友人の職場は、殆どの人が、接種済み。

友人は、アレルギーがあるから、未接種。

そして、友人の隣の席の先輩も

未接種だったのですが・・・。

去年の暮れ、先輩の癌が分かり、

気付いた時は、末期で、あっという間に

天国へ行ってしまったそうですえーんえーんえーん

未接種だったのに・・・。

未接種だったのに・・・。

もともと健康で元気だったのに・・・。

あれ?もしかして・・・

これは!!

シェディングが関係している

かも知れないですね。

 

侮れないですね。

 

温泉も、スパイク蛋白が、

お湯に溶けだしたりして

いそうで、怖いですよね。

もう、怖くて、温泉には

行けないかも?

 

日本人で接種後に、酷い皮膚症状が

出てしまった例は、海外と比べて、

SNS上には、なかなか挙がって来ない

印象ですが、実際には、

被害者はいるんですね。

それにしても、ヒョウのような模様の

皮膚になったとは・・・。

ご本人もさぞかし、ショックを

受けられているでしょうね。

 

 

打ってなくて、これですよ?!

大被爆!!

リンパの腫れ、

心臓付近への突き刺すような痛み

って、身体の中で何か恐ろしい事が、

起きていませんか?!

侮れない!

シェディングって、危険ですね!

 


 

 

せめて、換気をさせて欲しいですね。

みんな何もわかってない職場なのかも。

辛いですね。

 

ホルムアルデヒド検出器

というものを、

検索してみたところ、

5千円~10万円まで、

ピンキリでありました。

持っている人もいるんですね‼️

 

 

 

 

 

 

https://t.me/YYcommunity/2168

https://t.me/YYcommunity/2171

https://t.me/YYcommunity/1722

KINA
Vx:ワクチン未接種ですが、最初から他のワクチン接種済みハムスターと同じケージに入れられています実験の

死亡:84日後(ほぼ3か月)

HAMSTER NGUYEN(大人/古いハムスター)
Vx:ファイザー、最初のジャブ2021年9月(1つのジャブのみ)
副作用:耳の炎症とベル麻痺。

死亡:124日後(4か月以上)

HAMSTER KAPAK(10代に相当する若いハムスター)
Vx:ファイザー、最初のジャブ2021年9月、3週間後の2回目の投与。
副作用:ジャブ後の嘔吐、最初のジャブ後2日目の息切れ

死亡:124日後(4ヶ月以上)

 

実験動物のハムスターは、

結局、全頭死亡。

最初に死亡したのは、

なんと、接種してないハムスターでした。

 

まるで、このコロナワクチンは、

この製品のような役割をしているようです。

そんなの酷いよ!!

考えた人、どれだけ悪魔なんだムキーッムキー

 

 

オーラを霊視した

結果は・・・・

確実に、身体に何か起きてますね。

頭の上に登っているオーラ―が、

大きくて不気味ですね。

 

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇

解毒方法(参考までに!)

 

黒ニンニクを食べると良いそうです。

ある方のTwitterの情報によると、

非常に効果があるそうです。

そのTwitter主さん、

風俗嬢だとか・・・。

濃厚接触どころじゃないですよね。

黒ニンニクを食べたら、シェディングに

効果があったそうです。

元々、健康に良いと言われている

ものですからね。

買うと結構なお値段がするので、作ってみては?

 

塩化マグネシウムを多めにお風呂に入れて入るのも、

良いでしょうし、重曹風呂も良さそうですね

打った人も、打ってない人も、

この方法で解毒してみるのも良いかと思います。

こちらの記事に詳しく書いています。

 

打った人は、「千島学説」をもとにした、

この方法を試してみるのは、

いかがでしょうか?

 

コメント欄から、頂いた情報ですが、

シェディング?でぶつぶつになった皮膚に、

【松オイルと蜜蝋を混ぜたクリーム】

塗ると、サメ肌のようになった皮膚が、

数日で柔らかくなるそうです。

松や蜜蝋、良さそうですね!

 

★デトックス情報の追記です。

 

松葉軟膏の作り方

 

アビヤンガ(アーユルベーダ)

食用の太白ごま油でも代用可能

ホメオパシーを活用

レメディの摂り方

【ワクチンしてない人用の摂り方例】
商品名:MT)サポートφSpike(スパイクタンパク用レメディー)
↓(1ヶ月)
商品名:MT)サポートφGlutathi(グルタチオン=抗酸化レメディー)
↓(1ヶ月)
商品名:MT)サポートφSpike(スパイクタンパク用レメディー)

↓(空になるまで繰り返し飲み続ける)

 

 

東城百合子さんの本より。

※シェディングだけでなく、

風邪やその他でこの症状が出た際に、

この自然療法はお勧めです。
■喉の痛み
・塩番茶でうがい。

・大根と油揚げ又はネギ入り味噌雑炊

濃いめの熱々を食べる。

・ガラス瓶に薄く切った大根を入れ、
被るほど蜂蜜を入れ、その汁を飲む。

(のど飴でも、大根と蜂蜜の飴が、

健康食品等で売っていますね!


■咳
蓮根を盃1杯分すりおろして、
生姜もすりおろし少々、
塩少々に熱湯半カップを注いで、
1日2、3回飲む。
 

■頭痛
・びわ葉を額と後頭に貼る。

・大根おろしをガーゼで包んで額に貼る

■火傷
まず塩水に漬ける。

びわ酒を塗って包帯する。
 

■湿疹・皮膚病
かゆみは引っかかず、

大根の輪切りで擦る。

生姜絞り汁を薄めて拭く。

よもぎ茶、びわ茶、ドクダミ茶の煮汁をつける。

びわ葉を貼る。

入浴時に石鹸を使わない。ぬか袋で洗う。

↓↓↓
『症状改善する食べ物』

海藻、こんにゃく、小豆、

納豆、梅干、ごま、にら、大根、人参、

牛蒡、玉ねぎ、玄米。


『避けるべき食べ物』

牛、豚、鳥肉、マグロ、ブリ、鮭、鱒、あさり、

エビ蟹、白米、とうもろこし。

以上を食べると必ず悪化しますとまで書かれています。