古き良き日本と、現在のオリンピック。「なぜ今、五輪をやらなければいけないのですか?」宮本亞門さん | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

まず、被災された方々にキラキラ

 

 

 

 

 

「 観た人に幸福をもたらす 」 と言われている、

 

 

 

 

400年に一度だけ咲く、ヒマラヤの花を贈りますキラキラ天使キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

バリ島に住む友人から回ってきました💐

 

チベット特有のマスコット花「パゴダ」や「マフムル」

 

こちらヒマラヤのパゴダは「400年ごとに一度」咲くそうですキラキラ

 

なんと私たちの世代は幸運にも塔の花が咲くのを見れました

 

この花はただ綺麗だけでなく

見た人に幸せをもたらす

とてもスピリチュアルなパワーがあるそうです✨

 

皆さまのこれからの人生の幸運をお祈りしてシェアしますね💝

 

幸せの連鎖が世界に起きますように✨

 

宮崎 ますみ

 

 

 

 

 

【緊急】夏休み前に提出、子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。

  • 提出先:厚生労働省
  • 担当者:厚生労働大臣 田村憲久 氏

作成者:岡山・倉敷新型コロナ感染対策市民審議会

 

 

 

 

 

おかげ様で署名数が2万名を超えたそうですヨ!キラキラびっくり!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

 

伝えたいニュースがたくさんありましてッキラキラ(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

重要なことは、後で改めて記事にしたいと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今回は〝 キラキラ ピックアップニュース キラキラ 〟方式で!キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英イングランドの感染対策ルール、ほぼ全廃へ 首相が表明

 

 

ジョンソン英首相、コロナと共に生きる計画を発表

 ボリス・ジョンソン英首相は5日、「コロナと生きる」計画を発表し、イングランドのロックダウン緩和に向けて市民や事業に準備期間を与えたいと述べた。

 

 政府の計画によると、7月19日からナイトクラブを含めすべての事業は営業を再開するほか、公共の場でのマスク着用は義務ではなくなる。

 

 ジョンソン氏は、7月19日にロックダウンの規制をほぼ全面解除するかの最終判断は来週に行うと強調した。

 

 

 

国民へのワクチン接種(治験)もある程度は済んだからね・・・

 

 

 

 

 

〝 人類補完計画 〟も第2フェーズにそろそろ移行かキラキラにひひ

 

 

 

 

 

世界の動向が、日本にはなぜか遅れて影響してきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

世界の様子を見て行きましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ前大統領、Facebook、Twitter、Google(YouTube)とそのCEOを提訴

 ドナルド・トランプ前米大統領は7月7日(現地時間)、所有するニュージャージー州のゴルフ場で会見を開き、米IT大手のFacebook、Twitter、Google傘下のYouTubeと、それぞれのCEOを集団訴訟でフロリダ州南部地区連邦地裁に提訴したと発表した(各訴状を「関連リンク」に追加した)。

記者会見を開いたドナルド・トランプ氏(CNBCのYouTube動画より)

 

 トランプ氏は記者会見で「ソーシャルメディア企業による米国民に対する恥ずべき違法な検閲の即時停止」を求めると語った。

 

 

 

久しぶりに今のトランプ前大統領を観れて、

 

 

 

ちょっとテンションが上がりましたキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

「 メディアに嫌われる 」 ということは、

 

 

 

 

メディアにとって不都合 = 民衆にとって好都合キラキラ なことをしているということキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

元を辿れば、結局は同じ所にたどり着くキラキラ目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近そういえば、

 

 

 

 

〝 韓国チック 〟な広告や映画、服装が多くないですかッ?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

さっすがに 「 オリンピックの衣装 」 でこれはないだろうキラキラ真顔...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 メダル授与式 」 の度にこの衣装で来るの?!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

さっすがに、だよなァ・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古き良き頃の日本の、「 東京オリンピック 」 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 


 

宮本亞門さん(演出家)

 このパンデミック禍でなぜ今、五輪をやらなければいけないのですか?

 IOCは国民の多くが中止を求めていても知らん顔。菅首相も国会では答弁ではなく、ただ同じことを繰り返すばかりで会話を遮断。国民はそれを悶々としながら眺めている。私が一番心配しているのは、このまま何も論じ合わず、説得することもなく開催したら、国民が「どうせ、何を言っても変わらないんじゃないか」「どうせ日本はいつもこう」「いちいち選挙に行っても無駄」と無気力になったり、心が折れることです。

 私は、今年1月のある世論調査で国民の約80%近くの人が、中止か再延期、つまりNOと言ったのはとても素晴らしいことだと思っています。むしろ、日本の誇りに思っていい。

 57年前の東京五輪は素晴らしかった、でも、それは五輪憲章に基づいていたからです。しかし今はコロナ禍で世界的格差が進み、予選も出られない選手や練習状況も悪化した中、選考もフェアではなく、五輪憲章が言う「人類の尊厳や平和な社会の模範」とは、正反対の強引な弱肉強食で強権的な状況です。

 

 憲章では、IOCは模範となって、いかなる種類の差別を受けることなく、権利及び自由を享受されなければならないとあります。でも現実は、開催地の国民の意見を聞かないだけではなく、科学者や医療関係者の意見にも耳を傾けず、利権と損得を軸に、強引に開催へと進める。菅首相やIOCの行動はどう考えてもおかしくないですか。どうしても五輪を実行するなら、単なる一つの「スポーツイベント」にして、五輪憲章を外してください。

■リオ五輪行きの機中で見た異様な光景

 私がIOCや五輪関係者への疑問を持ち始めたのは、2016年、リオ五輪に行ったときです。航空機のエコノミー席の周りには、五輪の選手たちが鍛え上げた大きな体を小さく縮め、リクライニングを倒すこともなく座っていた。ところが、トイレへ行こうと近くのビジネスクラスのカーテンを開けると、そこは大宴会場。選手の雰囲気とはかけ離れ、背広を着たIOCや関係者がワインボトルをいくつも開け盛り上がっていた。

 

 これは初めて言いますが、東京の招致決定後、あるトップの方とお会いした時、招致が決まった会場で、裏でいかに大金の現金を札束で渡して招致を決めたか、自慢げに話してくれたのです。驚いた私は「それ本当の話ですか?」と言ったら笑われました。

「亞門ちゃん若いね。そんなド正直な考え方で世の中は成り立ってないよ」

 それからです、透明性のない現実の恐ろしさを知ったのは。お金や利権の場所に集まる人はいます。でも、五輪は美辞麗句を盾にした、生半可じゃない利権だらけの集合体だったのです。

 途上国に対する対応や、反対意見を聞かない独裁的な判断。IOCこそが選手を守るべきはずなのに、選手も不安を感じながら、コロナ禍の強引なルールで厳しく取り締まられる。

 もう一度、言います。なぜコロナ禍の今、五輪を行われなくてはならないのですか?

 

 コロナによって亡くされたご家族の思いは、一人でも同じような悲しみを味わって欲しくないはずです。この世界中が苦しんだコロナ禍の一年、我々は何を学んできたのでしょう?

 僕は、どんな宣誓が行われようと、誰が金メダルを取ろうと、何も感じないと思います。それがとても残念です。

 

 

 

選手たちに罪はないので、

 

 

 

 

選手たちの活躍は素直に応援したいと想っています・・・真顔.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 日本の食 」 を必死に守っている人たちがいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

すごいことが起こりそうですキラキラ

 

種子法廃止違憲確認訴訟 第4回目の口頭弁論で 裁判が大きく動き出したのです。

 

 国側の弁護士がこれ以上の審議の必要はないとして却下を求めたのですが、裁判長は私たちの主張に国側は十分に答弁していないとして、次回、次次回の期日まで決めたのです。

 

 しかも、次回10月15日の裁判では種子と種苗についての映像を法廷で観ることを決定しました。

 

事実上の証拠調べです。

 

 私たちの憲法上の生存権に基づいて、安全なものを持続的に供給を受ける権利、食料主権を日本の司法が初めて認めるのかも。

 

 私は内心では日本の裁判を半ば諦めていただけに、小躍りしたいような気分になりました。

 

 私達弁護団は、原村政樹監督の『タネは誰のもの』の映画の短縮版を予定していたのですが

 

 7月6日の弁護団会議に監督も出席して、弁護団の意向に合わせて新たなものを作りたいと張り切っています。

 

次回第5回目の裁判は10月15日11時からですが、皆様方にお願いがあります。

 

 当日10時(予定)から東京地裁正門前で門前集会から始めますが、ぜひ多くの皆様方に裁判の傍聴をしていただきたいのです。

 

 私たち国民がタネは命であり、多国籍種子化学企業にタネに支配されてはならないと、関心の高さを裁判所に是非とも訴えたいのです。

 

今から予定して頂けたら有難いです。

 

 

山田 正彦  元農林水産大臣(弁護士)

 

 

 

 

 

最近〝 キラキラ 風向き キラキラ 〟が変わってきている情報をよく目にしますキラキラ

 

 

 

 

 

日本も確実に変わってきていますキラキラ

 

 

 

 

 

民主主義社会には二つの概念があり、前者は大衆が情報にアクセスでき、

 

 

 

意志決定に参加し影響を及ぼすことが出来る社会のことをいい、

 

 

 

後者は大衆を意思決定に参加させず、

 

 

 

情報のアクセスは巧妙に管理される社会のことである。

 

 

 

 

 

国家というものは、必ず市民にウソをつき、

 

 

 

自分たちを守ろうとする。

 

 

 

 

 

 

これを克服できるのは市民の力しかないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

哲学者 ノーム・チョムスキーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは 「 8年前のテレビニュース 」 ですが、

 

 

 

今では絶対にやらない内容ですよねキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

先ほどの〝 キラキラ タネの話 キラキラ 〟もそうですが、

 

 

 

こちらも改めて一つの記事にして、まとめたいと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

そんで先日、

 

 

 

「 イベルメクチン 」 はコロナワクチンのデトックスに効く、と言ってしまったのですが、

 

 

 

 

反対の意見もありましたので!キラキラ(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

リアルサイエンス 医師 崎谷 博征

 

 

『イベルメクチンは新型コロナ予防の救世主か??』

 

 イベルメクチン(ivermectin)に関するご質問にパレオ協会のQ&Aにも回答しましたが、ハイドロキシクロロキン(HCQ)と同じく、陰謀説が流布しています。。。。

 

これにもそろそろ明確な回答をしなければなりません。

 

 イベルメクチンは当初は抗ウイルス効果の高いグリシンと同じメカニズムで作用すると考えられていました(Ivermectin, an unconventional agonist of the glycine receptor chloride channel.J Biol Chem. 2001 Apr 20;276(16):12556-64.)(Molecular determinants of ivermectin sensitivity at the glycine receptor chloride channel.J Biol Chem. 2011 Dec 23;286(51):43913-43924.)。

 

 このイベルメクチンの作用は、寄生虫感染(ワンちゃんの抗フィラリア剤として使用)には有効かもしれませんが、ウイルスに対してはさらに別の重要な作用があることが報告されています。

 

 その作用とは、私たちの細胞の遺伝子が格納されている核内にタンパク質を運ぶ機能をストップさせることです。

 

 ウイルス感染なる病態の場合は、ウイルス(実際は存在しないので、遺伝子の破片とお考え下さい(^_−)−☆)を遺伝子に組み込んだり、ウイルスタンパク質を発現させたりする酵素などのタンパク質の核内への運搬をブロックすることで、抗ウイルス作用を発揮します(Antivirals that target the host IMPα/β1-virus interface. Biochem Soc Trans. 2021 Feb 26; 49(1): 281–295)。

 

 さて、イベルメクチンのように、核内にタンパク質を輸送するシステム(importin (IMP) α/β)をブロックしてしまうと、どうなるでしょうか?

 

 遺伝子操作してこの輸送システムをなくしたマウスでは、メスでは卵巣や子宮が発達せず、プロゲステロン(新型コロナ感染に最も有効なホルモン)産生量が著明に低下しました

Targeted disruption of one of the importin α family members leads to female functional incompetence in delivery. FEBS J. 2011 May; 278(9):1561-72)。その結果、不妊および受精したとしても死産します(Novel importin-alpha family member Kpna7 is required for normal fertility and fecundity in the mouse. J Biol Chem. 2010 Oct 22; 285(43):33113-33122)(Importin α7 is essential for zygotic genome activation and early mouse development. PLoS One. 2011 Mar 29; 6(3):e18310)。

 

 卵子だけでなく、精子へも悪影響を与えます(Effects of Ivermectin therapy on the sperm functions of Nigerian onchocerciasis patients. Arch. Appl. Sci. Res., 2011, 3 (3):533-543)。

 

 さらに筋肉などの組織も萎縮したようです(Karyopherin Alpha 1 Regulates Satellite Cell Proliferation and Survival by Modulating Nuclear Import.

Stem Cells. 2016 Nov; 34(11):2784-2797)。

 

 また脳神経系の異常、奇形も発生します(Autosomal recessive mutations in nuclear transport factor KPNA7 are associated with infantile spasms and cerebellar malformation. Eur J Hum Genet. 2014 May; 22(5):587-93)。

 

これは当然の結果です。

 

 環境の変化に応じて、核内にタンパク質を輸送することで細胞の分化、分裂などの司令を出すのですから、それをブロックされると生命の危機に陥ります。

 

 現在イベルメクチンブームで、新型コロナウイルス感染に対する小規模な臨床試験(ある程度の有効性が報告されているが、これも数字のマジック)からコントロール群を置いたランダム化臨床試験が行われています(The broad spectrum host-directed agent ivermectin as an antiviral for SARS-CoV-2 ? Biochem Biophys Res Commun 2021 Jan 29;538:163-172)。

 

 イベルメクチンは予防投与という形で慢性摂取すれば、短期間では明らかにならない様々な問題も必ず中長期ではあらゆる慢性病となって表出してきます。

 

 遺伝子の破片あるいはエクソソームの感染にすぎない新型コロナフェイクパンデミックに、なぜ医薬品(旧時代の遺物。ウイルスも医薬品も両方出どころは同じ(^_−)−☆)を使用しようとするのか理解不可能です。

 

医薬品はサプリメントと同じく、品質や大量の添加物という問題を内包しています。

 

 特にイベルメクチンのような錠剤では、過去記事でも詳述したように、90%以上は毒性のある添加物の塊になっています。

 

 そもそもある一つの経路や作用をブロックするという医薬品のアプローチそのものが、生命現象というものを理解していない誤ったアプローチであることをこの機会にじっくりと考えて頂きたいと思います。

 

 イベルメクチンの発見もあのロスチャイルドのノーベル賞に輝いたものです。これが何を意味するか(現実社会は権力者の4Dチェス)も合わせて俯瞰して頂ければ幸いです(^_−)−☆。

 

 

 

やはり〝 薬で治す 〟という考えは、

 

 

 

 

もうこの際キッパリと捨ててしまった方が良いですね!キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 自己免疫力 キラキラ 〟をひたすら高めて行きましょうキラキラグッド!キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

大貫 武司

先生、こんにちは。

 

何か変異株、変異株と言ってますが、そもそも、ウィルスは変異が当たり前ですね?

 

何か腑に落ちません。

 

 

本間真二郎

 はい。RNAウイルスですので、変異するのは当たり前です。しかし、変異はインフルエンザの数百分の一ほど、私の研究してたノロの数万分の一以下です。

 

 ものすごく変異し多様性があるノロは、すべてノロです(つまり通常の胃腸炎しか起こしません)。たった一つの塩基の違いが見つかるたびに◯◯株と付けて騒ぐのはウイルス学的にはまったく馬鹿げています。

 

 さらに、変異すればするほど感染力は上がる(というより少しでも感染力が高い株が残り、広まっていく)一方で重症度は下がるのが一般的で実際にそうなっています。

 

 

ですから、変異株は毎年◯わくを打たせる為の布石でしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンの死者数が 556人 になりました。

因果関係は一人も認められていません。

 

ファイザー 554人

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000802338.pdf

 

 

 

 

 

 

どうやらワクチンの 「 製造ロット 」 によって、

 

 

 

副作用の症状が出た人の数が大きく違うようでして、

 

 

 

 

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000802328.pdf

 

 

 

 

ますます〝 ロシアンルーレット 〟のようになってきました。

 

 

 

 

 

私の上司の方も、非常にワクチン接種を嫌がっておりまして、

 

 

 

私はキッパリと、

 

 

 

 

 

「 もし打てと言われたら、接種反対の科学的根拠となる資料と、

 

 

海外のニュースを山のように印刷して持ってきます、

 

 

 

私は絶対に打ちませんキラキラ 」

 

 

 

 

 

 

と言って断ったのですが、

 

 

 

日本人の同調圧力は、見てて非常に危ないものがありますねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あんまり記事が長すぎると、またコメントで 「 長い! 」 と言われそうなのでキラキラ

 

 

 

 

(゚Д゚)もう十分長いがなッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界がどんな状態になろうとも、

 

 

 

 

 

 

今は夜明け前の、〝 キラキラ 三千世界の大掃除 キラキラ 〟の期間ですので、

 

 

 

 

 

 

おかしなこともどんどん表に現れてくると想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな情報を観るのに疲れたら、

 

 

 

 

 

 

音楽を聴いたり、自然の中を歩いたり、そんな時間を大切にして、

 

 

 

 

 

 

この変化の時を〝 キラキラ 冷静 キラキラ 〟に眺めて参りましょう!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまたッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ