ちゃんとした 「 地方議会議員 」 を選ぶことが、私たちのこれからの生活に繋がります | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

昨日、なんとご署名3万名を突破しましたキラキラ

 

今日は2点ほど、嬉しい報告です。

 

 

呉市議会議員の谷本誠一議員キラキラ また素晴らしい報告を挙げてくれています。

 

なんと、呉市の保育園のほとんどが、公私立を問わずノーマスクが実現したそうです。

 

 

詳しくは、谷本市議のfacebookをご覧ください。

気温も高くなり、熱中症の心配もされますので、この動きを全国で踏襲しましょう。

保育園はノーマスク!呉市が全市立園に通知!私立も同様

 

 

 

もう1つは、地味ですが、僕の個人的な活動報告で良かったこと。

 

 昨日、うちの長男の小学校のPTA会長さんとお会いして、子どものワクチンの懸念についてお話してきました。

 

 で、お話すると、PTA会長の奥様も、「ワクチンが1年で出来るはずがない」、「危なそう、私は打ちたくない」と日ごろから話をされているとのこと。

 

それもあって、スムーズに話ができました。

しかし、接種後の死亡者数など、具体的な副反応疑い報告については、ご存じなかったです。

 

 

で、接種後に亡くなっている人751名(7/21時点)超えてますよ(因果関係は不明)」と、

 

資料見せると、「本当ですか!?」と、ビックリしておられました。

 

 

 

今回、PTA会長さんにお願いしたのは2点。

 

・従来のワクチンよりも副反応のリスクが高そうなので、児童への接種を判断する保護者は、厚生労働省の副反応疑い報告などの資料をよく読んで、若年者へのリスクとベネフィットを十分に検討してから判断してほしいことを周知していただきたい。

 

・ワクチン接種の有無によって、児童の間でも差別やいじめが起こる可能性があるので、教育委員会から各学校へ、それが起こらないように丁寧に、頻回に周知をしていただけるよう通達を出してもらうように依頼したい。

 

という内容です。(もう少し丁寧に書いて要望書としてお渡ししました)

 

 

こちらは、三重県で活動されているママエンジェルスの北口 貴啓さんの投稿から拝見しました。

北口 貴啓さんFB

 

 

 

あと、愛媛県教育委員会が各学校に配布されたというワクチンによる差別やいじめを予防する資料。

 

 

こちらは、愛媛県議会議員のあさぬま和子議員キラキラのfacebookで拝見しました。

あさぬま和子さんFB

 

 

本当に、全国で頑張ってくれている方がいらっしゃいます。ありがとうございます。

 

 

 このページの経過報告でも、こういった全国の活動も取り上げていって成功事例を集めていきたいと思っています。

 

そして、それを今日の報告のような感じでシェアして、拡げてもらいたいと。

そのための、成果報告&応援メッセージ募集フォームを作りました。

 

成果報告&応援メッセージ募集フォーム

 

 自分では、ほんのちょっとの成果と思っていても、他の人からみれば、すごい!と思える成果だったりします。また、立場が違えば、できることできないこと変わってきますので、ぜひぜひあなたの活動報告を教えてください。

 

 

 それと併せて、同じように活動をしているみんなへの応援メッセージも募集したいと思います。僕らも、チラシの発注と一緒にもらえるお言葉の数々に元氣をもらっています。

 

 

応援メッセージも、このページでどんどん紹介していきたいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こういう署名活動や、デモ活動を、

 

 

 

「 無駄だ、こんなことをしても政府は動かない 」 と言う人もおりますが、

 

 

 

これは前にも言いましたが、

 

 

 

 

政府に対して、というより、「 民衆に対しての活動 」 だと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

確かに〝 デモ 〟は、西洋のやり方であり、

 

 

 

権力者たちの予想の範囲内だと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

前回のこのニュースも、

 

 

 

 

 

 

 

多くの〝 主要メディア 〟が一斉に取り上げた時点で、

 

 

 

反対派をそっちに誘導したいんだろうなとキラキラ

 

 

 

 

 

じゃあ、権力者たちが一番怖れているのは何だと想いますか?

 

 

 

 

 

 

「 シカト 」 されることなんですよねキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

 

「 工業時代 」 の後は、「 大裁判時代 」 になる。

 

 

有害物を製造した人全員に有罪の判決が下される。

 

 

食品、化学物質、武器、タバコ、酒、医薬品、原子力、建築、自動車などの業者と、

 

それによって蓄財した政治家らが裁かれる。

 

 

 

・・・不買運動が始まった

 

 

 

人々は有害物を買わないようにした

 

 

軍隊も警察も手が出せなかった。その時代の名前は、

 

 

復興前の混乱期キラキラ

 

 

 

 

 

 

テレビでは今も何て言っていますか?

 

 

 

 

 

こっち見て!大変だよ!怖いんだよ!ワクチン打たないと死んじゃうよ!こっち見て見て!!

 

 

 

 

 

 

あぁそうですかキラキラテレビの電源ポチッダウンっで、

 

 

 

 

コロナは終わるんですよキラキラにひひ

 

 

 

 

 

民衆がそれを信じちゃった訳でしょキラキラ

 

 

 

 

 

その目を覚まさせるために、

 

 

 

今はまだこれらの活動は必要だと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

本当に民衆が目覚めたら、

 

 

 

何も怖くないですよキラキラ

 

 

 

 

 

誰が抑えつけるの?キラキラ

 

 

 

 

 

 

「 警察 」 だって民衆の一人だキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

フランス!デモに対して拍手を送る警察キラキラ

 

 

 

こういう ツイート も、

 

 

 

前なら直ぐに消されていましたキラキラにひひ

 

 

 

 

 

世界では何が起きている?キラキラ

 

 

 

 

 

〝 0.0001%の人たち 〟が支配する時代はまもなく終わるキラキラ

 

 

 

 

 

日本もこれから、

 

 

 

徹底的な〝 膿出し 〟が始まりますキラキラ

 

 

 

 

 

それが始まったら、政治家の9割はいなくなると言われています。

 

 

 

 

 

それだけ 「 裏の政府 」 と繋がっているキラキラ

 

 

 

 

 

 

内藤晴輔 お話会 その① 1:20:20~その内容の話

 

 

 

じゃあこれから重要になってくるのは?キラキラ

 

 

 

 

 

日本政府が腐っている中で、

 

 

 

唯一 「 マトモ 」 なことを言っている政治家は?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

地方議会議員たちだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

大阪/泉大津市の市長メッセージキラキラ

 

 

 

『新型コロナと遺伝子ワクチンの問題点』 斉藤新緑 (福井県議会議員)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの活動に賛同している、日野市の池田としえ議員や、

 

 

 

 

記事の最初に紹介した、呉市議会議員の谷本誠一議員キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの発言をすることが、

 

 

 

 

 

一体どれだけのリスクがあるかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

池田としえ議員は、上の 「 ワクチン接種反対の請願書 」 の後、

 

 

 

 

 

自民党から除名処分されました。

 

 

 

 

 

 

 

それでも〝 キラキラ 国民の命 キラキラ 〟を守る為に、

 

 

 

 

 

声を上げ続けてくれているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとした人を選ぶことが、

 

 

 

 

 

私たちのこれからの生活を左右しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたのでここいらでッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ