内藤 晴輔 さん 「 オリンピック - 国との向き合い方 」 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

内藤晴輔さんの 「 新しい動画 」 をご紹介致します。

 

 

 

 

 

これから文字に起こしていきますが、

 

 

 

でもこれ、規約に書いてある、

 

 

 

 本サービスおよび本サービスに関連する一切の情報についての著作権およびその他知的財産権はすべて当社または当社にその利用を許諾した権利者に帰属し,無断で複製,譲渡,貸与,翻訳,改変,配布,出版,営業使用等をしてはならないものとします。

 

 

 

違反じゃないのかな・・・(^^;

 

 

 

 

 

いけないと想う方はこっそり教えて下さいキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

伝え方をもっと控えていきます。

 

 

 

 

 

そしてなるべく静かに、発信していきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

もう既に気付いている何人かに届きますように・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

なんで 「 オリンピック 」 止められなくなったの?

 

こんなに無残な形でも開催することになったのはなんで?

 

 

天皇も偽物、菅総理も偽物、IOC会長の挨拶はCG、

 

「 無観客 」 の意味が分かるよね。

 

 

それでも 「 オリンピックをやれ! 」 と言ったのは誰?

 

 

どんな無残な形になっても、

 

菅総理に、やれと命令したのはだれ?

 

 

トランプさんキラキラ

 

 

悪人みーんな集めて、一網打尽にしようと想ってキラキラ

 

バイデンはそれに気付いて来なかった。 (韓国も来なかったねべーっだ!

 

 

けど、一番最初に 「 行きます! 」 って言った国家元首は誰?

 

 

フランス首相、マクロン。

 

 

革命が起きることが分かっていた。(^^;

 

 

 

 

 

首相官邸まで燃えたからね、帰るところがない。びっくりエッ..燃えたの?...

 

 

パリはお掃除が進んでいて、これから引っくり返る。

 

 

次のフランス大統領は保守派のおばちゃん。

 

(← マリーヌ・ル・ペン党首のことだと想いますキラキラ

 

 

 

 

この方は、トランプさんが2016年に選挙に出る時に、

 

トランプタワーに最初に会いに来た人。

 

 

そこでキラキラ これからの計画 キラキラを念入りに話し合った。

 

 

それに比べて、イタリアとスペインは全く分かっていない。

 

 

前にスペインの研究チームが 「 ワクチンの中身は99%酸化グラフェン 」 って、

 

報告したでしょ?

 

 

あれはデマキラキラにひひ

 

 

 

 

 

「 mRNA が入っている 」 ってことを消したいんだよね。

 

 

大学側がその〝 研究チームの説 〟を却下しました。

 

 

もう 「 大学が言ったから正しい 」 っていう時代でもないんだよ、

 

全部〝 疑って 〟見て行かなきゃキラキラ

 

 

 

 

「 トランプさんはなんで分かっていて止めないんだ、

 

止められるだけの力があるのに・・・ 」

 

 

って、良く聞かれるんだけれど、

 

これは、私が知ってる限りの情報と、自分の考えも含めて、

 

「 こういうことだと想いますよキラキラ 」 って言うのは。

 

 

今、止めたとしても、

 

世間では、なーんにも目覚めてない人がいて。

 

 

例えば、高知のお爺ちゃんお婆ちゃん、長いこと百姓やって、何千万と金貯めて、

 

悠々自適に暮らしている訳ですよ。ワクチンなんで打つの?世間体でしょ?

 

 

皆が打っているから、自分も打つ。

 

 

そんな人達が日本ではどのくらいいますか?

 

 

聞く耳持たない人。恐怖で打ちに行く人。

 

 

 

そんな人たちが8割です。2割しか目覚めていない。

 

 

 

こんな状態で、すべての情報を開示したって、何の意味もない。

 

 

トランプさんは、計画では8月で帰ってくることになっているけれど、

 

多分帰って来んから。

 

 

秋~冬頃になると想う。なんで?

 

 

目覚めてないからなんですよ!

 

 

だから一方的にあなた言いなさんなって!

 

 

トランプさんは今まで、国民の為に色々な戦いをしてくれているけれど、

 

あなたは何をしたんですか?キラキラ

 

 

 

ケネディ元大統領のことば、

 

「 国があなたに何を出来るか、ではない。あなたが国に何が出来るか。 」

 

 

 

それを、今の日本の国民は忘れてしまった・・・

 

 

それはしょうがない、GHQに洗脳されて、

 

 

 

 

それに対して、〝 目覚めてない 〟って言われるのは酷かもしれないけれど。

 

 

その状態で、これからの 「 新しい社会 」 が築けるか?って言われたら、

 

まだ早いよね。

 

 

だから犠牲が出てるのは知っている。

 

 

アメリカ、ワクチンでの死者4万5千人。

 

 

日本はまだ、48時間しか計算してないから、751人だけど、

 

実際は1000人超えてる。

 

 

 

 

 

そんな〝 ワクチン 〟を、まだ打ってる!

 

 

今度は子供にまで!

 

 

狂ってる。

 

 

 

 

 

でも誰が狂ってんのか?って言ったら、

 

アメリカのDS(ディープステート)が〝 断末魔 〟となって、

 

めっちゃくちゃを言い出した!

 

 

日本の接種率が上がんないから、(只今35%。その4分の3は高齢者)

 

 

 

 

 

次は 「 若い人たち 」 に打たせてる!

 

 

前もある大学で全員に打たせた。 (← どこの大学だか分からなかった(^^;)

 

 

モデルナ。

 

 

結果 → 9割の学生が大学に来なくなった・・・真顔

 

 

みんな寝込んでる。4000人近い学生が・・・ (公表は絶対に出来ないだろう)

 

 

 

さらに、出席して来た学生に 「 2回目打て 」 って言ってる。

 

 

 

みんな〝 洗脳 〟の中にいる。

 

 

 

それを引っくり返すには、相当なエネルギーがいる。

 

 

でも可能性が全く無いわけじゃない、有る。

 

 

そして、必ずそこに行き着くように、「 計画 」 は立てられているんだと想います。

 

 

 

情報は、観てもそのまま信じないことキラキラ

 

 

自分で検索して、自分で考えて、それでも分かんないって時は聞きゃあいい。

 

 

自分でやるってことを覚えるのが、一番の目覚めキラキラ

 

 

日本人は、自力でやろうとしない。他力。

 

 

 

「 お上に任せておけば大丈夫。 」 っていうね!キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

結局こんなに書いてしまった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

規約、大丈夫かな・・・(^^;