8/21 湧き上がるトランプコール!見渡す限りの群衆と熱意☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

トランプ、アラバマラリー始まる/湧き上がるトランプコール!見渡す限りの群衆と熱意 (機械翻訳)

 

 
 
 
 

 

 

第45代トランプ大統領「選挙詐欺の証拠が想像以上に出てきている」

 

 

「もし素晴らしい選挙ができなければ、もし国境がなければ、もし彼らが私たちから奪っているものがなければ、私たちはもう国を持つことはできないだろう。」

 

 

選挙詐欺の証拠が、「私たちが必要としているものをはるかに超えて」出てきている。

 

 

 

 

狂気が止まらなければ、アメリカは死んでいく

 

 

不正な選挙をするとどうなるかを目の当たりにしている。このようなことが起こるのです。私たちの国は、破壊する権利を持たない人々によって破壊されている。

 

 

トランプ大統領は、アメリカは「この狂気が止まらなければ、あなたの目の前で死んでしまう」と警告しています。

 

 

 

 

ウィスコンシン、ネバダ、全米50州で「出てきている」

 

 

「つい最近、ウィスコンシン州の選挙管理委員会は、20万人以上の有権者を名簿から削除したことを認めた。ちなみに、これは私が勝利するために必要な数の10倍にあたる。」

 

 

「ネバダ州では最近、17の郡のうち15の郡で有権者よりも票数が多いことが判明した。」

 

 

「この業界で最も尊敬されている人物の一人であるキャプテン・セス・ケシェルが、人口増加、有権者の履歴、有権者登録データに基づいて、全50州の最近の傾向を分析したところ、800万票以上の過剰なバイデン票を発見した・・・しかも、彼の推定はまだ保守的である。」

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

絶っっっ大な人気ですね!キラキラポーン!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

民衆の熱意は、

 

 

 

 

 

日に日に高まって行っているのが分かりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

バイデンお爺ちゃんはもうダメだッキラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

安心して隠居をさせてあげようキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりトランプさんはまだ、

 

 

 

 

 

いつ戻ってくるのかは言っていませんでしたねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみましょう、この時代に生きている今を!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の動きは、

 

 

 

 

 

 

 

これから益々楽しくなってくるぜ!キラキラにひひキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ