〝 日本の心を取り戻そう 〟  コロナ騒動に学ぶ戦後の日本。5月16日矢作直樹先生ダイジェスト | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

矢作 直樹

 

日本の医師、医学者、政治活動家。 東京大学名誉教授。

 

 

 

 

 

日本は今は 「 独立国 」 ではない理由。

 

ビルダーバーグ会議が世界の動きを決めている。(日本は招待されない。)

 

戦後、GHQが日本人の洗脳を完遂した。

 

戦時中の日本人の逞しさ。

 

「 オレンジ計画 」 日露戦争の2年後には決められていた、第二次世界大戦。

 

数(大衆)の中に真理はない。

 

「 天孫降臨 」 高次元の存在達が民衆を導いていた時代。

 

天皇の存在する意義。

 

レインボーチルドレン&クリスタルチルドレンを筆頭に、日本が世界を導くキラキラ

 

 

 

日本がなぜこんなにも洗脳されているのか、

 

 

 

この動画を見て納得しましたキラキラ

 

 

 

 

 

そしてこれからの日本人の役目の大切さもキラキラ

 

 

 

 

 

前回紹介した、

 

 

 

「 カルロ・マリア・ビガノ大司教が、トランプ大統領に宛てた公開書簡 」 の記事の、

 

 

 

 

私の後書きに、

 

 

 

 

最近の世界の動向は、

 

「 光 と 闇 」 をテーマにした、

 

地球全体を巻き込んだ映画を見ているようですねキラキラ(^^;

 

 

ちなみにこの西洋映画に、日本人の役目はありませんキラキラ

 

このテーマが終わった、次の2幕か、3幕に、

 

日本人の 「 大和の心 」 、

 

人間だけでなく、自然や動植物との〝 キラキラ 和 キラキラ 〟を尊しとする民族が、

 

登場するシナリオ構成となっておりますキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

それまで私たちは、舞台裏で、

 

自身の内面を磨き、

 

心と体の断捨離、デトックス、御魂磨きキラキラ

 

日常の生活の中で、〝 キラキラ 平和と感謝の心 キラキラ 〟を保てるように、

 

トレーニングしていかなければなりませんキラキラ

 

 

世界で起こっていることを静観し、

 

内面の調和と、平和の響きで生活を満たしていく時ですキラキラ

 

 

自身の内面の世界が、外に投影されていく世界なのだからキラキラ

 

 

 

と書いていましたが、

 

 

 

今はまだ矢作先生の言うように、

 

 

 

日本は〝 底 〟に向かって落ちている時ですが、

 

 

 

必ず上向きに、それも急激に変わっていく時が来ますキラキラ

 

 

 

 

 

それは日本人の意識の高まりが〝 キラキラ クリティカル・マス キラキラ 〟に達した時で、

 

 

 

 

 

日本人の和を尊しとする心、自然と調和する心、

 

 

 

個の役割を発揮して、調和な世界を築こうとする心が、

 

 

 

全世界に浸透していく時代が、これから必ず訪れる時が来ますキラキラ

 

 

 

 

 

今までとは全く違った次元の活躍を魅せている、

 

 

 

 

大谷翔平選手や、羽生結弦選手のように・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次期アメリカ大統領選挙に戻ってこれるかは分かりませんが、

 

 

 

 

 

トランプ大統領のこれからの活躍にも期待していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ国民も彼が戻ってくるのを待ち侘びているでしょうねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ