内藤晴輔 さん 「 オリンピック直前、今一番必要な情報をシェアします 」 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

 

先日、アメブロで知り合った方を通して、

 

 

 

 

この 内藤晴輔さん の、〝 キラキラ 更に核心に迫る動画 キラキラ 〟を紹介して頂きまして、

 

 

 

 

今、その動画を食い入るように観ていますキラキラ目キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

紹介して頂きありがとうございました!キラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

ネットで探したら、どうやら〝 まだ 〟観れるようなので、

 

 

 

先にどうしても 「 この動画の情報 」 が知りたいという方の為に、

 

 

 

 

そのリンクを紹介しておきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 お話会 その① 」 は、 YouTube でまだ観れますキラキラ

 

 

この方の正体が分かりましたキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

その②は、2時間近くある動画なのですが、

 

 

 

消される前に、

 

 

 

 

これから重要な部分だけ、文字に起こして行きたいと想いますキラキラ

 

 

 

 

びっくりやるの?!...キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

私はこれから4連休ですキラキラ

 

 

 

 

 

オリンピック直前キラキラ

 

 

 

 

 

日本が目覚める、この大一番の時に、

 

 

 

この動画に出会えたことに感謝致しますキラキラ

 

 

 

 

 

記事は休みを取りつつ、出来次第、連投して行きますので、

 

 

 

 

どうぞお付き合い下さいキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

内藤晴輔 2021/6/26 お話会その②

 

三種の神器

 

八咫鏡 ・・・ 伊勢神宮内宮

 

天叢雲剣(草薙剣) ・・・ 熱田神宮

 

八尺瓊勾玉 ・・・ 皇居「剣璽の間」

 

 

この三つが揃うとき、「 新しい天皇 」 が生まれる。

 

 

 

「大嘗祭(だいじょうさい)」 ・・・ 皇位継承に伴う一世に一度の重要な儀式。

 

 

 

この儀式の衣には 「 麻 」 が使われていますキラキラ

 

 

 

2037年に新しい天皇が生まれることが、数々の古文書に記されている。

 

 

 

その前に、今の天皇がもたないだろう。本物じゃない、ゴムだから。バレるだろう。

 

 

 

 

そして 「 東京オリンピック 」。

 

 

 

〝 オリンピック名誉総帥の天皇 〟が、

 

 

オリンピック開催に懸念を示していることを表明しましたね。 

 

 

 

オリンピックやったら、

 

色々なことが〝 バレる 〟からですよね?キラキラ滝汗...

 

 

 

コロナの茶番もバレる、世界ではマスク誰も付けてない、

 

〝 ワクチン 〟はワクチンではない、

 

ワクチンを打ったら感染予防どころか〝 病気 〟になるよ。

 

 

 

世界が分かっているのに、日本だけが分かっていないから、

 

 

しかしオリンピック開催したらバレるでしょう?しかし〝 中止 〟のタイミングを逃した・・・にひひ

 

 

IOC(国際オリンピック委員会)の言いなりになった。なんで?キラキラ

 

 

 

日本の政治家が、誰に言われたら言うこと聞くの?天皇よ。

 

 

 

宮内庁が、日本の政府の中のトップ。

 

 

こっからお金が出て来てた → 今は凍結されてる、というかお金がないッキラキラにひひ

 

 

 

それを政治家たちは知らない、

 

 

「 まだ出るんじゃないの?天皇が出し惜しみしてんじゃないの?

 

 

 

お金出せ出せ!

 

 

 

 

 

 

過去記事、いまや金で動くオリンピックキラキラ

 

 

 

次は〝 キラキラ 量子コンピューター キラキラ 〟の話が続きますキラキラ

 

 

 

 

 

 

まだ2時間の中の6分ですキラキラびっくりホントにやるの?!...キラキラ