内藤 晴輔 さん 「 ワクチン接種者を〝 救済する計画 〟も始まっている 」 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

内藤 晴輔 さん

 

16歳で渡米。N.Y.州立オネオンタ大学在学中、全米学生水泳選手権で優勝。
インディアナ州立大学大学院在学中、伝説の競泳コーチのカウンシルマン博士の日本人初のアシスタントとなり、博士の出版本の翻訳も務める。
26歳で帰国後、ハイアット東京のスポーツクラブ、イオンスポーツセンターの設計、セゾン・ホテル西洋銀座の顧問、三菱レーヨン水処理アドバイザー、専修大学経営学部講師、日本水泳連盟オリンピック強化コーチ・科学技術委員等経て、水処理会社ウェルネス設立、5年後売却。
その間ネパールで難民救済活動、パキスタンの砂漠の水源確保の指導も。この頃、ユナニ療法の学びも深める。
43歳で再渡米後、ウェルネスコーポレーションUSA設立。


58歳から10年間、平成天皇の教育係 The highest ranking officer の下、世界情報の収集分析を仰せつかっていた。
 

 

国際政治の表裏、フェイクニュースの見分け方・歪められた歴史等の真実を伝え続けているキラキラ

 

 

 

 

https://well-being.group/

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の計画では、

 

コロナで国民を〝 恐怖 〟に陥れて、「 薬漬け 」 にしようとした。

 

 

 

 

アメリカでは交通事故でも、コロナ陽性なら、「 コロナで死亡 」 ってことになったでしょ?

 

 

なんでトランプさんが早くから 「 ワクチンを打て 」 と言っていたか。

 

 

それは、DS(ディープステート)が動くよりも先に、

 

トランプさんたちが作った 「 安全なワクチン 」 を接種してほしいと願ったから。

 

 

 

だから、今世界で出回っているのは、

 

トランプさんたちが作った安全なワクチンと、DSが作った殺人ワクチンの2種類がある。

 

 

 

だから今のDSの目的は、殺人ワクチンで殺すことじゃない。

 

 

接種した人たちが、「 スパイクタンパク 」 を撒き散らして、

 

製薬会社がボロ儲けするため。

 

 

トランプさんによって、「 殺人ワクチン 」 の計画を変えられたから、

 

あとは金儲けに走ってる。

 

 

 

で、今トランプさんが何を考えているかっていうと、

 

未だに 「 ワクチンを打て 」 って言ってるでしょ?

 

 

それは何でか?っていうと、

 

今、これだけ色々な事実を伝えて、

 

これだけ〝 キラキラ ここに真実があるよ! キラキラ 〟ってことを教えても、

 

聞く耳を持たない人がいる。

 

 

 

その人たちが目覚める為には、

 

接種するしかないのかな。

 

 

 

 

そしてトランプさんは、次の 「 救済策 」 に動き出しているキラキラ

 

 

 

 

接種した人が〝 mRNA 〟によって DNA を破壊されたとしても、

 

 

その DNA を修復する為の 「 メドベッド2 」 の開発を始めたキラキラ

 

 

DNAの治癒と修復が可能な医療用ベッドキラキラ

 

( 「 メドベッド1 」 は、今の日本でもすべての国立病院に配置されて来ています)

 

 

 

だから、痛い目に会って学ぶ人たちはしょうがない。

 

 

 

でもそれでも、そんな人たちも救済する計画で今動いているキラキラ

 

 

 

そんなことは一切、〝 日本の政府の方々 〟は考えていない。

 

 

「 国会議員はワクチンを接種しなくても良い 」 という政令が通ったでしょ?

 

 

自分のことしか考えていない。

 

 

それだけ腐ってる。

 

 

 

でも、一般庶民の人たちはどんどん目を覚ましていって、

 

予約のキャンセルも続出、接種する人たちは少なくなっていってる。

 

 

 

それでも菅とかは接種を勧めてくるでしょ?

 

 

どーせ 「 国民にはバレない 」 と想っているから。

 

 

 

どーせ分かりゃしない、こいつらは〝 愚民 〟なんだとね。

 

 

 

そんな奴らが、政治の世界には有象無象している。

 

 

 

これはワクチンじゃない、ワクチンを打った人が感染してんだろ?

 

 

何の〝 予防 〟も出来てないってことでしょ。

 

 

それよりも、〝 キラキラ 自分を信じたほうが正しい キラキラ 〟ってことだよ。

 

 

 

自分の体を信じなさいキラキラ

 

 

神様から与えられたこの体のメカニズムを信じなさいキラキラ

 

 

そっちの方が正しいキラキラ

 

 

 

その為に、規律正しい生活や、笑いのある〝 キラキラ 楽しい生活 キラキラ 〟をしなさいキラキラ

 

 

暗いニュースばかりだからって、その暗い方に自分を貶めちゃダメよ。

 

 

 

何があっても 「 大丈夫 」 と想っておいてキラキラ間違いないキラキラ

 

 

 

あと、これから 「 戦争 」 は無いからねキラキラ

 

 

これから戦争があるようなことを〝 メディア 〟が言い始めるけれど、

 

それに乗らないようにして下さいよ。

 

 

〝 恐怖 〟これを煽るのがメディアの役目だからね。

 

 

 

PCR検査が詐欺だってことは、アメリカの最高裁でも認められたでしょ?

 

 

まだ行っているのは日本くらいですよ。

 

 

 

もう〝 ビル・ゲイツ 〟は逮捕されちゃったけれど、

 

この方と ソロス とで、次の計画もしてましたよね。

 

 

次の 「 検査キット 」 を作ろうっつってッ(笑 笑い泣きあせるあせる

 

 

もう次から次に来るからね。分かってることは何?

 

 

 

 

〝 コロナは茶番だ 〟ってことキラキラ

 

 

 

 

本物は、遺伝子注射を接種した人から出てくる 「 スパイクタンパク 」

 

 

色んな衣服や食品に入ってる 「 酸化グラフェン 」 だよ。

 

 

 

 

この2つで色々な人たちを〝 病気に装って 〟殺す、それが目的だからね。

 

 

 

〝 キラキラ 大丈夫 キラキラ 〟って、腹を括ってねキラキラ

 

 

 

仲間がいるんだから、お互いに通信をし合って、

 

 

真剣に聞いてくれる仲間がいるってことを忘れないでねキラキラ

 

 

 

 

我々は、お互いに信頼する仲間ですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

やっっっっっっっと、

 

 

 

 

 

 

接種者への〝 キラキラ 希望の情報 キラキラ 〟が観えてきましたキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あと一年半、

 

 

 

 

 

何とか生き延びていけば、

 

 

 

 

 

その頃にはこの世界は〝 キラキラ 逆転 キラキラ 〟していますから、

 

 

 

 

 

 

キチンとした 「 治療 」 が受けられますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

関係者以外の人で、世界一 「 コロナウィルス 」 に詳しい、

 

 

 

 

 

リチャード・フレミング 博士 だって言ってんだ、

 

 

 

 

 

 

「 今亡くなっている人は、適切な治療が受けられなかったから 」 だってキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今の政府が何をしている?

 

 

 

 

 

 

 

この国の 「 総理 」 と言われる奴が何て言っているか?

 

 

 

 

 

 

 

 

家で大人しく寝てろ!って言っているんだぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

国民よ早く気付いてくれキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これから 「 生活習慣 」 を見直して、正していく必要があるのは、

 

 

 

 

 

接種していない人たちも同じですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからはどっちの人も気を付けていかなければナッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ