すがっち映画データベース 【せ】【そ】 | すがちゅあ~んのブログ

すがちゅあ~んのブログ

映画・スポーツ大好き。女優の菜葉菜さんに触発されて、ブログを始めました。30年も前から、歌手の沢田聖子さんを応援してます。最近は、乃木坂46に夢中です!(おじさんなのに…) 好きな女優さん、いっぱいです。(宮崎あおい、有村架純、黒木華etc.)

日本の映画 【せ】
☆青春ジャック 止められえるか、俺たちを2
☆青春残酷物語

☆青天の霹靂
☆正欲
☆生理ちゃん
☆セーラー服と機関銃
☆世界から猫が消えたなら
☆せかいのおきく
☆世界の中心で、愛をさけぶ
☆セカンド・バージン
☆関ヶ原
☆赤々煉恋
☆絶叫学級
☆切腹
☆接吻
☆瀬戸内寂聴 99年生きて思うこと
☆0(ゼロ)からの風
☆零戦燃ゆ
☆前科者
☆戦場のメリークリスマス
☆センセイ君主
☆先生!、、、好きになってもいいですか?
☆先生と迷い猫
☆先生、私の隣に座っていただけませんか?
☆先生を流産させる会
☆戦争と一人の女
☆禅と骨
☆千年女優
☆線は、僕を描く


外国の映画 【せ】
☆聖女MadSister
☆聖なる犯罪者
☆セイフ ヘイヴン
☆世界一キライなあなたに
☆世界で一番しあわせな食堂
☆世界にひとつのプレイブック
☆世界の果ての通学路
☆セクレタリアト 奇跡のサラブレッド
☆セシボン
☆セッション
☆セッションズ
☆セブン・シスターズ
☆ゼロ・グラビティ
☆ゼロ・ダーク・サーティ
☆戦火の馬
☆戦場のピアニスト
☆全力スマッシュ


日本の映画 【そ】
☆葬式の名人
☆ゾウを撫でる
☆ソーローなんてくだらない
☆そこのみにて光輝く
☆そして、生きる
☆そして父になる
☆そして、バトンは渡された
☆そして僕は途方に暮れる
☆ゾッキ
☆その街のこども 劇場版
☆その夜の侍
☆空飛ぶタイヤ
☆空に住む
☆空の青さを知る人よ
☆そらのレストラン
☆ソ満国境 15歳の夏
☆それでも花は咲いていく(2)
☆ソローキンの見た桜
☆そろばんずく
☆ソロモンの偽証 前篇・事件☆ソロモンの偽証 後篇・裁判
☆ソワレ
☆存在する理由 DOCUMENTARY of AKB48


外国の映画 【そ】
☆操作された都市
☆早熟のアイオワ
☆創造と神秘のサグラダ・ファミリア
☆ソウルガールズ
☆ソウル・ステーション バンデミック
☆ソウルメイト/七月と安生
☆その女諜報員アレックス
☆SEABOK ソボク
☆ソルト
☆それだけが、僕の世界
☆それでも、愛してる(The Beaver)
☆それでも恋するバルセロナ
☆それでも夜は明ける
☆ソング・オブ・ザ・シー 海のうた & レッド・タートル ある島の物語
☆孫文の義士団