「 コロナ・ウィルス&ワクチンのすべて 」 ジェイ・エピセンター氏 国際情勢分析家 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

国際情勢分析家 ジェイ・エピセンター

 

 

 

 

講演会の動画はこちらから↓キラキラ

 

ビールの中に含まれるアルコールが、ウィルスを除菌してくれるキラキラ

 

一つの問題の裏には、様々な事象・陰謀が隠れている。

 

第二次世界大戦の裏では、その敵国同士に、お金を出し合って稼いでいる人たちがいた。

 

どんな事態になっても、俯瞰して物事を観るようにキラキラ

 

 

9:40~ 「 コロナ・ウィルス 」 の図解説明キラキラ

(大変分かりやすかったです(^^)

 

 

前に紹介しましたが、

 

 

〝 コロナ茶番 〟は、

 

最初はPCR検査の偽陽性によって引き起こされた 「 プランデミック 」 でしたが、

 

遺伝子注射の中に、その 「 本物のコロナウィルス(人口兵器) 」 が入っています。

 

 

 

ダボス会議が今回のパンデミックの司令塔。

 

 

 

 

「 ソーク研究所 」 ・・・ 数多のノーベル賞学者を輩出した、世界一の研究機関が公式発表

 

「 スパイクタンパクは病気を作り出す、重要な役割を果たします。 」

 

 

 

 

スパイクタンパクは体内の 「 ミトコンドリア 」 を破壊する。

 

 

mRNA/DNAワクチンの開発者、ロバート・マローン博士も、「 ソーク研究所 」 出身。

 

「 このワクチンは脂質ナノ粒子を、卵巣に高濃度で蓄積させる。 」

 

 

 

 

リチャード・フレミング博士も警告。

 

「 ほぼすべての体内器官にスパイクタンパクが検出された。 」

 

 

 

 

フレミング博士も、モンタニエ博士も、

 

徹底的にメディアや政府から叩かれてますが、

 

 

それでも 「 徹底的に戦う姿勢 」 を示して、

 

 

世界中の科学者や専門家たちとのネットワークを強固にしていっていますキラキラ

 

 

 

 

しかしそれを待ってちゃいけないキラキラ

 

 

「 危険なのか? 」 どうか。危険だと分かったら止める、それだけキラキラ

 

 

陰謀論とかなんだとかそんなのいらないキラキラ

 

 

〝 危険 〟だと分かったらそれなりの対策に切り替えてもらえばいいだけキラキラ

 

 

 

それでも聞かない奴らは〝 犯罪者 〟だと!キラキラ

 

 

 

 

ここからの、動画の 42:50~ から、

 

 

 

 

 

是非、自分の目でご覧になってみて下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の モンタニエ博士 の、最後の言葉にあった、

 

 

 

 

 

コロナウィルスの RNA には、

プリオン配列に似た配列があります。



このプリオンが、脳内の自然なタンパク質を乱し、

プリオンを作るように改変することが懸念されます。

 

 

 

この 「 プリオン 」 、

 

 

 

 

 

これがこの生物兵器のかなめ!スパイクタンパクのかなめ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

リチャード・M・フレミング博士  物理学者 心臓核医学者

 

 

 

 

 

この方は、心臓病・血栓症の権威なのですね!キラキラ

 

 

 

 

 

 

「 これらの症状がなぜ起きるか? 」 などの検出方法を確立した人キラキラ

 

 

 

 

 

この方の HP に、

 

 

 

今回のコロナ・ウィルス、そして〝 遺伝子注射 〟の、

 

 

 

 

 

膨大な 「 すべてのデータ 」 が載っています!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は英語で読めませんが!キラキラ笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本間真二郎先生が、

 

「 コロナワクチンがどのように人間の遺伝子を変化させるか 」 を、

 

最新の論文を基に、簡単に詳しく説明してくれていますキラキラ

 

 

 

遺伝子①『遺伝子についての基礎的なまとめ』

 

遺伝子②『新型コロナウイルスの遺伝子がヒトの遺伝子に組み込まれることを証明した論文』

 

遺伝子③「最重要!!自然感染とワクチン接種の違い(本当に怖いのは?)」

 

 

 

 

こちらでも簡単に説明していますキラキラ

 

 

 

 

 

接種者は、スパイクタンパクを伝播し続ける、

 

 

 

「 スーパースプレッダー 」 になる…

 

 

 

 

 

そしてそれは、

 

 

 

 

本人 → 1人目に伝播、その人が → 2人目、同じく → 3人目、にまで、

 

 

 

 

 

伝播していくことが、「 ファイザーの臨床試験結果 」 に書いてある。真顔...

 

 

 

 

 

 

 

プリオンが脳にまで入り、

 

 

 

その人の 「 人格を破壊 」 している現象まで、

 

 

 

 

この動画の説明でよく分かりました。真顔...

 

 

 

 

 

 

 

ファウチが告訴されたことも言ってましたねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

内部告発者の ミコビッツ博士 のことも言っていましたキラキラ

 

 

 

遺伝子注射は 「 バイナリー兵器 」

 

 

 

= 複数のウィルス・毒性物質が一人の体内で合わさった時に劇症化する生物兵器

 

 

 

 

 

 

5Gとも連動して、これから人の体を破壊していく。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

監視社会?違う、

 

 

 

 

これからは私たちが社会を監視していかなければならないキラキラ

 

 

 

 

 

 

間違った事が起きたのなら、

 

 

 

 

 

私たちが声を挙げて変えていかなければならないキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ナチュラルシティ構想 」

 

 

これからは 「 医食同源 」 を推進する国へキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

大変素晴らしいと感じましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 希望 キラキラ 〟が芽生えて来ましたね、やはり民衆の中から!キラキラべーっだ!キラキラキラキラ