いまだに、ヤクルト1000をスーパーで

見たことがない私です。


まだまだ品薄状態が続いているみたいですね。


不眠を抱える私は一時期、

近所のスーパーやコンビニを

探しまわったりしていましたが

出会えず…。


結果、最寄り駅の自販機で発見し、

しばらく飲んでいた時期がありました。


※詳しくはこちらのブログにて↓



私的には効果を感じていましたが、


※詳しくはこちらのブログにて↓


継続しての入手が困難だったことと、

1本140円を毎日飲み続けるって

結構お金かかるよな…ということに気付いて

(月収9万の週3パートには結構な出費)

以来、おとなしく心療内科で入眠剤を

処方していただいています。


そんな私ですが、少し前にネットで、

ヤクルト1000のような効果のピルクル

「ピルクルミラクルケア」という商品が

発売されたというのを見て気になっていたんですね。


スーパーに行くたびにチェックするも

巡り会えずにいましたが、ついに!!!


先日、発見しました!


しかも、ラス1(@_@;)

これは買わねばと購入。




近所のスーパーでは、

8本入りで300円ちょいで購入できました!

ヤクルト1000と違い値段も手頃で、

これなら私でも続けられそうな価格設定。


しかし!!!

購入できたあの日がレアだったようで、

それ以来、見かけてません。


こちらもやはり人気のようです。


肝心の効果ですが、残念ながら

ヤクルト1000のときのような効果は

感じられませんでした。

※あくまで私個人の感想です。




私にはヤクルト1000が効果ありましたが、

ヤクルト1000は効かない!

という人もいますし、

ピルクルミラクルケアも合う人合わない人

いると思うので、気になる方は試してみても

いいかなと思います。


こちらからは以上です!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


LINEスタンプ&絵文字937件発売中です!

お気に入りを見つけたら是非♡

(あなたの力で私をニートにしてください☆(←本気!!!))




2022年アメトピ掲載記事》

☆辞めたくても辞められないパート。 

☆年収が200万下がって変わった化粧品に使うお金。 

☆13日間働いたパートのお給料。 

☆年収が200万下がって変わった買い物をする場所。 

☆電話を切らせてくれない迷惑な患者さん。 

☆年収300万から100万に下がって変わった金銭感覚。 

☆年収200万下がって変わった服の買い方。 

☆ヤバいと思った足の激痛。 

☆【メルカリ】コレも売れるの?と驚いた品。 

☆嫌だなと思ったマンションのお知らせ。 

☆間違えていた白湯の飲み方 

☆カルディ みつけた瞬間叫びたくなった品。 

☆慌ててパジャマで飛び出したマンションの異常事態。 

☆美容師さんに指摘された髪の老化。 

☆怒鳴ってきたおじさん患者。 

 ☆見えなくなって焦った眼科の検査帰り。 

☆パート先で不満に感じている自腹の出費。 

☆スーパーのレジで「私ってヤバいのかも」と思ったコト。 

☆もうムリ!やめることにした節約生活。 

数年ぶりに見て感動したパートのお給料。 

☆3COINS 手放せない激推し品。 

☆パートを辞めようかと思ったツラい出来事。 

☆美容師さんに言われて凍りついたひとこと。 

☆ケンタッキー 今まで食べずに損をしていたなと思った品。 

☆騒音トラブル発生。 

☆メルカリ 衝撃を受けた300円でも売れない理由。 

☆やっと購入できた人気の化粧品。