血液をサラサラに!「 血栓 」 を予防する方法。 そして世界の行く末を眺めながら・・・ | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

米国、州のワクチンパスポート状況

 

赤色 : 禁止

オレンジ : 未定

黄色 : 承認

 

 

 

 

 

 

そろそろフランスも 「 終盤戦 」 ですかね…キラキラ(^^;

 

 

 

 

 

 

 

革命が起きることが分かっていた。

 

パリはお掃除が進んでいて、これから引っくり返る。

 

 

次のフランス大統領は保守派のおばちゃん。

 

(← マリーヌ・ル・ペン党首のことだと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あとはこれからの日本ですがキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまずこのまま〝 ダラダラ 〟と接種率は伸びていくかと想われますが、

 

 

 

だいたいの人たちが、接種するしないで別れたかとは想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

そしてこの先も、「 ADE(免疫がデタラメに作用すること) 」 などで、

 

 

 

 

色々と本番が来るかなと想っているのは、この秋~冬であります。

 

 

 

 

 

寒くなれば、「 血栓 」 の発症も増えてくるでしょうし…

 

 

 

 

 

ってことでキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

やはりこれからのケアをしていくしかないですねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮城歯科クリニック理事長 宮城旺照 先生

 
 
20年の保健指導、血液指導専門の沖縄のカリスマ歯科医師。
 
 
 
 

 

良質な油を取る

 

アルコールを取り過ぎない

 

舌磨き、塩うがい、鼻うがい

 

アルカリ体質を保つ

 

身体を温める

 

「 水素 」 を摂ることは非常に有効

 

口腔ケアが大事よキラキラ

 

 

 

 

やっぱりホラッキラキラ 「 塩ハミガキ 」 と鼻うがい、

 

 

 

 

 

そして 「 体内をアルカリ性 」 よッキラキラグッド!キラキラ得意げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去記事、抜粋!キラキラにひひ

 

 

 

 

それでも私は、

 

 

 

 

これからの世界を楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

世界中の人たちが、自由を勝ち取るために働いたキラキラ

 

 

 

 

 

 

この経験は、

 

 

 

 

これからの世界の国々の歩みに〝 キラキラ 光 キラキラ 〟を灯していくでしょうねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

人々は平和しか望んでいないキラキラ

 

 

 

 

 

 

たまたま〝 おかしな人たち 〟が、世界のトップにいたのです。

 

 

 

 

 

 

彼らの魂は一体、これからどこに向かうのでしょうか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

偽者だらけのプランデミック、

 

 

 

 

世界大戦、茶番劇キラキラ

 

 

 

 

 

 

権力者たちが起こした暴動は、

 

 

 

 

 

結局、最初から最後まで、〝 茶番劇 〟でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は 「 デモ 」 などの活動は起こらないでしょうねキラキラかお

 

 

 

 

 

一人一人が気付いていけばいいのだと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ 真実 キラキラに目覚めていけば、

 

 

 

この先もう二度と騙されることはないキラキラ

 

 

 

 

 

自分の力で考え、危険を回避し、

 

 

 

自然の法則に則った生き方へと、自らを導いていくようになるでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

それまでの〝 犠牲 〟は最小限に済ませたいですがねキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、トランプさんの情報の方ですが、

 

 

 

私はいつも、話半分で観ておりますよッキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

 

ファンの人たちの予想と期待が多すぎて!キラキラ滝汗もちろん成ったらいいけどねキラキラ

 

 

 

 

 

 

とにかく、今まで民衆を騙してきた権力者たちもいれば、

 

 

 

 

そんな人たちだけじゃないよ、世の中はそんなに捨てたもんじゃないキラキラ

 

 

 

 

ってことと、

 

 

 

今の世界経済の裏で何が起こっているかの 「 概要 」 をサラッと知っておけばいいんだと想いますキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

しかし一遍に何もかもが変わることはないんじゃないかなキラキラ

 

 

 

 

 

これだけ多くの人たちが、

 

 

 

未だメディアや政府の〝 洗脳 〟の中にいるのだからキラキラ

 

 

 

 

 

だから私たちの出来る範囲内で、

 

 

 

 

「 これからの社会を創っていく意識 」 が大切なんだと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私たち一人一人が、平和な世界を築いていかなくちゃッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

 

 

そろそろ私の生活も新しくなりますねキラキラショボーンキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

個人レベルでも、世界レベルでも、

 

 

 

 

 

 

これからが楽しみでありますが、

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずこの活動は続けていければと想っていますッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ