時代はピラミッド社会から、「 村社会 」 へ移行している!  支配構造の終焉と、共生の時代へ☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

今日のお話は、タイトルは固っ苦しいんですけども、

 

これからわたしが話すことは、こういうチャンネルを観ていただける方なら、

 

ほとんどの方が感じてることじゃないかな?と思いますので、

 

気楽に聴いててくださいね〜☆笑

 

 

 

まぁ簡単に言うと、今後の数年の未来予測みたいな話です〜

(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

動画の内容を文字でも読めますキラキラ

 

 

 

 

 

やっと、私が夢見続けていた〝 キラキラ 未来の社会モデル キラキラ 〟の芽が、

 

 

 

 

今の時代の中で、続々と 「 発芽 」 し始めているようですねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

今の時代は、

 

 

 

今までの社会が崩壊すると共に、

 

 

 

これからの〝 キラキラ 新しい社会 キラキラ 〟が生まれる大転換期でありまして、

 

 

 

 

 

ヒジョ~に!キラキラ目まぐるしくなっているのは、

 

 

 

 

 

皆さんもご覧の通り!キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

悲観することなく、

 

 

 

 

私たちはこれからの 「 新しい社会創り 」 の準備をしていく必要がありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それには、まずは、意識の変革からキラキラ

 

 

 

 

 

 

だから今このように、

 

 

 

 

かつては民衆が信じていた、ありとあらゆるものが、

 

 

 

 

無残に音を立てて崩れていっているのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

多くの人たちの目覚めを促し、

 

 

 

 

これから迎える、地球人類が誕生して以来の、

 

 

 

 

 

「 最大の転換期 」 を迎えていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最近〝 キラキラ ワクワク キラキラ 〟してますか?キラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

 

勇気と、「 覚悟 」 を持って、

 

 

 

 

 

これからの時代を乗り越えていきましょ!キラキラべーっだ!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

天にすべてを委ねれば、

 

 

 

 

 

 

これからの時代に必要なもの、すべてが与えられていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

今までの、なに変わりなく見える平安が、

 

 

 

 

 

時に崩れようとしているとき、

 

 

 

 

 

あなたの心は、〝 不安 〟に押しつぶされるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

それでもその〝 不安 〟の裏には必ず、

 

 

 

 

 

キラキラ 未来への期待 キラキラ 〟があることを・・・

 

 

 

 

 

 

今の〝 土台 〟が崩れさろうとも、

 

 

 

 

 

あなたが〝 自分自身 〟を信じて〝 得た 〟ものは、

 

 

 

 

 

崩れさることはありません。

 

 

 

 

 

 

〝 人を信じること 〟は、裏切られることがあっても、

 

 

 

 

 

〝 自分を信じてきたこと 〟は、裏切ることはありません。

 

 

 

 

 

 

なにひとつ、今のあなたに〝 足りないもの 〟はありません!

 

 

 

 

 

 

なにひとつ、この壁を乗り越えるのに、

 

 

 

 

 

足りないものなどありません。

 

 

 

 

 

 

一歩を踏み出す時は誰しも、

 

 

 

 

 

〝 不安 〟と〝 期待 〟が入り交じるもの。

 

 

 

 

 

 

それでも歩もうとするのは、

 

 

 

 

 

この〝 先 〟にあるものを、

 

 

 

 

 

あなたは〝 掴める〝 ことを信じているからです!

 

 

 

 

 

 

 

どこかで必ず、

 

 

 

 

 

 

 

 

信じているからです!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ