「 塩 湯 」 ボディソープもシャンプーもいらない!☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

前回紹介した、

 

 

 

 

 

〝 遺伝子注射 〟に含まれている 「 6つの毒 」 の中に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PEG、「 ポリエチレングリコール 」 というものですねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

この 「 PEG 」 は、脳と生殖機能に対して毒性があるのですが、

 

 

 

 

 

 

 

だから日本の〝 デマ太郎 〟が言った、

 

 

 

 

 

「 不妊はデマ 」 というデマはデマな訳ですネッキラキラ笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし実はこの成分、

 

 

 

 

 

今や私たちの生活のありとあらゆるものに含まれているのですキラキラ滝汗エッ...

 

 

 

 

 

 

 

ファイザーワクチンに含まれるポリエチレングリコール(PEG)に対してのアレルギー抗体を持つ人が現代の社会で圧倒的多数である理由がわかった。そしてその回避法

 

ヘアケア製品・スキンケア製品、洗剤、日焼け止め、軟膏、多くの医薬品添加物 など。

 

 

 ドラッグストアにある化粧水やスキンケア製品(肌荒れを防ぐというような日常的なものも含めて)の成分表を見ていると、実に多く使われていることを今回知りました。

 

あるいは、歯磨き粉(特にホワイトニング系)にも使われていました。

 

 

 成分表には「ポリエチレングリコール」ではなく、「PEG」という表記か、あるいは商品名の「マクロゴール」と書かれてあるものもありました。

 

 

 

私が使っている 「 無添加ボディソープ 」 にも、

 

 

 

残念ながら表記がありました…汗滝汗アウト?...

 

 

 

 

 

 

〝 大手企業 〟の製品には、

 

 

 

 

いまや体に悪いものが入ってない製品はないと想うんですよ!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

言い切りましたが、

 

 

 

 

 

じゃあ 「 手作りしかないっかな~ 」 って想っても、

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに体に良さそうなのは分かるが、

 

 

 

 

コスト高いし、手間が掛かる。なにより男の私にはメンドクサイッキラキラ得意げキラキラパー

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ〝 化学製品 〟が日本に来る前はどうしていたの?キラキラ目はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ました、江戸!キラキラデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 米ぬか キラキラ 〟なんですよねッキラキラ

 

 

 

 

 

 

しかし今の米ぬか、

 

 

 

 

 

日本の 「 お米の農薬使用量 」 は断トツ1位なんですよ!キラキラガーン...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったく何でこんな世の中になっちまったのかッキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

何かいい方法ないかなぁ~と探してみたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

塩? キラキラ(゚Д゚;)ェッ?...

 

 

 

 

 

 

先日から始めた〝キラキラ  塩ハミガキ キラキラ 〟が好調なんですよッキラキラ

 

 

 

 

 

何より磨いてて気持ちがイイッキラキラ照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかここでもッキラキラびっくり?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本永光:炉辺談話 【 塩浴革命 】 より一部抜粋
 

《肌は排出専門!! クリームは効果なし》
 

 

 

美肌のために日夜努力していらっしゃる方が皆さんの中にもいらっしゃると思います。
 

 

いくら高価な美容液や化粧水をぬっても、肌は「排出器官」ということを覚えて下さい。
 

 

赤ちゃんのようなつるつるの肌になる1番良い方法は、実は汗をかくことで、

 

私達はただ、汚れと皮脂を排出してくれる汗をお湯で流すだけで十分なのです。

 

 

 

 

 

もう塩しかねぇ...

 

 

 

ってことになっちまいましたキラキラ(゚Д゚)...

 

 

 

 

 

まぁ自分なりに、

 

 

 

 

 

色々と試してみますか!キラキラグッド!キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近、

 

 

 

 

 

どんどん〝 キラキラ 波長が高まってきている キラキラ 〟気がしてんすよねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

体が〝 キラキラ フィット キラキラ 〟して来ているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今までどれだけ体にとって、

 

 

 

 

 

〝 する必要のないこと 〟をし続けて来たのだろうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それを一つ一つ、見直していきたいと想いますキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ