2013年02月のブログ|赤ネクタイの販促ツールカウンセラー・NAKA-Gの 「お金をかけずに売上げアップを狙うマーケティング日誌」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤ネクタイの販促ツールカウンセラー・NAKA-Gの 「お金をかけずに売上げアップを狙うマーケティング日誌」
赤ネクタイの販促ツールカウンセラーこと オーラム株式会社代表・NAKA-Gが日々綴る、お金をかけずに売上アップを狙うマーケティング情報やその他の雑記集
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2013
1月(8)
2月(19)
3月(20)
4月(20)
5月(14)
6月(12)
7月(18)
8月(15)
9月(13)
10月(6)
11月(0)
12月(0)
2013年2月の記事(19件)
おんねゆ温泉・山の水族館の成功に見る大人の集客
電子書籍の今って・・・
絞り込むターゲットの選び方も重要
「“体験"を売る」 という事は・・・
告知するだけでもこれだけ違う
「共感を得る」って大事
“値下げ" でしか売れない状況って・・・
「記念日」を活用
広告も結局は 「インパクト」<「好かれる事」 です。
ロボットがここまで・・・・
これから先・・・
客を引きつけるPOPの特徴
模範的広告(1枚モノのケース)
とっても秀逸な小冊子!!!
消費のキーマンは “言葉" への反応が強い!
「端モノ」・「訳あり品」の活用
世を先導する「女性目線」
「消費者感覚」を見誤ると・・・
キャラクターの意外なパワー
ブログトップ
記事一覧
画像一覧