10月14日〜俺は俺を信じて生きていくって言う、大勢に紛れ込まない、生き方が好き〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。






誰かの力がないと、自分を出せないとかって、力を与えてあげる方も、もらう方も、お互いにすることって、共依存だと思った。





自分を基準に、上の人、下の人って決めつけることに、無意識になってるのね。






1人では立てない、周りにたくさん味方をつけるとかって、自信のなさとかが、隠れてたりってことを、この数ヶ月思ってました。






そして、気分やその時の感情だけで動くことに、思考や理性もセットで必要なことも。







周りがなんと言おうと、俺は俺を信じて生きていくって言う、大勢に紛れ込まない、群れない生き方が好き。





だけど、他者の意見も受け入れる器もある。






いろんなところに、候補を置いておこうってのは、私は望まない。






目の奥にあるものと、背中は語る…






昨日も書いたけど、夢を見てるだけの時は、楽だけど。




だけど、実際に、現実におろす時は、苦手なことや、避けてたことにも、向き合って、動いていかなきゃ。





そして、その時に感じたくないと感じるものも、出てきたとしても。


それさえも、抱きしめて、感じていく。






出てくるもんなんだよ。




以前やり遂げれなくて、再度、やろうと思う時もそうだし。





全く、初めてのことをやろうとする時もそうだし。





それを感じたくないから、また、夢を見るだけの世界に戻りたいってなるけど。





だけど、それだと、また、同じ世界にいることになる。





羽ばたこうとすると、無意識にいかないでって止める人も現れる。





だけど、今の状況から抜け出したいと…






今日のメッセージで🙌









今までの経験の中で、辛かったことも、嬉しかったことも、全てがあなたの土台となってて、その経験から出てくる言葉を待ってる人たちへ。





うわべだけのものではないもの。





他者を、一人一人をどう見ているかってことは、自分自身を見ていることと同じ。





大勢の多数の中の1人として、他者を見てるなら、自分も多数の中の1人として見ている。





そして、今からは、自分の人生のリーダーとなって、次なる次元へと進む時に。





心の中の声を研ぎ澄まして、今。





5月27日より改定しました。



☆こんな方にセッションをオススメしてます♪


・外のたくさんの情報に疲れ、自分自身を真剣に、見つめていきたい方


・自分がこの現実を創ってる意識へシフトしたい方


・自分の感覚を信じて、今から生きていきたい方


・どんな特性を持っていて、何を目的として生まれてきたかを一緒に探りたい方

⭐️セッション

数秘、ホロスコープセッション
星90分      30,000円



ボイジャータロットセッション
星50分      12,000円


 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 



アネモネ11月号に、紹介として、載ってます。




 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン




数秘とホロスコープ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



相性

クマ相性でのハードアスペクト

おやしらずあ!ご縁を支配星から見ると

うさぎトランスサタニアンが個人天体に関わる時




星座別


アセンダント、ディセンダント


小惑星




ノード軸





数秘


 

■イベント、おはなし会