2013年03月のブログ|赤ネクタイの販促ツールカウンセラー・NAKA-Gの 「お金をかけずに売上げアップを狙うマーケティング日誌」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤ネクタイの販促ツールカウンセラー・NAKA-Gの 「お金をかけずに売上げアップを狙うマーケティング日誌」
赤ネクタイの販促ツールカウンセラーこと オーラム株式会社代表・NAKA-Gが日々綴る、お金をかけずに売上アップを狙うマーケティング情報やその他の雑記集
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2013
1月(8)
2月(19)
3月(20)
4月(20)
5月(14)
6月(12)
7月(18)
8月(15)
9月(13)
10月(6)
11月(0)
12月(0)
2013年3月の記事(20件)
現代の女性層を惹きつけるポイントは
「安売り」でお客さんが増える? では、その後は?
目指せ! “「感動」領域"
本能的な“知識吸収欲求"を刺激する
“読みやすさ" の追求を
解りやすく、分かりやすく、判りやすく、そして、わかりやすく
“些細なこと" をキャッチにしよう。
「期待値」の上下による、“リピートの上下"・・・・・どころか。。。
「書体」 も大事に
こんな歌、いかがでしょう
「“説明"タイム」を有効活用せよ
やっぱり“ムチャな安売り"志向が害悪を
「個人」を表に出す努力を
大判POPでお客さんを引きつける
「“体験"を売る」 を大企業が仕掛けると、こうなる
“着地点" を明確に提示してあげましょう。
「概念」の棚卸しの必要性
「理由」を示せば一番高いクラスのものも売れる
お客さんに対する仕事は “プレゼントする" という発想で
このパッケージ、すごい!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧