内藤晴輔 さん ~ 今伝えたい 大切な お話し ~ 「 ワクチンとマスク社会の未来について 」 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

この方が言われていることが、

 

 

 

真実なのかは分かりません。

 

 

 

 

 

 

どうぞご自身で、判断をしてみて下さいキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン有効率95%のデマを流したのはフジテレビ → 訴訟されて1000万の罰金。

 

 ↓

 

 この有効率95%のトリックは、前回の 「 国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出 」 の記事で、徳先生の説明から紹介しました。

 

 

 

 

しかし、これを説明しても〝 信じない 〟人たちは、恐怖によって洗脳されている。

 

 → 恐怖は、相手を〝 非難・攻撃 〟する。 

 

マスクをしてない人を、ワクチンを打っていない人を・・・

 

 

 

 → これから先は、真逆のことが起きてくる。

 

 

 ワクチンを接種した人に対して、拒否するお店、拒否する公共交通機関、等が出てくることが起こりかねない事態になってくる。

 

 

 

マスクをすれば病気になる、という真実が明るみに出てくれば、

 

マスクをしない人 or マスクを病気になってもいいからする人、に分かれる。

 

 

 → これは個人の自由。マスクを取れとは言えない、けれど、

 

 

 → 周りが迷惑してくる、マスクをする人は感染率を上げるから。病気にもなる。

 

 

 → 入店拒否。

 

 

 

(マスクの害は、今まで散々紹介してきましたが、適当に一つ記事を・・・(^^ )

 

 

 

 

 

ワクチンパスポートは、「 ワクチン接種率65% 」 以上じゃないと機能しない。

 

 

菅総理も 「 接種率65%くらいを目指す 」  → それが、上手くいっていないねキラキラにひひ

 

 

 

「 ワクチンは怖いもの 」 という口コミが、マスコミを勝った。マスコミの嘘が大げさ過ぎた。

 

 

→ マスコミに対しての、様々な 「 訴訟 」 がこれから起きてくる。政府に対しても。

 

 

 

→ 政府は責任逃れを、今から既に行っている。「 ワクチンの副作用 」 を後から証明出来ないよう、保健所や医者などに同調圧力。

 

 

 

 

アメリカの医師の60%以上はワクチン反対派。→ https://forbesjapan.com/articles

 

(賛成派はみんな製薬会社と癒着している人たち)

 

 

 

世界の悪役たちは、〝 最後の悪あがき 〟をしている所。

 

アメリカの最高裁も上院議員も反対派。

 

 

 

 

→ バイデンたち 「 THE UNITED STATES OF AMERICA 」 は、強行策に出ている所。にひひ

 

参考 : アメリカが「株式会社アメリカ」に占領されるまで

 

 

 

トランプさんたちは、「 彼らを逮捕する理由 」 を集めてる。

 

 

 

ここでワクチンの話に戻る。

 

 

 

 

ワクチンを打つ打たないは自由意志。打って死んでしまっても個人の自由。

 

 

 

 

日本人のワクチン接種率 = 33%。

 

医療従事者は25%。 ← 75%は否定派、非常に優秀!キラキラ日本はまともキラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 実際もう、 「 ワクチン接種者を受け入れ拒否 」 の病院が出てきています。病院は、患者を平等に扱わなければならないから。ワクチン接種者は他の人に伝播させる可能性があるため、他の患者のためには受け入れられない。

 

 

 

 

喫茶店でも学校でもマスク出来なくなる。よっぽどの理由がない限り。

 

 

 

教育委員会がアメリカからものすごい圧力が掛かってきている。

 

→ 山梨県では学校でのマスク排除 → 次は兵庫県が、色んな県が、そうなろうと動き始めている。逆転現象が始まってきている。

 

 

 

 

どっちが強いの?真実の方が強い。

 

 

 

 

今、しょうがないと想ってマスクをしている人たちも、外さざる負えなくなる世の中になっていく。 → これが今ヨーロッパで起きている現象ですキラキラ

 

 

 

 

 

確かに、だーれもマスクしていないキラキラべーっだ!

 

 

 

マスコミは何て言ってます? → 「 ワクチンを打ったからだ 」

 

 

 

 ワクチンを打った人が感染源になっているんだから、マスクをしようとしまいと、感染者は増えているんだから・・・

 

 

 

 

ノーベル賞学者 リュック・モンタニエ氏 「 変異種も感染拡大もコロナワクチンが作り出している 」

 

 

 

結局は、個人の意思に任せるキラキラ

 

 

 

 

だから、何があったとしても、文句言うんじゃないよ。自分で選んだんだからねキラキラ

 

 

 

こんなもんかなキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

さすがにすべての〝 キラキラ 真実性 キラキラ 〟を、

 

 

 

最近のニュースで拾い上げるのは無理でした。(^^;

 

 

 

 

 

でもだいたい、そうなのだろうなキラキラとは私も感じていますキラキラ

 

 

 

 

 

どうなるかは個人の自由キラキラ

 

 

 

 

 

その自由が、より国民の為の自由になるのか、

 

 

 

バイデン達、「 株式会社アメリカ 」 の自由になるのかは、

 

 

 

私たちの選択次第キラキラ

 

 

 

 

 

トランプ大統領たちが、いかに私たちの為に働いてくれていようが、

 

 

 

結局は私たち民衆次第なんだろうなキラキラとは私も想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

トランプ大統領の情報は、

 

 

 

とてもデマと予測が混ざり合っていて、

 

 

 

私からは伝えられないと想いますが、

 

 

 

必要ならば、次第に〝 キラキラ 真実味 キラキラ 〟が増して、明るみになってくるでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

その時にでも改めて、

 

 

 

伝えていきたいと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

あともう一つ、

 

 

 

この人がどんな人物なのか、私は深く詮索しませんキラキラ(^^ゞ

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 真実を伝えるメッセンジャー キラキラ 〟たちは、

 

 

 

みんなメディアやSNSの工作員たちによって、

 

 

 

あらぬ伝えられ方をされてしまっています。

 

 

 

 

 

 

どうぞ判断はご自身のハートで!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

見極めてみて下さいネキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ