「 フル接種した方が、極めて高いウィルス量を保持していた 」 今の世界の状況を、眺めて… | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

このブログを観て下さっている方は、

 

 

 

 

もう十分承知の、何を今さら!キラキラって感じの情報ですがッキラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

 

一応 「 予測通り 」 、

 

 

 

 

接種の進んだ国ではこうなりましたよ!ってことを、

 

 

 

 

 

書き残していきたいと想いますキラキラ(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

イスラエル:3回目のブースター接種を受けた人たちが次々とコロナに感染する中、完全なワクチン接種者たちの感染増加が無制御に

ウィファット・シャシャ-ビトン 教育大臣

 

 

 一方、ヘブライ語のメディアに掲載された情報によると、8月9日の閣議で、政府の大臣は、COVID-19 の症例が急増する中、来たるイスラエルの大きな祝日期間中に全国的なロックダウンの見通しをめぐって争ったとされる。

 

 

 報告によると、論争を起こした教育大臣ウィファット・シャシャ-ビトン(Yifat Shasha-Biton )氏は、学校の生徒にワクチンを接種する計画を「犯罪」と呼び、また、閣議で、ロックダウンのオプションは「取り外されなければならない」と述べたとされる。

 

 

 

 

 

 

カオスの始まり : CDCが更新した「コロナ感染危険国リスト」の上位にワクチン接種「最上位国」が並ぶことに疑問を感じ始める医学専門家たち。ブースターで本格的な終末か?

 

 

ワクチン接種率の高い国上位 15 の、リスク評価レベル

 

国名           完全ワクチン接種率 CDCのリスク度

 

マルタ          79% (レベル4:非常にリスクが高い)
アラブ首長国連邦  73% (レベル4:非常にリスクが高い)
アイスランド      71% (レベル4:非常にリスクが高い)
ウルグアイ       66% (レベル4:非常にリスクが高い)
チリ           65% (レベル4:非常にリスクが高い)
バーレーン       65% (レベル4:非常にリスクが高い)
カタール        64% (レベル3:リスクが高い)
アルバ         63% (レベル4:非常にリスクが高い)
ベルギー        63% (レベル3:リスクが高い)
ブータン        62% (レベル不明:感染状況不明)
カナダ              62% (レベル2:リスクは中程度)
モンゴル           62% (レベル4:非常にリスクが高い)
ポルトガル       60% (レベル4:非常にリスクが高い)
スペイン        60% (レベル4:非常にリスクが高い)
イスラエル           60% (レベル4:非常にリスクが高い)

 

trialsitenews.com

 

 

 

 

分かっていたよキラキラ(^^ゞ...

 

 

 

 

 

 

リアルサイエンス 医師 崎谷 博征

 

『 新型567枠○○フル接種しても高い感染源になる〜変異型シリーズ 』

 

 

 デルタ株と呼ばれている新型567ウイルス変異型が流行されている米国のウィスコン州での調査で興味深い研究内容が発表されています(Vaccinated and unvaccinated individuals have similar viral loads in communities with a high prevalence of the SARS-CoV-2 delta variant. medRxiv preprint doi: https://doi.org/10.1101/2021.07.31.21261387)。

 

 

2021年6月末〜7月下旬までに集めたPCRのサンプルを解析したものです。

 

 

 その結果、感染性がある(Ct values ≤30、高いウイルス量とされている)とされるサンプルの割合は、なんとフルの新型567枠○○接種者(84%)と未接種者(83%)とに有意な差はありませんでした。

 

 

 遺伝子解析で確認された一部のデルタ株に限定しても、感染性があるとされている高いウイルス量を保持している割合は、新型567枠○○接種者と未接種者に差はありませんでした。

 

 

 

 しかも、フルの新型567枠○○接種者は、極めて高いウイルス量(Ct values <20)を保持していました。

 

 

 

 この論文の結論でもあるように、現代医学および今回のフェイクパンデミックのファウチらのナレーション(PCRがウイルス感染なる幻想疾患の確定診断(^_−)−☆)に従えば、フルの新型567枠○○接種者は極めて高い感染源になっていることになります。

 

 

 デルタ株に対して、ファイザーは3回目のブーストが必要とプロパガンダしていますが、2回も新型567枠○○接種しても高い感染源になるのなら、3回目では完全な隔離必要な感染源になるはずです(リアルサイエンスでは、3回も激しい炎症を引き起こす毒性物質を注射すれば、より多くのエクソソームが放出される)。

 

 

 

 今回の研究結果からも分かるように、新型567枠○○接種者は皮肉なことに、スパイクタンパク質の感染源になるだけでなく、変異型ウイルスの感染源にもなります(^_−)−☆。

 

 

 

日本でも 「 3回のブースター接種 」 の話が出てんでしたっけ?滝汗汗

 

 

 

 

 

ここまで来たら、あとはもう、

 

 

 

 

成り行きを見守るしかないですねキラキラ汗(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいたいアメリカと同じ、「 接種率 55% 」 くらいで、

 

 

 

 

日本も止まるかな。このまま行けばネッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受けない人は受けない、

 

 

 

その〝 キラキラ 残ったパーセンテージ キラキラ 〟が楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

日本はこうやって、

 

 

 

世界の国々が先に〝 その姿 〟を見せてくれているというのが、

 

 

 

 

有難い限りですがキラキラ滝汗多くの人体実験の上に...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日紹介した、エピセンターさんのように、

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 新しい活動 キラキラ 〟が、これから開けていくのも事実キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから〝 キラキラ 真実 キラキラ 〟が、

 

 

 

 

世界各国から隠し切れなくなってくるにつれて、

 

 

 

 

 

接種者 と 非接種者 の 立場が逆転して来ますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 → これから先は、真逆のことが起きてくる。

 

 

 ワクチンを接種した人に対して、拒否するお店、拒否する公共交通機関、等が出てくることが起こりかねない事態になってくる。

 

 

 

 

 

 

 

大衆に流されて、

 

 

 

 

 

〝 今さえ良ければ 〟の安易な道を選ぶのか、

 

 

 

 

 

自身の頭と心で決めて、

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 正しい道 キラキラ 〟を選ぶのかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

正しい道を選んで下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

真実の方が強いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの 「 半年~1年半 」 で、

 

 

 

 

 

 

それは〝 まざまざ 〟と見せられていきますキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ