2013年08月のブログ|赤ネクタイの販促ツールカウンセラー・NAKA-Gの 「お金をかけずに売上げアップを狙うマーケティング日誌」
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
赤ネクタイの販促ツールカウンセラー・NAKA-Gの 「お金をかけずに売上げアップを狙うマーケティング日誌」
赤ネクタイの販促ツールカウンセラーこと オーラム株式会社代表・NAKA-Gが日々綴る、お金をかけずに売上アップを狙うマーケティング情報やその他の雑記集
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2013
1月(8)
2月(19)
3月(20)
4月(20)
5月(14)
6月(12)
7月(18)
8月(15)
9月(13)
10月(6)
11月(0)
12月(0)
2013年8月の記事(15件)
「共感」を志向するスゴイ工夫!
「着地点」 をはっきり示す意義
相手に“伝わる"説明能力を磨くトレーニング
「間接的欲求」狙いに勝機あり
「危機感」 は人を動かす
POPが大事な理由
「感動」を売る
単純に 「モノ」 だけで売れる訳ではない
「間接的欲求」をくすぐれ!
「エシカル」という旗頭を持つ効果
自社のウリを突出させる!
「共感」を呼び込むちょっとの一工夫
具体性を以って絞り込む
「“体験"を売る」をあぶり出す公式
文章作成でいつも悩まれるあなたへ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧