こんばんは♡
 
ゆるっとOLです♡
 
 
今日はとっても素敵な「豊かさ」に
 
気付いたことがあったから
 
シェアしていくね💓
 
 
 
私は『家計簿アドバイザー』になってから
 
本当に私の周りでは
 
相手を思っての”与える”が活性化していて
 
そこには一切の勝手なエゴもないの♡
 
本当に純粋な与える気持ち。
 

私と同じくアドバイザーのともみさん💓
 
この記事を見てもらえるとわかるんだけど
 
家計簿アドバイザーは私含め9人いるんだけど
 
みんながお互いにお互いをリスペクトしあって
 
支え合っていてね、
 
毎日のように気づきや改善点
 
取り組み方や不安な事などの
 
シェアする会を定期的に行っていこうって
 
言い合っているのビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
シェア会するにもスケジュール管理や
 
家計簿画像もシェアして
 
募集フォームも紹介してもらって
 
みんながより良く活動できるように
 
助け合っているの。
 
そこでは根本的な教え方や
 
そもそものマインド面からも色んな気づきを
 
与えてもらってるし受け取っている💕
 
逆に私にできることがあれば
 
与えて受け取ってもらえてるラブラブ
 
そうやってみんなが自分にできることで
 
今ある豊かさにフォーカスしているドキドキ
 
 
そうなの♡
 
みんな同じ気持ちなの。
 
いい意味で自我がないんだよね。
 
ノーエゴ(笑)
 
 
「私が」「私が!」
 
という気持ち以前に、
 
もっと視野を広く
 
視点を高く
 
物事を考えているから
 
「私たちに関わる人たちの世界を
豊かにしていけるためには
どうすればいいだろうか?」
 
ここの視点がみんな共通なの❣️
 
 
 
私がいままで知ってるビジネスの世界って
 
まさに奪い合いの世界で。
 
より良い自我を強く出せた人が
 
勝っていくものだと思ってた。
 
でもね、本当は違った。
 
私は今まで
 
小さな視点で物事をみていたんだなって事に
 
ようやく気付けた。
 
 
「私が!」って
 
言ってる時って
 
結局自分のことしか考えていないから
 
周りにいる人たちも同じように
 
自分の得になる考え方をする人たちばかりになっていく。
 
だって、類友の法則と一緒で
 
同じような人を引き寄せるから笑い泣きゲロー
 
 
それに、
 
自分一人で上手くいったって
 
一人でできる能力なんて大したこと無い。
 
きっと、すぐに限界がくるよ。
 
 
「そもそもビジネスって、
 
人助けだから。」
 
チーンチーンチーン✨衝撃的な言葉。
 
 
 
同じ志の人たちが集まって
 
同じ概念を広めていくのと
 
一人で広めていくなら、
 
より拡大していくのはどっちだろう?
 
 
 
そんなライバル視し合ったところで
 
9人しかいないんだから
 
ぶっちゃけ、足りない。笑
 
もっと多くの人たちにこの概念を知ってもらいたい♡ここが本質。
 
 
奪い合いの世界なんて嫌だ。
 
与え合いの世界がいい。
 
与え合いの世界って本当に好循環だからラブラブ
 
そんな素敵な仲間たちが
 
近くにいてくれる事も「豊かさ」💓
 
あなたの周りにも必ず豊かさはあるはず。
 
そこにちゃんと気付いてあげよう🌹✨
 
 
みんなそれぞれに個性があるから
 
是非ピンときた人から教わってほしいな💕
 
それさえも
 
エネルギーが引き合っている証拠だからパー音譜
 
みーんな心優しい人達ばかりだから
 
安心して受講しにきてね💓
 
もちろん私も全力でお伝えしていくよラブラブ
 
 
 
 

💋お知らせ

自分と向き合うことで豊かさが巡ってくる

『家計簿ワークブック講座』

マンツーマンセッションの募集開始致します!

ご希望の方は10/18(日)21:00〜

募集START致します❣️

このブログにて詳細はご案内いたします。

 

※講座へはこちらが必須になります✨

💎家計簿ワークブック《コチラ

もう既にお持ちの方も参加頂けます♡

まだの方は是非♡

講座までにご購入して頂きお手元に準備をお願いします♡

 

 

💎人気記事一覧

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑦

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑥

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その⑤

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その④

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その③

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その②

▶︎理想的な人生を叶える方法♡その①

▶︎豊かになれる、正しい与え方

▶︎損はしてもいいんだよ

▶︎今よりも確実に豊かになる方法

▶︎落ち込んだ時は、今ある豊かさに気づくチャンス!

▶︎幸せとは

▶︎自分を満たした先にあった心境の変化

▶︎周りの可能性を信じることが一流になる現実をつくる

▶︎手放せない。そのビンボーマインドを手放そう!

 

▶︎”5万円給与が上がったら人生変わる!”

▶︎OKANEの価値観そろそろアップデートすべきタイミング!

▶︎成功する人は何をしているのか?

▶︎本気の豊かさ、ついに、巡ってきたー!!!!

▶︎人生が最高に豊かになる秘密知りたくない?

▶︎ご機嫌の先に出会った、一流の豊かさ。

▶︎豊かさの追求を意識したら、既に豊かさは目の前にあった

▶︎今のその豊かさに満足してますか?

▶︎落ち込んだり悩んだりしてるのも、実は筋書き通り。

 

ゆるく豊かになれる呟きをしていくよ♡

🕊ゆるっとOLのTwitter

コチラ

 

視美眼を活かして素敵な景色のシェアと

ゆるあま論を日々発信中

🌹ゆるっとOLのInstagram

コチラ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます♡

いつも沢山のイイネありがとうございます♡

これからもゆるりと更新していきます♡

よろしくお願いします♡