1か月以上探し続けて

やっとヤクルト1000を購入できた

という話を先日書いたのですが…。


※こちらの記事です。



肝心の飲んだ効果はというと

1日目〜3日目までは

特に何の変化もなかったんですが

飲み始めて4日目に感動の効果がっ!!!


基本的に不眠気味で

眠気を感じてベッドに入って目をつぶってみても

なかなか寝付けずに気付いたら

2〜3時間経っていた

なんてことが日常の私。


この日は眠気がきてベッドに入ったら

すぐに眠ることができて 朝までグッスリ眠れて

スッキリと起きることができたんです!


「この感覚いつぶりだろう?!」


と感動!!!


しっかり眠れると気分も体調も良いですね。


おかげで仕事も

テキパキとこなすことができたし

いつもなら 


「面倒くさい…」


と思うことも

率先して行動することができたし

社員さんに気を遣うこともできました。


いやいや 仕事なんだから ふだんから

そうしなさいよ!って感じですね。


一応はやってます。 やってるんですよ!

信じてください!!!(必死(笑))


でもふだんは 


「面倒だけど これやっとかないと

仕事できないヤツって思われちゃうよな」


とか


「やりたくないけど とりあえず

率先してやっとかないと体裁悪いよな」


とか 他人からの(この場合は職場の人

見え方とかを気にして

動いている感じだったんですけど


この日は 


「仕事がやりたい!!!」


「仕事が楽しい!!!」


みたいな感じで

自分がやりたいから動くって感じで

仕事ができたんです。


今の職場で働いて今年で4年目。

今まで こんな気持ちで仕事に

取り組めたことがあっただろうか?


…たぶんない。(申し訳ない…)


パートの前日は 

憂鬱で眠れず… そんな感じなので

常に心も体もコンディションの悪い状態で

仕事をしていたので 心も体も万全で

やる気に満ちた感覚で仕事ができたことって

ほとんどなかったんですよね。


で 改めて睡眠の大事さを知りました。

しっかり眠れると心も体も調子が良くて

調子が良いと 

こんなにも やる気が満ちるんですね。

そして人にも優しくなれる。


夜しっかりと眠れるって幸福感ハンパない!


ヤクルト1000の人気も頷けます!


もちろん 効果を感じない人も

いると思いますが 私は効果を感じたので

しばらく飲み続けたいと思っています。


が!!!


安定してヤクルト1000が手に入らないのが現状。


最寄り駅の改札にある自販機で

前回購入できたのは

どうやら運が良かったみたいで その後

毎日 パートナーが見に行ってくれていたのですが

いつ行っても売り切れだったそう。


飲み始めて4日目に

せっかく効果を感じることができたのに 

それから数日手に入らなくて

ガッカリしていたんですけど

心療内科のカウンセリングの日に

病院の最寄り駅の

ヤクルトの自販機で発見したので

4本購入してきちゃいました♡




早くスーパー等でも手軽に購入できるように

なるといいなぁ。


ちなみに 前回のヤクルト1000の記事の

コメント欄で


「これもいいですよ!」


と教えて頂いた 

リポビタンフィールも飲んでみました。



 

こちらだと夜眠るのには

相変わらず時間がかかったのですが

朝スッキリと起きることができたので

(あくまで私個人の感想ですが…)

ヤクルト1000が手に入らなかった

パートの日は

こちらを代用しようかなと思います。


あと アリナミンナイトリカバーというのも

教えていただいたので 

こちらも購入してみました。

 

 


次は こちらも試してみます!


睡眠に悩まれている方はたくさんいて

皆さんいろいろ試されてるんですね。

教えていただけて ありがたかったです!


今回の心療内科のカウンセリングで


「睡眠導入剤を出してもらえるように

話そうかなぁ…でも薬の量を

増やしたくないし…」


と悩んでいたんですが

とりあえず今回は 

そのことは話しませんでした。


ヤクルト1000を信じて…。


ダメなら次のカウンセリングで

相談してみようと思います。


何度も書いちゃいますが 

本当に睡眠って大事!


わかってたつもりですが 

久々に体感したあの感覚。

心も体も調子が良くて

やる気に満ちるあの感じ。

できることならそういう日を増やしたい。

そう切に願うギリアラフォー(44歳)

私なのでした。



こちらからは以上です!




   ↓クリックしていただけると嬉しいです♡

     クリック報酬で

    パートを辞めるのが夢(✪㉨✪)

    (夢見がちな44歳… 働け!)




《2022年アメトピ掲載記事》 

☆騒音トラブル発生。 

☆メルカリ 衝撃を受けた300円でも売れない理由。 

☆やっと購入できた人気の化粧品。