メルカリで2週間で10万円を

売り上げたことがある私。


2018年の8月からメルカリをはじめ

この4年での総売上は 30万円ほどなので

そう考えると この2週間で10万って

結構すごいっ!(自画自賛)


ブランド品とかは一切なく

ただただ不用品を売りまくりました。


そのときは 

ひきこもりニート期で

お金はないけど

時間は たっぷり有り余っていたので

とにかく必死に売りまくったら

10万円になっていたって感じです。


今は パートで必要な分は稼いでいて

そんなに必死にメルカリを

やっているわけではないので

出品したら そのまま

放置ってことが多いですが

(気が向いたら再出品する程度)

当時は 出品した物が 

すぐ売れるように工夫して

出品していました。


家に売る物がなくなったら

実家に帰って自分の部屋を

物色し 不用品を持って帰ってきて

出品していたんですけど

その時 10年以上前(15年近いかな?)

購入したノートパソコンに 

おまけ(?)的に付いてきた

デジカメがあったんですね。


一切手をつけていない

未使用品だったんですけど

古すぎて画素数は低いし 

液晶画面はないしって

感じだったんですけど

「売れなきゃ捨てればいいや」

と とりあえず持って帰ってきて

試しに出品してみたら 

すぐに売れてビックリ(@_@;)


実家に何年も眠っていて

もう捨てる寸前だったデジカメが

4,000円に化けましたʕ º ᴥ ºʔ


これだからメルカリは やめられない♡


6月16日からメルカリ便の

配送料金が上がるので

今ある不用品は 値上げ前に

売り切りたいなと密かに思ってます。

(密かとは?)


こちらからは以上です!




※「この瓶かわいいから売れそうじゃん!」
と思いつつ面倒くさくて永遠に出品していない
プリンの空瓶をそっと添えておきます。
(そんなことより何この持ち方!)


 

 

 

 

 

 






《2022年アメトピ掲載記事》

☆騒音トラブル発生。 

☆メルカリ 衝撃を受けた300円でも売れない理由。 

☆やっと購入できた人気の化粧品。