SNSでよく見かけて

気になっていた話題の無印良品の

アイシャドウをGET☆


それがこちらの

アイカラークリームタイプの

オレンジブラウン(650円)。



こちらのカラー 
売り切れているところが
多いみたいで ネットストアでも
このオレンジブラウンだけは
ずっと「在庫なし」の状態が
続いているみたいなんですけど
たまたま立ち寄った無印良品で
発見したので 
即買いしてしまいました。



クリームタイプなので
指でとりやすくて塗りやすいです。
で 塗るとツヤのある
パウダーって感じになります。

いや もうね
使ってみたら人気の
理由がわかりましたよ。
すんごくいい!!!

単色でもいい感じに仕上がるので 
ズボラな私としては
かなりお気に入りです!

私は
アイホールと目尻に指で塗ってるんですが
とにかく 使いやすいカラーだし
塗りやすいし良き(*´ω`*)

私 ここ数年 マツエクもやめて
目元って特にメイクを
何もしてなかったんですね。
アイラインとかも
うまく引けないので諦めてて…。
でもアイシャドウするだけで
ちょっと気分があがるんだな
ということに気づいた今日この頃。
もっと気分あげたい!
化粧うまくなりたい!!!

そんなことを思うのでした。

こちらからは以上です!