ロジャー・ホドキンソン博士 「 子供にワクチンを打たせてはなりません、絶対に! 」 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!


ロジャー・ホドキンソン博士

 

カナダの病理学のトップの医学者

 

 

 

本当に恐ろしいです。

 

 

この人体実験の 「 ワクチン 」 を接種しようとしているんですから。

 

 

未試験のものを、

 

子供に打とうとしているんですよ。

 

 

子供に打つ必要はないんです。

 

 

私たちには、将来起こりうる影響の重大性は分からないんですよ。

 

 

子供には打ってはいけません。

 

 

絶対に、です。

 

 

非道にもほどがあります。

 

 

このような暴行を、州首相が子供たちに対して推奨するとは。

 

 

安全という主張は、

 

滑稽なほど、馬鹿げた嘘です。

 

 

医の倫理においてもっとも重要である、

 

インフォームドコンセントの考えと矛盾しています。

 

 

最も残忍且つ、実効的な手法で、

 

反対意見を制圧したことで、

 

親御さんや大人が、

 

自分で考え、

 

「 ワクチン 」 接種をするかどうかの判断をすることが許されなかったのです。

 

 

恐らく、

 

これをお聞きの親御さんにとっては、

 

気が楽になるかもしれませんね。

 

 

最近のCTV(カナダの主要メディア)による世論調査ですが、

 

アルバータ州に住む親御さんのうち3分の2が、

 

子供に 「 ワクチン 」 を接種させない、と答えています。

 

 

 

その決断に敬意を表します。

 

 

なぜなら、

 

本来伝えるべきはずの命に関わる情報を、

 

政府が伝えなかった中での決断だったからです。

 

 

私たちが発言するこの情報により、

 

より多くの人が、

 

拒否するよう願います。

 

 

 

子供には、「 人体実験 」 のワクチンは、

 

 

全く必要ありません。

 

 

 

 

過去記事キラキラ