更後
6月15日(土)
[昼]11:00開場/12:00開演
[夜]16:00開場/17:00開演
6月16日(日)
[昼]12:00開場/13:00開演

【静岡】
6月21日(金) 16:00開場 17:00開演
6月22日(土) 13:00開場 14:00開演
6月23日(日) 12:00開場 13:00開演

↓↓
変更後
6月22日(土)
[昼]11:00開場/12:00開演
[夜]16:00開場/17:00開演
6月23日(日)
[昼]12:00開場/13:00開演

上演時間約3時間予定(休憩含む)って書いてあるけど、
去年は、もっとあったような・・・。



何が起こってるのかな?
たしか、
一日2公演をやめて1公演にしたのって、
結弦くんのたっての願いだったんだよね?

何が起こったんだろ????



で・・・・
・・・・たしかに、
金曜をやめて土曜2回にした方が、
会場レンタルが1日分、短くて済むよね・・・・。

ケチらねばならなくなったってことだよね?




そして、
チケット販売方法の方は、

なんと、
抽選ではなく、
先着販売に変更になってたの。





変化はスポンサーの方も。。。。

スポンサーもテレビ局も付いてないって・・・・。




どういうことだろね????


おおおおおお!!!!!

これか!!!!!!!



丁度その時に、
ミラノ・コレクション(メンズ)が開催されてるって!!!!


※ミラノ・コレクション 2024
 MILAN FASHION WEEK 2024
  Men's 2023/6/16 - 6/20
  Women's 2023/9/19 - 9/25
 


※ミラノ・コレクションは、朝日新聞がLIVE配信するそうです。


おおおおおお、そういうことか!!!!!!!


つまり、
Aツアー(幕張5/24-26、愛知5/31-6/2)の後は、

ゆづるくんはBツアーに出ないで
ミラノに行くってことかチューチューチュー



きゃー、それ、素敵クラッカークラッカー

「ミラノコレクションに氷を張った男」という
新たな二つ名が爆誕するってことよ爆  笑爆  笑


もうワクワクしちゃうわよね爆  笑爆  笑




ま、去年の、あの扱いを見れば、
もうFaOIは、結弦くんに十分なリスペクトを贈るショーではないので、

結弦くんは、出ても出なくとも全然、構わないって思ってまた。

結弦くんが出たいのなら出れば良いし、
そうでなければ、別に、出なくて良いし。



ただ、
Bツアーのチケ販売の前に、
きっちりと、
結弦くん出演の有無をアナウンスして欲しいなと
願うだけ。



もしもよ、

もしも、

Bツアーのスケーターを全員発表する前にチケ売りしたら、
暴動が起きるわね。


SOIの匂わせやらかしとはレベルが違うんだから。




ま、他に誰が出ても、
もう、会場を観客が埋め尽くすような熱気は返ってこないでしょうし、
海外からの観客も、消えてしまうでしょうね。

SOIやらPIWみたいに、
どこぞから観客を動員することもないでしょうから、

結弦くんと共に観客も去った
ガラガラの観客席だけが残るのでしょうね。



楽しいこと、まだまだきますね。

特番「こだわり羽生結弦セットリストダイジェスト」が決定とのことクラッカークラッカー




いくら下品な守銭奴メディアが寄ってたかって叩こうと、
結弦くんの気高さは傷つかないってことです。






ずんだ餅は笠原餅店が一番美味しいと思う音譜

どんだけ別格かは↑ROOMで~音譜



他にもオススメ仙台土産色々ウインク









※初めてこのブログをお読みになる方へ
捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか

こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけでアンチからの削除依頼に負け難くなるので、毎日何度でも、ポチポチお願いします。



私のブログが、時々、記事単独で消されてもブログごとは消されないのは、皆さまが記事内の広告や商品リンクをクリックしたり、そのリンクからお買い物をして下さるからだと思っています。(詳細コチラ


一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング




シャトルバス乗り場に近い仙台のホテル



照れ撮影で使った素敵ホテル照れ









好き嫌いcom
:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!




流れ星まとめ買いクーポン流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め





◆結弦くんの公式チャンネル◆

※メンバーシップ登録&メンバー専用 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【備忘録】
【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順
拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
◆ツイッターでの通報方法(詳細)➡偽アカウントをTwitter社が擁護?!/通報は簡単
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの所属を応援したい #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!
レビュー『スカパー!TVガイド BS+CS 2024年 2月号』/詐欺?!クワドラやばい件→妄想展開中
G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清
追記【ネタバレ考慮済】AERAレビュー( 2023年 12/11号)/週刊誌が、店頭から消えた件
レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。
◆AERA良記事→AERA 2023年 11/20 増大号 ネタバレ
AERA(2023年11/6発売号)レビュー(ネタばれ考慮済み)
レビュー『羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続けるー ~2022-2023…』廣済堂出版
【初めましての方へ】
じゃあ、私は誰だと思ってるのか?
ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察
捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ

楽しいタグが出来ていますね。

#俺のグッチがやっと出せる



















で・・・・その元ネタは・・・・・




なんて素敵音譜音譜




繋がる世界~音譜音譜



【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮🗞️💻❆⛸️😊🐉🦋🌀🪞📗🏴🎤💃