フランスの抗議デモ、トランプ大統領とアンティファ。「 美しい緑の星 」 私たちが世界を変えられる | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

いつも多くのイイネありがとうございますキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

普段はこんなことは改めて言わないんですが、

 

 

 

さっすがに正直、今の日本の在り方、これから先の未来、

 

 

 

そして民衆が何を観て、何を考え、何を信じて、歩いていっているのかに、

 

 

 

多くの〝 危機感 〟を感じている中で、

 

 

 

こうして静かな環境で、静かに世界の情報を発信していられることに、

 

 

 

私は静かな喜びと感謝を抱いて生きておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

そんでキラキラ 目覚めている人たち キラキラの記事を読みにいっては、

 

 

 

 

ふーむふむなるほどッ!キラキラっと、

 

 

 

 

日本はまだ死んでいないなと唸って読んでおりますキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

「 RADWIMPS 」 のボーカル、野田洋次郎さんキラキラも、

 

 

 

 

ロックフェスは強制中止なのにオリンピックは行うのか・・・という疑問に、

 

 

 

 

 ここまで明らかで大きな矛盾の上で、僕たちはどう生きたらいいのでしょうか。いい加減『違う』ことは『違う』と声をあげていい時だと思います。

 

 

 

 

と訴えております。

 

 

 

 

 

 

 

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021の中止が発表されました。

 今年こそはと1年以上の間、地元自治体などと協議し準備してきたことと思います。観客数を大幅に減らし、ステージを 一つだけにし、 感染対策を徹底した上での開催を目指していました。しかし7月2日に茨城県医師会および県下26の医師会による中止要請により、中止という苦渋の決断をしたそうです。僕ら出演者もこの夏こそはという思いで臨んでいた中、無念です。そして多くの観客の方々もこのフェスをこの夏のハイライトに据えていたことと思います。

 ここ連日五輪までのカウントダウンが報道され、海外からも選手団や関係者が訪れ、着々と準備が進められる中なんとも言えない気持ちになります。有観客、無観客に関わらず五輪開催による感染者数の増加はすでにたくさんの専門家の意見でも明らかな中、開催は既定路線として進みました。その裏でこういった国内の産業やイベントが犠牲を払う図式にやりきれない思いです。

 効果があったのか分からない3度目の緊急事態宣言の考察や成果や反省も見えません。明確な数値目標がない中ぬるっとスタートした宣言が、なぜかあの時期にぬるっと解除された印象です。

 “自粛に疲れた若者たち”がどこか悪者になっている空気を最近感じます。ただ学生は成人式、文化祭、各競技大会、修学旅行など一生に一度のイベントの機会を奪われ、それでもここまでやってきました。大きな絶望を何度も味わいながら。そしてここにきて、こういった“大人の事情”でまた人生にとって大きなイベントを奪われ、それでもなお彼らは黙っていなければいけないのでしょうか。5万人以上といわれる外国人を受け入れる五輪開催は許され、感染対策など1年以上かけ準備してきた国内のイベントを中止させる決断を受け入れなければいけないのでしょうか。

 せめてフェス開催まであと1ヶ月あった中、五輪同様最後まで開催を前提にあらゆる準備をする機会を与えてほしかったです。五輪中、五輪後のイベント開催の中止を今要請するというのは、あまりに横暴に感じます。極めて個人的な想いとしては『ふざけんな』という気持ちです。

 僕は五輪に対して反対の立場ではありません。安全に無事開催されることを願っています。スポーツから得られる感動が幾度も背中を押してくれました。この困難を一年以上経験したこの国やこの世界を、きっと何度も勇気づけてくれると信じています。ただ同じく各所さまざまなところから中止、延期要請が出されている五輪は開催でき、その期間中、または直後のフェス、イベントが中止せざるを得ないのかの説明は誰からもありません。

 本日4度目の緊急事態宣言が発令される方針が決まったとのこと。 その期間中に五輪は開催されます。しかしその期間中また多くの企業や店舗、イベントがまともな補償なしに自粛を余儀なくされます。ウイルスに殺されるか、 経済的に殺されるかを選ばなければならない人たちが生まれます。

 ここまで明らかで大きな矛盾の上で、僕たちはどう生きたらいいのでしょうか。いい加減『違う』ことは『違う』と声をあげていい時だと思います。

 

 

 

 

 

 

ワクチン義務化&ワクチンパスポート反対デモ@フランス、マクロン大統領への民衆の怒り。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人にデモは似合わないですがねキラキラ得意げ

 

 

 

 

 

 

 

 

日本はムー文明の末裔

 

日本から世界に〝 発信 〟していくしか、地球は救えない

 

日本列島は 「 龍脈 」 の地。神社の鳥居は、その強力なエネルギーを封じ込める為のもの

 

YAP遺伝子  日本人は“YAP型”の遺伝子を持つ世界でも稀な民族

 

日本から世界に散らばっていった旧ユダヤ人

 

遺伝子操作による愚民化政策

 

 

 

 

先程の 「 フランスの抗議動画 」 で一つ、

 

 

 

 

注意してもらいたいものがありますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ANTIFA(アンティファ)

 

 〝 anti-fascist 〟の略称で 「 ファシストに反対する勢力 」 という意味を表す。1930年代のドイツで台頭した反ファシスト運動にルーツがあるといわれ、現在はアメリカやイギリスなどにも拠点を置く。ANTIFAには中心組織や指導者がない。多くは黒いマスクや服装を着用し・・・

 

 

 

要は 「 デモ 」 に紛れ込み、暴力沙汰にして、

 

 

 

攪乱することを狙う人たちです。

 

 

 

 

 

大抵どの 「 騒動 」 にも紛れ込んでおり、

 

 

 

暴力沙汰にした所を、〝 メディア 〟に撮らせ、ニュースにします。

 

 

 

 

 

今年になって、トランプ大統領を〝 メディア 〟が一斉に非難した、

 

 

 

「 アメリカ議事堂を襲撃した 」 人たちも、

 

 

 

この人たちですキラキラ

 

 

 

 

 

真実を知っているアメリカ国民たちは、

 

 

 

 

騙されずに、今でもトランプさんの帰還を待っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2021年7月3~4日に開催された共和党トランプラリーの様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっっっっっっと、ここに来てッキラキラ笑い泣き...

 

 

 

 

 

 

 

それでは去年の、 「 アメリカ大統領選挙の茶番 」 に、

 

 

 

 

 

 

 

少し触れている記事を一部抜粋して、今日は終わりたいと想いますキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見かけるのはこちらでしょうが、

 

 

 

 

 

 

 

これは 「 州 」 ごとに集計した場合であって、

 

 

 

「 都 」 単位で見てみるとこーなりますキラキラ

 

 

 

 

 

青 = バイデン。

 

 

 

 

赤 = トランプ。

 

 

 

 

 

 

 

要は、

 

 

 

人口が多い 「 都 」 だけを、集中して獲得、

 

 

 

それも集計ギリギリになって、

 

 

 

 

こんなグラフになる方法でッキラキラ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いですねッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

前代未聞の、小学生もびっくりの不正選挙ッキラキラ

 

 

 

 

 

不正による集計取り消しが続いていますキラキラ

 

 

 

 

 

「 人民の、人民による、人民のための政治 」 を、

 

 

 

 

アメリカ国民に与えてあげてほしいなぁと願っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は七年前くらいにテレビを捨てたんですが、

 

 

 

メディアでは何て報道してますか?キラキラ

 

 

 

 

 

本当に世間が目覚めていけば、

 

 

 

映画の 「 美しい緑の星 」 のように、

 

 

 

 

こんな時代が来ると想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 美しい緑の星 」

 

 

 

 

 

 

貨幣経済が3000年前に終わった星から、

 

 

 


地球にやってきた人たちの物語

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

「 工業時代 」 の後は、「 大裁判時代 」 になる。

 

 

 

 

有害物を製造した人全員に有罪の判決が下される。

 

 

 

 

食品、化学物質、武器、タバコ、酒、医薬品、原子力、建築、自動車などの業者と、

 

 

 

それによって蓄財した政治家らが裁かれる。

 

 

 

 

 

・・・不買運動が始まった

 

 

 

 

 

人々は有害物を買わないようにした

 

 

 

 

 

軍隊も警察も手が出せなかった。その時代の名前は、

 

 

 

 

 

復興前の混乱期キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonから購入出来ますキラキラ : https://www.amazon.co.jp/DVD

 

 

 

 

 

 

あまり言いたくはないですが、

 

無料でも観れますキラキラ

 

 

 

あらすじ、動画視聴&ダウンロードページ

 

ニコニコ動画キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の命より、動物の命より、星の命より、

 

 

 

この社会で一番大切にされてるのは金。

 

 

 

 

 

しかし〝 キラキラ 真実の情報 キラキラ 〟を知っているだけで、

 

 

 

ちゃんと自身の心で判断できるキラキラ

 

 

 

 

 

植え付けられた情報、洗脳、価値観、

 

 

 

 

そういうものに、惑わされない〝 キラキラ 高い意識 キラキラ 〟を養うことキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしその〝 キラキラ 真実の情報 キラキラ 〟というものも、

 

 

 

最近ではネットで調べるのも難しくなってきていますキラキラ

 

 

 

 

 

最近では、記事や動画のコメント欄にまで、

 

 

 

さくら(世論を誘導する工作員)が紛れ込んでいて、

 

 

 

これがアマゾンレビューのさくらのようなもんならいいのですが、

 

 

 

隠蔽、隠蔽、世論扇動と、

 

 

 

たちが悪くなってきていますキラキラ

 

 

 

 

 

しかし、それにも増して、多くの人たちが、

 

 

 

世の中の真実に気付いてきているのも事実キラキラ

 

 

 

 

 

未だ民衆は、簡単に騙されるとでも思っているのでしょうか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

舐められたものだキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれもっともっと、

 

 

 

今まで隠蔽されてきた裏の情報も、

 

 

 

明るみに出てくるでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

この映画では、その時の時代を、

 

 

 

 

大裁判時代(人々を騙し続きてきた既得権益者たちに対しての)

 

 

 

 

→ 不買運動(人々が目覚め、有害物を放棄した)

 

 

 

 

→ 復興前の混乱期キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

と呼んでいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画に込められたメッセージも、

 

 

 

すべては、一人一人の選択を助けるものでしかありませんキラキラ

 

 

 

 

 

一人一人が、

 

 

 

 

世の中を変えていかなければならない時代なんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから益々、

 

 

 

 

 

 

あれおかしいんじゃねーのか?!ってことが頻発していくと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だから今の内に、メディアや、政府のやり方に、

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 免疫 キラキラ 〟を付けていってキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

これから来る、

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 大変革 キラキラ 〟の時代に備えましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

一人一人の意識が、

 

 

 

 

 

これからの星の未来を創っていきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

大統領や、総理大臣、

 

 

 

 

 

ましてや政府やメディアを操っている人たちではありませんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私たち一人一人の意識が目覚めれば、

 

 

 

 

 

世界は変えられますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そこまでの、

 

 

 

 

 

 

人類の意識進化の一歩一歩ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ