「 2つの世界線 」 ただの〝 日記 〟記事ッ☆彡(*´ω`*)/ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

ちょっと日記記事ッキラキラデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

最近は怒涛のように、

 

 

 

 

source message ~ 10年間の魂の軌跡! ~ キラキラ の、

 

 

 

 

 

「 執筆・下書き作業 」 を続けているのですが、

 

 

 

 

 

 

音譜 キラキラ 書籍作成中 キラキラ 音譜

 

 

source message

 - 魂の軌跡 - 

 

~ 光の写真展の旅へ ~

 

 

① プロローグ

 

② カメラを手にして

 

 

 

⑤ アート・ギャラリー

 

⑥ 光の写真展 in 仙台

 

⑦ 紆余曲折を経て

 

⑧ 名古屋の風に吹かれて

 

⑨ 遠い遠いはるか昔に

 

⑩ 色んな人がいて

 

⑪ 一人一人の個性が

 

 

⑬ 夢に飛び出せ少年よ

 

⑭ あなただけの花を

 

⑮ source との繋がり

 

⑯ 母なる地球、ガイア①

 

⑯ 母なる地球、ガイア②

 

⑰ 幸せでありますように

 

⑱ 生命の本質を生きる

 

⑲ ここに立たせてくれて

 

⑳ 一瞬、一瞬を

 

㉑ 天の体

 

㉒ ガーディアン・スピリット

 

㉓ 人生の旅

 

㉔星の運行

 

 

 

 

 

 

 

早いとこ、次に行こうぜ!キラキラっていう誘いと、

 

 

 

 

 

〝 低い波長 〟に引っ張られないでっていう願いを込めてキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

もう キラキラ 新しい社会のエネルギー キラキラ と、

 

 

 

〝 古い社会のエネルギー 〟とが、

 

 

 

交わらなくなってきていまして、

 

 

 

 

「 2つの世界線 」 が、奇妙な形で、絶妙に混在している世界が、

 

 

 

 

今の地球世界なのだと感じていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたは 「 どっちの世界線 」 を生きていますか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ問題にしても、ウクライナ問題にしても、根底は同じ、

 

 

 

キラキラ 冷静 キラキラ に、世の中の真実を見極めて、

 

 

 

 

 

俯瞰して惑わされないようにする、引っ張られないようにする!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は執筆中に掛けるバックミュージック音譜で、

 

 

 

唯一聞けるユーチューバーさんは 「 かめちゃん 」 くらいでして、

 

 

 

 

「 2040さんとのコラボ講演会キラキラ 」 の音声ファイルは、

 

 

 

 

またまた購入してしまいました!キラキラデレデレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

こんな動画は楽しくてイイッ音譜ですねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、「 シェディング 」 なぁ…

 

 

 

 

 

 

さすがに3回目接種ともなると、代謝が落ちて来ているのか、

 

 

 

ロットによって 「 mRNA濃度 」 が違うのと、

 

 

 

また2040さんが言っていたように、「 シェディング専用のロット 」 が、

 

 

 

3回目からは紛れているのかもしれませんが、

 

 

 

臭いはかつてないくらいきついですねあせる(^^;...

 

 

 

 

 

不思議と、私の職場でも、

 

 

 

3回接種した人の中で、ほとんど臭いがない方と、きつい方がいて、

 

 

 

ロットの違いがあるのでしょうが、やはり見ていると、

 

 

 

代謝が落ちている方、生活習慣、寒さ、体系などによって、

 

 

 

その違いが現れてくるみたいです。(^^;

 

 

 

 

 

いずれはすべて自身の心身に返って来ますので、

 

 

 

「 自業自得 」 と言ったらそれまでなんですが、

 

 

 

とにかく今は、なるべく離れて、〝 変な気 〟を受けないようにして、

 

 

 

自身の心身のエネルギーを高いレベルに保っていくことが大事なのではないかと感じていますキラキラ

 

 

 

 

 

私もこの〝 臭い 〟のお陰で、

 

 

 

〝 波長が低い場所 〟には近寄らなくなりまして、

 

 

 

 

余計な買い物も行動もしなくなり、生活習慣の断捨離が出来ました!キラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

朝4時起き、一日ほぼ一食、

 

 

 

米、味噌、ワカメ、大根、日本人本来の食生活、

 

 

 

 

そしてメンタル面での、自分の好きなことに集中していられる魂の高揚感キラキラ

 

 

 

 

 

 

これも、キラキラ 接種した方から頂いた恩恵 キラキラ ですが、

 

 

 

さすがに4回目が始まる前には、

 

 

 

私は自身の体を〝 犠牲 〟にしたくはないので、

 

 

 

この職場を離れようとも考えていますキラキラ

 

 

 

 

 

どうなるか、ひとまず今は、

 

 

 

~ source message ~ 今までの10年間の歩みを、

 

 

 

 

 

一冊の本にまとめて行きましょうネ!キラキラべーっだ!音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代は、必ず明けます!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどちらの世界線を選んで生きていますか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私も、自らの 「 魂の声 」 を聴きながら、

 

 

 

 

 

この〝 荒波 〟 渦巻く世界を、一足先に離脱して、

 

 

 

 

 

 

 

飛翔!キラキラ して、

 

 

 

 

 

 

 

空から眺めながら、

 

 

 

 

 

メッセンジャーとしての キラキラ 天命 キラキラ を果たして行きたいと想っておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの魂の旅の中で、

 

 

 

 

 

自身の体とメンタルを整えて、

 

 

 

 

 

 

新しい世界の創造に貢献していきましょうね!べーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

日本国民が、一日でも早く、 キラキラ 真実の姿 キラキラ を、

 

 

 

 

 

その人生に現わせますように…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた!キラキラデレデレキラキラ天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ