「 クエン酸 & 重曹 」 は万能薬、万能ツールのスーパーマン!!!☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糖尿病 高血圧 内臓
肝臓 腎臓 痛風 尿酸値
頭痛 腰痛 関節痛 花粉症
胃潰瘍 食道炎 胸焼け 生理痛
貧血 体調 疲労無 寝起き
アトピー アレルギー 冷え性 便秘
結膜炎  膀胱炎 鼻炎 口内炎
口の悩 視力戻 肩凝り 筋肉痛
  しこり 腹痛 倦怠感
      風呂
痩せる 二日酔 水虫 洗顔
ニキビ 美肌  シミ 加齢臭
腋臭  洗髪 掃除 その他

 

 

 

 

↑この症状がある方は必見です!キラキラ

 

 

 

 

クリックしてみてねッキラキラべーっだ!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

てか、どの症状も、

 

 

 

 

 「 重曹&クエン酸 」 で解決するやないかいッキラキラびっくり!?

 

 

 

 

 

 

スゲェなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「 重曹&クエン酸 」 は キラキラ スーパーマン キラキラ でした!キラキラポーン!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑最新の記事は、

 

 

 

 

 

 

「 ペットの健康 」 のことまで考えて下さっているキラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

私もこの記事を読んで、

 

 

 

 

 

前飼っていた犬には申し訳ないことをしていたんだなと、

 

 

 

 

 

反省しましたキラキラ汗

 

 

 

 

 

 

 

次にペットを飼う時は、

 

 

 

 

 

市販の 「 ペットフード 」 じゃなくて、

 

 

 

 

 

「 犬にとっての毒素となる食物 」 を省きながらも、

 

 

 

 

 

私たち人間の食事と同じような、

 

 

 

 

 

色どり満載の食事を与えていきたいなと想いましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

知らないことは罪でしたあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

気付かせて頂きありがとうございました!!!キラキラ

 

 

ラブラブ デレデレ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ 天使 ラブラブ キラキラ