最新コメントだった!タモリステーション♪/今後の放送予定一覧/ジョー●ンの展示 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

前記事:証拠…(ノд-。)。。/今日のゆづTV~クラシックTV


※オフ会参加者募集中こちら(2/10〆切)
(プレゼントの羽根ストラップの画像を貼りました照れ



イベントバナー

これ大好き!売り切れ御免かと!

 

いつもの割れチョコ屋さん限定SALE♪





明日、10日のテレ朝特番「タモリステーション」の詳細が来ました!



今朝、流れた映像は、
初めてみるインタですよねビックリマーク

ていうか、
「今年1月にインタビュー🎤」って書いてあるじゃん。
おおおおお!!!!!



このストライプのシャツを着てインタに答えてる映像も写真も、世に出てませんよね。カッコいいな、何着ても・・・・照れ


お昼の番組では、
最新インタとして紹介されましたクラッカークラッカー









楽しみですねビックリマーク
しっかり録画して見なくては音譜



◆2/10(土)20:54〜22:42
テレビ朝日
タモリステーション テレビが見た決定的瞬間感動のスポーツ70年〜夢、希望、勇気〜
《スポーツ×テレビ》という壮大なテーマをもとにテレビ朝日が総力を結集して贈るプレミアム企画!《テレビが見つめた決定的瞬間》の数々を、徹底解剖。
羽生結弦




明後日以降も、
たくさん結弦くんの番組があります。

自分用にまとめたつもりですが、
抜けがあったら教えて下さいお願い




◆2/11(日) 4:30〜04:35
テレビ朝日
CSテレ朝ナビ‼
テレビ朝日のCS放送の魅力をお届けする番組!アニメ、ドラマ、バラエティ、スポーツ、ニュース…毎日見られる「ドラえもん」など盛りだくさん‼見逃せない番組をご紹介!

◇番組内容2
☆Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR

<横浜公演 第2日〜生中継>
《ch2》2月19日(月) 午後4時
2022年7月のプロアスリート転向後もフィギュアスケートを突き詰め、未知の世界を見せ続けている羽生結弦。その羽生の単独公演第3弾「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」。さいたまスーパーアリーナの埼玉公演、SAGAアリーナの佐賀公演に続き、ぴあアリーナMMの横浜公演を生中継!


◆2/12(月)14:00〜14:30
NHKEテレ
クラシックTV 選「羽生結弦 フィギュアスケートと音楽」(再)

羽生結弦さんがゲスト。清塚さんと一緒に音楽づくりに取り組んだプログラム「春よ、来い」「ロンカプ」の秘話。「フィギュアスケートと音楽」の深いところまで話します!


◆2/12(月)16:00 ~ 18:00
日テレプラス(CS)
羽生結弦 notte stellata(3/10公演)



◆2/12(月)18:00 ~ 21:00
日テレプラス(CS)
羽生結弦 notte stellata 完全版



◆2/12(月)21:00〜23:10
日テレプラス(CS)
羽生結弦 notte stellata(3/12公演)










※初めてこのブログをお読みになる方へ
捏造記事の作り方/何故アフィリエイトリンクだらけなのか

こちら↓の広告はクリック数をアメーバがカウントして評価するタイプです。クリックするだけで評価が上がるので、どうかご協力、お願いします。



私のブログが、時々、記事単独で消されても、ブログごとは消されないのは、アメーバにとっての収入源になっているからだと思っています。どうか、助けると思って↑のクリックをお願いします。
もちろん、ブログ内の商品リンクをクリックした後で、何らかのお買い物をなさると、このブログへの評価がさらに上がります。ご協力くださってるみなさんには、いつも感謝しております。
(念のためですが、アメーバとは無関係な商品リンクもお勧めすることは、あります。例えばANAさんのとか。)


一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング



リンク貼り直しました










好き嫌いcom
:胡散臭いランキングだけど負けるのは嫌!





流れ星まとめ買いクーポン流れ星
結弦くんのふんわりウイングマスク &
歴代愛用マスク集め





◆結弦くんの公式チャンネル◆

※メンバーシップ登録&メンバー専用 直リン
※収益化に貢献する視聴方法➡こちら



【備忘録】
オフ会 参加者 募集開始『祈る会』2/18(日)開催←〆切は2/10です。
【NEW2】記事にアクセスせずにYahoo!に通報する手順
拡散希望!祈祷班の出番です!!!!(CwWでの衝撃、守って下さる神社)
◆チケ高額転売、通報のやり方➡こちら
◆ツイッターでの通報方法(詳細)➡偽アカウントをTwitter社が擁護?!/通報は簡単
今、私らが、やらねばならぬこと… アンチ、炎上目的動画の通報のやり方
◆誹謗中傷の通報➡インターネット人権相談受付窓口
◆通報先リンクまとめ➡コーチ無しで北京五輪??? #羽生結弦 #北京五輪選手団 #JOC
動画の切り取り方:クリップ~広告収入を結弦くんへ
◆結弦くんの公式動画、視聴回数に貢献するための条件➡こちら
結弦くんのブレスレット~パワーストーンの意味/パワーストーン屋さんSALE中だった件
ANA機内食セット新作出ました♪ #推しの所属を応援したい #ハンバーグ激ウマ
東京の足の神さま一覧 #羽生結弦 #ゆづ活 #祈祷班
40㎝と45㎝ WingsGold #つけ比べ #羽生結弦 #ファイテン
【最近のゆづ本レビュー】
『y 羽生結弦写真集』言葉を失うほどの美しさに震えるのみ/プーさんポーチ/GIFT放送へ!
レビュー『スカパー!TVガイド BS+CS 2024年 2月号』/詐欺?!クワドラやばい件→妄想展開中
G.O.A.T 2007~2023 #羽生結弦写真集 #坂本清
追記【ネタバレ考慮済】AERAレビュー( 2023年 12/11号)/週刊誌が、店頭から消えた件
レビュー『羽生結弦 notte stellata 写真集』美しくも壮絶。
◆AERA良記事→AERA 2023年 11/20 増大号 ネタバレ
AERA(2023年11/6発売号)レビュー(ネタばれ考慮済み)
レビュー『羽生結弦写真集 KEEP TRYING-挑み続けるー ~2022-2023…』廣済堂出版
【初めましての方へ】
じゃあ、私は誰だと思ってるのか?
ガセ記事の読み取り方(その基本的手法)&彼の”お相手”が誰か←私の推察
捏造記事の作り方/心ある新聞等からの応援記事/何故アフィリエイトリンクだらけなのか
【追記】泣いても良いんだよ…祝福なんて,できなくていいんだよ…
このブログを初めてお読みになる方へ(2022.3)
羽生結弦選手のプロ転向を残念に思う気持ちの残ってる方へ
追記2)北京をルール通りに採点したら/鍵山くん「羽生結弦に通じる挑戦」
リスペクトよりも大切なもの~彼らは何故、ネイサンの勝利にガッツポーズをしたのか
ブライアンのインタ&萬斎さんのエールに思う~五輪公式版ブライアンインタ和訳
オーサーさえ帯同しない理由 #羽生結弦 #北京五輪
ソチでもコーチパスは与えられなかった~スケ連によるイジメは続いている
ISUと米国の誤算~白鯨は…  #羽生結弦 #4A
不正ジャッジ甚だしい件、ガンディーさん分析、本田先生「ひるおび」発言、ネイサンのスポンサーの謎
チーム羽生に、コーチパスを支給してもらうために、私たちができること

※コメントポリシー
※交流のない方からのアメンバー申請は承認できませんので、申請の際はこちらをお読みください→こちら



以下、オマケ

ところで、この展示の仕方、
紛らわしいなあって思ったんですけど。



何が紛らわしいかというと、
『羽生結弦 notte stellata』の宣伝の棚なんですが、
なぜか、『羽生結弦 notte stellata』に出演していない現役選手の円盤が一緒に並べられているんですよ。



『羽生結弦 notte stellata』は日本スケ連がサポートしていないので、現役選手は一人も出演していないアイスショー。でも、よく知らない人は、このショーに、その現役選手が出演していたのだと誤解しちゃいますよね。

この円盤、Amazonをチェックしたら、
すごく高評価がついてる人気の品なんですね。

宇野昌磨「決意~To Reach Further」

宇野昌磨Blu-ray『未完~Believe』


だったら何も、
便乗商法みたいにして『羽生結弦 notte stellata』の棚に置くのではなく、

昌磨くんコーナーを作って、
大々的に展示すれば良いのに・・・。

だって、このお店、
1つの棚は、一人のアーティストさんだけを展示していて、
無関係な他アーティストの作品を混ぜたりは、してないのにね。

何を血迷ってしまったんでしょう。

名前も全然違うので、間違えたとも思えないし。

どこかの誰かから、
『羽生結弦 notte stellata』の棚に、
他選手も置くようにと、依頼でもされたのかしら?


あ!もしかしたら、
結弦くんがプロ転向した直後、
昌磨くんが結弦くんのアイスショーに出たがってるみたいな報道があったんじゃなかったっけ?
連絡先を教えて欲しいって言ってるって。
※朧げな記憶なので、間違ってたらご指摘下さいm(__)m


もしかしたら、そんな記憶があったりして、
昌磨くんが『羽生結弦 notte stellata』に出たと、このお店の方はが勘違いしちゃってたのかも・・・。

大阪の方、
もし、お店の方に訊いてみるチャンスがあったら
教えてくださいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



山形と福島の県境、板谷峠といえば、

鉄オタの方に愛されてる”聖地”ですが、



結弦くんファンにとっては、

伊達政宗公と上杉藩ゆかりの地と言って良いかと思うんですが、

※軍事街道として板谷街道を開発したのは政宗公だと言われてるって。

そこで謎の鉄道事故・・・・。

たぶん、山形新幹線開通以来の人身事故なんじゃないかと思うんだけど、
どうにも不思議で仕方がない・・・。

なので、ちょっと長くなるけどシェアします。
お時間のある方はお付き合い下さい。







地元民コメントから‥‥

●いやいやいやいや、さらっと書いてるけど峠~大沢間って民家もないような険しい山の中ですよ。しかも雪が積もってる夜に。旅館があるけど冬季は休みだし、人がいるはずのない場所です。怖~~~~。

何とも不思議なのは、ちょうどこの辺りの線路脇は踏切はおろか道路も平行に走っていない。完全な山の中だ。おそらくまわりの道も街灯も無く、道路から線路に入ろうにも間に川があっておいそれとは渡れない。
駅のあたりから線路上を歩いていたのだろうか・・・。
これは運転士の方、乗客の方は可哀想でしたね。
もちろん亡くなった方もですが。

●峠の茶屋は冬季営業しているのか?
峠駅冬季通過はしていないけど、積雪の山中、熊・鹿とかでなく人とは怖い。

>峠の茶屋は冬季営業しているのか?
降雪期は茶屋の営業はしていないみたいですね(但し峠駅での力餅立売は通年やってるらしい)。


そうなんです・・・。
人がいるってことが、そもそも、あり得ない場所なんです・・・。

携帯も繋がりません。















事故に遭われた方には、ただただ心を痛めるのですが、
ただ、
なぜ、どうやって、その場所まで辿り着いたのか、
特にJRの車掌さんが見かけていなかったのか、
というのが、
どうにも不思議過ぎて・・・・。

私も一度、
冬の夜に、
夜行列車で板谷峠を通ったことがあるんですけど、

映画のワンシーンかと思うほどの深い雪と、
人っ子一人いない、
深い山。

壮絶な雪景色だったこと、脳裏に蘇って震えるばかり。

亡くなられた秋田の男性のご冥福を、心からお祈り申し上げます。




【クリック募金】東日本大震災:津波で保護者が死亡・著しい後遺障害を負った人の子どもさんへ等



アマビエさま、どうか日本を、ていうか、
結弦くんの健康をお守り下さいお願い

左から、リアド・サトゥフ氏ねこまさむね水木しげるさん




一日↓いちぽち、お願いしますm(__)m

フィギュアスケートランキング

✨🎊🫧❄️🔽🙏🎉🌌📝🌠♪✨✨💫✨🎁🎄💦😭⛩🕗🌫🕐🕐🕖🌫🍏(番外編You Tube🥺) 🌟🧊🍯🍊✝️🔔🌙🪽1️⃣1️⃣1️⃣☀️💧🎮