12月19日双子座満月〜自由への切符を掴んでその世界へ〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは🌇





明日の午後13時37分頃に、双子座満月🌕





さっき、撮ったお月様。







今日は、富山は、雪も少し降り、夜空はたくさんの星と一緒に、お月様も❣️






写真には、ニョロっと、光も一緒に、動いてしまいましたが🤣





双子座新月の6月は、日蝕だったこともあり、この半年は、カルマの総決算のような、もう、十分、やり切りましたと、自分への労いを。






※私自身は、双子座の月と金星があります😂






https://ameblo.jp/treechildren/entry-12679814180.html




これは、徹底しなきゃいけないとか、こうあるべきって真面目におもってたことが、何かのきっかけや、大きな出来事を経験して、何かが崩壊していくような感覚から、価値観が変わってくる。(タワーを意味するような出来事)





ホロスコープからのメッセージを。





☆アセンダントが牡牛座で天王星と重なり、支配星の金星は、冥王星とMCと合。





なんか、これだけで、すごい…と感じてしまうのですが。




自分にとっての安全とは?安心とは?そして、豊かさとは?





そんなことを、この地上で、この現実で体験していく中で、今まで思ってきた自分というものを、思い切って変えていく方向に進むことで、独特の個性が光った自分で打ち出していく。






なんか、今までと違うよね!と、言われることが増えてくる人も。





自分が自分に思っていた深い部分にあったものが、人を通して、言葉として聞かされる。





実は、自分の中に眠ってた、こんな潜在的な能力が隠れてたんだってね。





※満月は、明るみになるので!





金星は、お金、愛、楽しみ、喜びだけども、冥王星と重なることで、究極な体験の中から、静かに出てくるものが、見つかりそう。






☆満月の双子座の月が、水瓶座の木星と120度。

サビアンシンボルが、「破産宣告された男」






もう、限界まで来たなら、今までの世界での、しがらみを解いて、勇気を振り絞って決断して、一からやり直していこう!という、再構築の立て直しのエネルギー。





この圧は、自分が本当は、どう生きていきたいかを知るための、圧でもあったということ。





本当は、しがらみを解いて、自由に、のびのびと生きられる、今からの後半の人生を選んでいいんだよね。





前回の、この、リーディングと同じですね。







https://ameblo.jp/treechildren/entry-12715853360.html





そこに、木星が支援を送ってくれてるので、それは、新しい未来を、これから共有していく世界へと仲間と一緒に、踏み入れる時がきてるから。






自由への切符を掴んで、そこへ向かって行っていい時に。






双子座って、競争とか、もう1人の自分を見つけるとか、頭の回転が早く、繊細なので、1人になって、静かになる時間が必要。





心にあるもう1人の自分との、対話の時間を作る満月に🌕





神経を司るのが、双子座なので、表面では、気を使い、明るくしてても、もう一つの、部分も大切にしてあげられる時間に。





長くなったので、また、双子座満月のカードメッセージの時にでも、続きを書きます❣️












5月27日より改定しました。



☆こんな方にセッションをオススメしてます♪


・外のたくさんの情報に疲れ、自分自身を真剣に、見つめていきたい方


・自分がこの現実を創ってる意識へシフトしたい方


・自分の感覚を信じて、今から生きていきたい方


・どんな特性を持っていて、何を目的として生まれてきたかを一緒に探りたい方

⭐️セッション

数秘、ホロスコープセッション
星90分      30,000円



ボイジャータロットセッション
星50分      12,000円


 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 



アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。




 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン




数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時




星座別


アセンダント、ディセンダント


小惑星




ノード軸





数秘


 

■イベント、おはなし会