「 コロナはただの風邪ですよね。 」 訂正 → がんを治すには杏の種。効果は100% | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 セッションにいらっしゃるガン患者さんに、「それで、自分はどうなっていきたいの?」と聞くと、「元気になりたい!」と即答する方はまずいません。大方、首を傾げ、困ってしまったかのように、「実は、もうこの先長く生きたところで…」と、そのようなことをおっしゃいます。

 

 がんを宣告される以前に自分の人生に希望が持てなくなり、真から喜ぶこともなくなり、夢もなくしてしまい、潜在意識の奥底で人生に“絶望感”を抱えているのです。

 

 絶望すると、人は無意識のうちに自滅へと追いやります。この苦しみから逃れるには肉体を滅ぼすしかない、と。

 

 そもそも人生の絶望感に追いやった“偽りの人生”から脱却しなければなりません。その“根っこ”である幼少期に作り上げられた反応パターン思考パターンを変えていかなけらばなりません。いま抱えている自分は、本当の自分ではないのですから。

 

 

諦めない!必ず変わります!

 

 

変わると決めるのは自分です。

 

 

 自分の人生を決めるのは自分です。決めたらそうなります。それが宇宙の法則だから…。

 

 

 

一人一人がクリエイターなのよ♡キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 ガン腫は、非常の排毒機能 』

                    〜 森下敬一 医学博士 談 〜

 

 

【 ガン(腫)は、血液の汚れを浄化している装置 】

 

 

 毒素をコンクリートのように細胞で固めて、全身から隔離して全体を守っているのがガン細胞の正体。

 

 ガン細胞はもともと正常細胞が多量の毒素を吸収して、一転集中化させて捨てる準備をしている。

 

ガン細胞は決してブレーキが壊れた細胞として無限に増殖しているのでは無い。

 

 体内の汚染を一点集中させているにすぎないから、汚染源を突きとめて、体内の汚染が止まれば、あとは自然に縮小して消滅していく。

 

 血液の汚れは、肝臓の解毒機能が効かなくなった結果、腸の中で増殖した毒素が血液の中に入り込むことで起こる。

 

 そして、『 ガンのオデキの中から抗毒素が分泌されている 』という事実はガンというオデキができるのは、血液が汚れてきたのを浄化する目的であることの証拠である。

 

 血液が汚れてしまって、このままではどうしようもないという時に、ガン腫ができて血液をきれいにする働きをしてくれており「 ガン腫は浄血装置 」であり、非常の排毒機能なのです。

 

 

 

 

 『 ガンは、異常な細胞ではなく、「 低酸素 」「 低体温 」のなかで、生き延びるために生まれてきます。 

 

逆の環境を与えれば、ガンは自然退縮していきます。

 

 ガンは、体に悪さをする存在ではなく、「 低酸素 」「 低体温 」という体内環境に対する、「 体の適応現象 」です 』

 

                                〜 安保 徹 先生  談 〜

 

 

 

この話を聞いて、

 

 

 

 

「 風の谷のナウシカ 」 に出てくる、

 

 

 

 

キラキラ 腐海 キラキラ(人間が発した毒素を、無害な砂に変える森)を想い出しましたキラキラ(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

あの映画でも〝 巨神兵 〟という科学の粋を使って、

 

 

 

 

森を焼き払おうとしていましたよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

クロトワ 「腐ってやがる・・・早すぎたんだ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クシャナ 「焼き払えー!!」

 

 

 

 

 

 

 

クシャナ 「どうした!それでも世界で最も邪悪な一族の末裔か!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロトワ 「世界が燃えちまうわけだぜ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

 

内藤晴輔 さんも動画内で言っていましたが、

 

 

 

 

 

 

 

がんを治すには杏の種キラキラ

 

 

 

 

 

 

治療効果は100%、研究結果ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 癌 」 という言葉にも、

 

 

 

この病気の原因が書かれていますよね?

 

 

 

 

 

「 口 」 が3つ、その下に 「 山 」 と書かれています。

 

 

 

 

 

食べ過ぎなのですキラキラ

 

 

 

 

 

体がデトックス出来ないほど、

 

 

 

「 血液 」 を汚してしまっているキラキラ

 

 

 

 

 

それを治すために現れた症状が〝 がん 〟なのですキラキラ

 

 

 

 

 

もちろん人の 「 生き死に  」 には色々な要素が絡み合っていますので、

 

 

 

一概にはいえませんがキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

そして、この記事を書いていて感じるけれど、

 

 

 

この病気の名前を書くと、とても〝 胸やけ 〟がしてくるほど、

 

 

 

重い波長が込められていますキラキラ

 

 

 

 

 

人々の〝 恐怖 〟の想いです。

 

 

 

 

 

それは、この国に生きる人たちが発したもの。

 

 

 

そして、

 

 

 

 

とてつもない〝 利権 〟という悪意が込められているもの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現代の人々は一体、

 

 

 

何を怖れているのだろう・・・

 

 

 

 

 

間違った固定観念や、

 

 

 

ただの〝 思い込み 〟から、

 

 

 

抜け出す時が来ていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

コロナはただの風邪ですよね?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一年を通して、感染者数も死者数も、

 

 

 

ただの 「 季節性のインフルエンザ 」 と変わりないことが分かりましたよねキラキラ

 

 

 

 

 

感染者数〇人、重傷者は〇人、未だに意味のない報告がされていますが、

 

 

 

2019年に、

 

 

 

 

「 インフルエンザの一週間の感染者数、200万人越え! 」 という、

 

 

 

 

 

ニュースが流された時がありましたキラキラびっくり!?...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンデミック起きました?にひひ

 

 

 

 

 

コロナに罹ったら肺炎で死ぬ可能性があります、

 

 

 

「 基礎疾患 」 を持っている人が危ない、

 

 

 

高齢者が弱い、後遺症が残る可能性が、

 

 

 

 

いやそれ全部、風邪やインフルエンザと変わらないですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と見直す時期に来ているんだと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンがその教訓になるのなら、

 

 

 

 

 

 

それはそれでいいのかなとは想っていますがキラキラ真顔...キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

医師 崎谷 博征

 

『生物兵器スパイクタンパクとプーファ』

 

 今回のフェイクパンデミックは、繰り返し述べますが20年間に渡って開発してきた「スパイクタンパク質」を注射することが目的です。

 

 そのスパイクタンパク質は、当初はACE2受容体に結合して炎症を激化させる作用が注目されていました。

 

 しかし、この数ヶ月の研究報告で、他の細胞部位およびプリオン、アミロイドなどのさまざまなタンパク質に結合することが明らかにされてきました。

 

そして、極め付けは・・・・・・・・・

 

 なんと、スパイクタンパク質は、リポリシス(プーファの血液中への遊離)を引き起こす可能性が実験的に証明されています(Lipid bilayer degradation induced by SARS-CoV-2 spike protein as revealed by neutron reflectometry. Sci Rep. 2021 Jul 21;11(1):14867.)。

 

 スパイクタンパク質は、細胞に結合するときに、細胞表面のプーファ(リノール酸など)を引き抜くことが分かったのです。

 

 これによって、プーファ(多価不飽和脂肪酸)が血液中に遊離するため、リポリシスと同じ状態になります。

 

 拙著『病はリポリシスから』でお伝えしましたが、先日の過去記事で述べたように、フォスフォライペース(PLA2)というストレス酵素がこれと同じ作用をします(拙著では、これを細胞リポリシスと表現しています(^_−)−☆)。

 

 プーファは血液中で酸化されてすぐにアルデヒドという猛毒に変化し、生命場を「病気の場(シックネス・フィールド)」に変化させます。

 

 プーファ濃度が高いほど、新型567感染症なる病態が重症化することは、拙著『ウイルスは存在しない』で述べたとおりです(Lipotoxicity and Cytokine Storm in Severe Acute Pancreatitis and COVID-19. Gastroenterology. 2020 Sep; 159(3): 824–827)(Mortality From Coronavirus Disease 2019 Increases With Unsaturated Fat and May Be Reduced by Early Calcium and Albumin Supplementation. Gastroenterology. 2020 Sep; 159(3): 1015–1018.e4)。

 

 今回大衆が行列をなして受けている枠●●は、この生物兵器を体内で生産させるという初の遺伝子注射です。

 

 この地球が最終的に権力者同士の闘争で破滅に陥ったあと、思考ができる生命体がその後存続していたのなら、2020~2021年の現状を人類の著しい退廃として位置づけるでしょう。

 

 

 すでにスパイクタンパク質が飛び交う現況では、スパイクタンパクによる弊害を最小限に止めるために、プーファフリーで糖のエネルギー代謝を高めておくことがベストであることは言うまでもありません(^_−)−☆。

 

 

 

 

 

3つの医療専門分野で認定された、オステオパシー医学博士。

 

ワクチンが健康に与える悪影響について

最も知識が豊富で率直な医師として

広く知られている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ