無限の繋がりがあなたを生むために働いた。  「 日本人よ 今こそ起て 」 五井昌久 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

あなたの命は、あなただけじゃ生まれなかった・・・

 

 

 

 

両親がいたから、おじいちゃんおばあちゃんがいたから、

 

 

 

ひいおじいちゃんひいおばあちゃんがいたから、

 

 

 

ずーーーーーっとさかのぼって、

 

 

 

とっても大きな流れの先端に、

 

 

 

今のあなたが生きている。

 

 

 

 

あなたの命は、

 

 

 

価値があるものではないですか?

 

 

 

 

存在しているだけで、

 

 

 

奇跡なことではないですか?

 

 

 

 

 

無限の繋がりがあなたを生むために働いた。

 

 

 

 

 

生きるということは、

 

 

 

 

奇跡なことではないですか?

 

 

 

 

 

 

先祖に手を合わすのは、

 

 

 

 

その奇跡に、

 

 

 

 

 

感謝を伝えるということなんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日紹介しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

【緊急】夏休み前に提出、子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。

  • 提出先:厚生労働省
  • 担当者:厚生労働大臣 田村憲久 氏

作成者:岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会

 

 

 

 

 

多くの方にリブログをして頂き、大変ありがとうございました!キラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

順調に〝 キラキラ 署名数 キラキラ 〟が増えてきているようで、今では、

 

 

 

 

 

 

 

 

たった2日見ないうちに、4400人も増えておりましたキラキラびっくりキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

これだけの賛同者、やはり〝 おかしい 〟と感じている方は大勢いるのだと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

前の 「 子供のマスク反対の署名 」 の時もそうでしたが、

 

 

 

政府に見向きされるかどうかは、今は置いておいて、

 

 

 

こういう〝 キラキラ 民衆の動き キラキラ 〟があるんだと知っているキラキラまたは参加するということだけでも、

 

 

 

今の段階では重要になってくるんだと私は想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

コメントはまだ返せていない方もおりまして、

 

 

 

 

これから返信していきたいと想いますキラキラ(^^キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は少し、

 

 

 

私の身内の話をしたいと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

私はたまに、明晰夢を観ることがありまして、

 

 

 

たいていは、この世界で縁のある人が、

 

 

 

「 今生での最後の挨拶 」 をしに来る夢なのですが、

 

 

 

一昨日もキラキラ

 

 

 

 

 

私は夢の中で、この世のものとは想えない、美しい星空を見上げていましてキラキラ星空

 

 

 

 

 

ふと、〝 キラキラ 金色の発光体 キラキラ 〟が夜空に浮かんであるのを見つけましたキラキラ

 

 

 

 

 

ん?月か?キラキラっと想って観ていると、

 

 

 

スッキラキラと下に移動して、消えてしまい、

 

 

 

 

あれはもしや?UFOキラキラ っと想った直後に、

 

 

 

 

その発光体は、私の目の前上空に現れたのでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

よく見ると〝 キラキラ 金色に輝く、空飛ぶ円盤 キラキラ 〟でしたキラキラUFOキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は即座に、世界が平和でありますようにキラキラと祈ったのですが、

 

 

 

その金色の円盤は喜ぶように、その身を震わせて、

 

 

 

 

私の横すれすれを、まるでキラキラ ハイタッチ キラキラUFODASH!するかのように通り抜け、

 

 

 

 

その 「 遊び(?) 」 を何回か繰り返した、のち、

 

 

 

やがて金色の円盤は、星空に帰って行き、

 

 

 

 

夜空にひときわ大きな〝 キラキラ 光 キラキラ 〟を残して去っていったのでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

なぜか円盤の中で人とテレパシーで会話している記憶もありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

夢から目覚めても、どちらが現実か判別するまで時間が掛かるくらい、

 

 

 

はっきりとした明晰夢でしたキラキラ

 

 

 

 

 

今日の朝に、

 

 

 

私の祖父が亡くなったという連絡が来まして、

 

 

 

 

私はその時になって初めて腑に落ちましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はさすがに、

 

 

 

祖父との想い出が想い起されてきて、

 

 

 

子供の頃から、私にはとても優しかった祖父だったなぁとキラキラショボーン

 

 

 

 

 

社会人になってからも、

 

 

 

たまに休日になると、山形庄内の実家に農業の手伝いに行って、

 

 

 

一時は毎週のように帰っていた時もありましたキラキラ天使DASH!DASH!

 

 

 

 

 

おじいちゃんが、

 

 

 

こうやって毎日お前と働けたら俺は幸せなのになぁキラキラと呟いていたのを、

 

 

 

今でも覚えていますキラキラ

 

 

 

 

 

このまま実家に帰ろうかと想った時もありましたが、

 

 

 

私のキラキラ 天命 キラキラは次第に、

 

 

 

「 家族という枠組み 」 から、私を離していきましたキラキラ

 

 

 

 

 

今想えば、あの一時は〝 キラキラ 天 キラキラ 〟から与えられた、

 

 

 

 

祖父と 「 家族 」 として過ごせる最後の時間だったのだと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、私の天命を果たすために、

 

 

 

この世界に生まれてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

その天命を果たすために最も相応しい家族を選び、

 

 

 

環境を選び、

 

 

 

 

生まれてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし願わくば、

 

 

 

 

 

 

私と縁がある御魂たちを、

 

 

 

 

 

 

平和の祈りの功徳でもって、

 

 

 

 

 

 

 

 

天界へと引き上げ給えキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界を観てくださいキラキラ

 

 

 

 

 

まだ多くの人たちが、

 

 

 

今の社会が、

 

 

 

〝 崖 〟に向かって行進しているのに気付かないで歩いて行っていますキラキラ

 

 

 

 

 

コロナの騒動が始まってからは、

 

 

 

その行進のスピードが速まったように私には観えますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「 私の心が正しいと感じたことをするキラキラ 」

 

 

 

 

 

 

 

それが先祖代々、引き継がれてきたこの命を、

 

 

 

 

 

この世界で最大限に生かすための、生き方だと私は想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も一時でもおじいちゃんと、

 

 

 

 

 

家族としての繋がりを持てて幸せでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

出来れば、

 

 

 

 

 

私たちがこの世界で創り上げるものを、

 

 

 

 

 

これから創っていく世界の形を、

 

 

 

 

 

見せたかったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

時間は圧倒的に足りないですねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

〝 喪に服す 〟という言葉は好きではありませんが、

 

 

 

 

 

これから3日間は、ブログを休みたいと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

最後に、私の好きな五井昌久先生の詩を、

 

 

 

 

 

掲載して終わりたいと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 日本人よ 今こそ起て 」

 

 

 

 

 

日本よ 日本人よ 今こそ起たねばならぬ

 

 


今日起たねばいつ起つ時があるのか

 

 

 

日本よ 日本人よ 今こそ起たねばならぬ
 

 

 

だが日本は剣を持つて起つのではない
 

 

 

一億二千万の心を一つに
 

 

 

平和の祈りをもつて起つのだキラキラ

 

 

 

 

 

日本は核爆弾の洗礼を受けた唯一の国

 

 


真実平和を絶叫できる唯一の国だ

 

 


何者だ今頃になつて武器を持とうと言うのはキラキラ

 

 

 

 


剣をもつて防ぎ得るのは一時のこと

 

 

 

永遠の平和は剣を持つ手に来ることはない
 

 

 

日本の天命は大和の精神(こころ)を海外に示すにあるのだ
 

 

 

日本は今こそ平和の祈りによつてのみ起ち得るキラキラ





平和の祈りは

 

 

 

大救世主の光り輝く言葉だ
 

 

 

救世の大光明は日本国の平和の祈りに結ばれて
 

 

 

地球の隅々にまでその光明を顕現するのだキラキラ






サラリーマンの家庭から

 

 

 

 

 

農家の主婦の心から
 

 

 

 

 

機械に躍る職場から
 

 

 

 

 

平和の祈りは光りとなつて
 

 

 

 

 

 

 

世界中にひろがつてゆくのだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ