記念号の表紙は結弦くん!/有料記事のプレゼント(駿&百音) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:総務省への意見書は簡単だよ!/誹謗中傷の裏側に…/お願い事項



今日もいろんなニュースが来ましたが、
まず、注意喚起から。

映画『陰陽師0』が公開されるとのことで、
結弦くんの演技を参考にした旨のインタが載ってますが・・・・。



最後にアクションについても言及しておく。今作には園村健介がアクション監督として参加しているが、武士道などが存在する前の時代を描いているだけに、インスピレーションの題材として意外な人物の名前が浮上した。

「『アンフェア』や『K-20 怪人二十面相・伝』などを作った際は、重力のあるアクションを取り入れていました。ただ今回は、浮遊感のあるアクションが相応しいのかなと思いました。アクション監督は、プロフィギュアスケーターの羽生結弦さんにインスピレーションを得て作っていったと言っていましたよ」





やれやれ。
文春でしたか。

だから、
やにわにNumber過去記事有料公開とか、始めた訳ですね・・・・。

ごめんなさいねー、あれほどのイジメを受けて、
それでも課金するだろうって、
どんだけ私らをバカにしてるんだろ。

表紙が2種類あったら、その両方を買ったりね、
どんだけ私らが課金してきたか、
わかってないはず、あるまいよ。

なのに、本体の文春で、
いわれなき誹謗中傷を重ね、
結弦くんとご家族と、
そして私ら世界中のファンを苦しめた。

そんなことしなければ、ずーっと良いお客さんで居続けたでしょうにね。残念ですが、
もうビタ一文、課金しませんから。



こちらは、素敵な出版情報です。



老舗フィギュアスケート誌『ワールドフィギュアスケート』の記念号の表紙を、結弦くんが飾り、
スペシャルインタが掲載されるとのこと。

発売は2/29頃です。


◆【WFS-Web】
 創刊100号記念号の表紙&インタビューに羽生結弦さんが登場!


本日2月14日は、2014年に羽生結弦さんがソチ五輪で日本男子初の金メダルを獲得した日。100号の表紙には、羽生結弦さんにご登場いただきました。2/29発売。ご予約受付中です。

他に、
GPファイナル、全日本選手権、四大陸選手権など国内外の注目大会をレポートするほか、記念号にふさわしいスペシャル企画も、とのこと。


https://worldfigureskating-web.jp/?p=6196

Only本ではありませんが、
これまでも、良い特集をして下さってる専門誌ですし、文章の美しさ、言葉使いの格調の高さは折り紙付きです。

写真は、たぶん、最高レベル。

写真集よりも緻密かもしれないレベルで、驚かされますよ。

現役選手が世界選手権を連覇してる今、
100号という記念号の表紙に、
スーツ姿の結弦くんを選んで下さったことに
大きなリスペクトを感じています。

お小遣いと本棚に余裕のある方は、
即ポチでOKと思います。







【追記】
(追記ここまで)




ちなみに・・・・
フィギュアスケートの本で、
結弦くんを最初に表紙にしたのは
WFSじゃないかしら?
(追記:↑その通りでOKです!)

ニースワールド特集号です。(2012年4月21日発売)



これ、私が初めて買ったフィギュア本なんです。
それまでは立ち読みしか、してなかったんですが、
何度も何度も書店に通い、
逡巡したあげく、
ついに、
買った
記憶・・・・。


 



まさかその10年後、
本棚の棚板が抜けるほど
ゆづ本で溢れ返った生活をしてるとは、
夢にも思いませんでした。



在庫復活用に貼っておきますねニコニコ





※初めてこのブログをお読みになる方へ
捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか

こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけで評価が上がるので、どうかご協力、お願いします。



私のブログが、時々、記事単独で消されても、ブログごとは消されないのは、アメーバにとっての収入源になっているからだと思っています。どうか、助けると思って↑のクリックをお願いします。
もちろん、ブログ内の商品リンクをクリックした後で、何らかのお買い物をなさると、このブログへの評価がさらに上がります。ご協力くださってるみなさんには、いつも感謝しております。
(念のためですが、アメーバとは無関係な商品リンクもお勧めすることは、あります。例えばANAさんのとか。)


一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング



リンク貼り直しました










好き嫌いcom
:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!




流れ星まとめ買いクーポン流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め





◆結弦くんの公式チャンネル◆

※メンバーシップ登録&メンバー専用 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【備忘録】
オフ会 参加者 募集開始『祈る会』2/18(日)開催←〆切は2/10です。
【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順
拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
◆ツイッターでの通報方法(詳細)➡偽アカウントをTwitter社が擁護?!/通報は簡単
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの所属を応援したい #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!
レビュー『スカパー!TVガイド BS+CS 2024年 2月号』/詐欺?!クワドラやばい件→妄想展開中
G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清
追記【ネタバレ考慮済】AERAレビュー( 2023年 12/11号)/週刊誌が、店頭から消えた件
レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。
◆AERA良記事→AERA 2023年 11/20 増大号 ネタバレ
AERA(2023年11/6発売号)レビュー(ネタばれ考慮済み)
レビュー『羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続けるー ~2022-2023…』廣済堂出版
【初めましての方へ】
じゃあ、私は誰だと思ってるのか?
ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察
捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ

有料記事のプレゼント。
駿くんと百音ちゃん。


そっか、仙台時代は同じコーチの下で練習してたのね。


おおお!
私も、買い足してしまいましたニコニコ

大判で使いやすいんですよねウインク






【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮