ワクチン接種後の「 スパイクタンパク 」の排出・伝播の暴露例 Part.79 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

ワクチン接種後の排出・伝播の暴露例 Part.79

 

 

接種5か月後   スパイクタンパクはまだ循環していた!

 

 

「Alzhacker  2021年7月27日

 

Robert Malone氏は、スパイクタンパクの持続時間、分布、量を測定する必要があると述べている。
 

FDAはこれを行っていないが、私たちの研究者の一人が行った。
 

 

 彼らは、ワクチン接種から5ヶ月後に、テストした患者の100%(6人、無作為に選んだ)でスパイク
タンパクがまだ循環していることを発見した。

 

6人のうちの1人は、単球の15%にスパイクが見られた!!!
 

これは5ヶ月後に限ったことではない…。
 

 

何年も続く可能性があるが、まだわからない。

 

 

この6人は無作為に選ばれた。
 

彼らを “健康なコントロール “として使いたかった。
 

そして、研究者たちはこれを見つけてパニックになった。

 

 

驚いたな。
 

 

誰でも検証できるが、学術界では誰も検証しようとしない。
 

結果はあまりにも恥ずかしいものになるだろう。
 

この3つを測定することの重要性について、マローンがずっと正しかったことが証明される。
 

 

 

彼は、YouTubeで検閲されたDarkhorse podcastでこのように言っている。

 

抗原(この場合はスパイク)は2週間で消失することになっている。
 

 

 

 そのため、長期的なワクチン症状を説明することができる(ワクチンによって引き起こされる炎症
や血栓による永久的または一時的な損傷も一緒に)。

 

 

 

永久的なダメージとは、炎症による傷跡のことである。
 

適切なアッセイがあれば、誰でもこれを再現することができる。
 

誰でもできる?発表できるだろうか?
 

それが大きな問題だ。
 

 

 

ジャーナルは、好ましくない研究を『範囲外』とみなして検閲する」

 

 

 

 

mRNAワクチン技術の発明者、ロバート・マーロン博士

「 BonaFidr  2021年7月25日 (スティーブ・バノン氏のネット番組で)

 

 

スパイクタンパク質には毒性があります。
 

 

 天然スパイクには明らかな毒性があり、それがCOVID-19感染症を引き起こす一部理由となっています。

 

あらゆる薬やワクチンに、ある一定レベルの毒性が一定割合の人たちに対してあります。
 

ワクチンで発現されているスパイクタンパク質が、一部の人たちの間で毒性を引き起こしているというかなり明白な証拠があります。

 

問題は、その一部の人たちとはどれくらいの率なのかということと、その毒性がどれくらい深刻なものかということです。

 

正直に真実をお話ししますと、私たちはそれをまだ理解していません。
 

 

さらには、私たちからこの情報が隠されていることを示す兆候が多く存在していますので……。

 

 

 

 

シェディングアンケート

「ルイ 2021年7月22日 勝手にアンケート
 

シェディングによる体調不良を感じたことがある?
 

女性が多い気がするので性別も入れてみました。
(副反応も女性が多い為)
 

 

*  女性ーある  56.3%
*  女性ーない  26.1%
*  男性ーある   8%
*  男性ーない    9.6%
*    1,827票

 

 

 

 

臭い→不正出血が3回ほど

apri  2021年7月27日

 まず臭いが気になりましたが、最初はまさかその臭いだとは思っていませんでした。臭いが気になって数時間後、不正出血。これが3回程あり、以前から聞いていたシェディングだと思い当たりました。考えてみると嘔吐下痢もあるのですがこれはシェディングと関係があるかはわかりませんが、出血に関しては間違いないと思います。この話を始めてした友人が、『私も!』と言って話してくれ驚きました。

 

 

 

知らないうちにできた痣、接種者の臭い

hualalai    2021年7月26日

 通所介護施設勤務です。利用者はほぼ全員、職員も2/3は接種済みですが、シェディングなのか熱中症なのか体調不良の未接種職員はいますし、実は私自身知らない内に出来た痣が気になっています。あと接種者からの臭いも先日初めて実感しました。なんとも言えない黴臭いような埃っぽい臭いでした。

 

 

 

珍しく吐気

マッスル船長 2021年7月26日

 今迄あまり気にならなかったが京都⇄横浜の新幹線で先行摂取ワクチン者の体から発散された微粒子(PATM)を吸い込んで珍しく吐気私は滋養の為と、排毒やストレスからの体調回復に良質な大豆味噌食を習慣付けているから吐気で反応。

 

 

 

足にブツブツ、翌日嘔吐

みー 2021年7月24日

10分いただけでこれ(足にブツブツ写真添付)その後ブツブツは増え翌日吐きました。

 

 

 

接種者が増えると倒れてしまうのではと心配

ルイ 2021年7月29日

 ありがとうございます!!今は体調いかがですか!?私も毎日防御しまくりですが接種者が増えると倒れてしまうんじゃないかとビクビクしていますどうか気をつけて逃げてください。

 

 

 

下痢

Mami

私は発疹は出ていませんが、水下痢になりました。打った人には、打った方の腕に発疹が出ています。

 

 

 

鼻と耳の痒みと鼻血

もも

家族が接種しました。鼻と耳の痒みと鼻血が出ました!!2回目接種に行くそうなので憂鬱です!

 

 

 

強烈な喉の痛み、微熱 犬も吐血、血便

ぴよぴよ 2021年7月29日

 うちも母がうって、本人は腰痛と湿疹、そのあと会ったわたしは強烈な喉の痛みと、こどもは微熱が2日続きました。もう母にも会えないかと思うと、さみしいです。そしてさらに思いだしたことがありますが、同じ日に、13年間ではじめてわたしが飼ってる犬が吐血、血便し、病院につれてったこと、さっき思い出しました。薬を飲んで、いまは治って元気ですが、今思えばもしかして。。。

 

 

 

激しい嘔吐と下痢

こっス 2021年7月29日

 私も接種者〔友人の母〕が発熱しているタイミングでその家のトイレを借りました。その後、接種した自分の両親に数十分会いました。その夜、激しい嘔吐と下痢に襲われて苦しみました。たまたま胃腸炎になっただけかもしれませんが、何の前触れもなかったので怖かったです。嘔吐下痢は数年振りでしたので、焦りました。生物も食べていません。たまたま、かもしれませんが夫も『トイレ借りたからかな…?』なんて言ってました。

 

 

 

発疹

M.N

 すみません、うちの家族も首の後ろから両肩にかけて発疹がでました。前日に接種者の家で過ごしました。謎の発疹はその後なくなりましたか?

 

 

 

目の周りや頬に赤紫の細かい点々

Air on G Strings  2021年7月29日

 まだ同じ状態です。今朝起きたら下の子の目の周りや頬に赤紫の細かい点々が出ていました。気持ち悪いです。

 

 

 

頭痛、下痢 知人の妊婦は不正出血

たかたか 2021年7月29日

 抗原暴露の影響の可能性が高いです。私も抗原暴露で頭痛、水下痢になりました。先ずはお子さんを守るため接種者から離すのが大事。自分の知人が妊婦なのに抗原暴露してるのを聞いた。不正出血。未接種なのに。お子さんが心配です。

 

 

 

発疹、頭痛、異様な眠気、下痢、腹痛

小梅 2021年7月29日

 うちも接種した義母と食事をしてから、娘の顔に発疹、頭痛、異様な眠気、そして4日目の今日下痢と腹痛です。本当は会いたくないけど、また日曜日会わなきゃならない…断るとあからさまに不機嫌になるし、本当にただただ迷惑。

 

 

 

喉の痛みと微熱 暴露感染かなりの数 犬も…

ぴよぴよ 2021年7月29日

 うちもです!母がうってしまい、わたしとこどもが喉の痛みと微熱です!暴露感染かなりの数居ますね!というか、うちの犬も、吐血と血便、同じ日にしてたの今になって思い出せば、もしかして!13歳と高齢のせいかとおもいましたが、特に持病などはなくはじめてのことで驚きました。

 

 

 

小さい子やペットに被害多い

小梅 2021年7月29日

 小さい子やペット程、被害が出ているようです。小鳥を飼ってる人のTweetを見たら、接種者が来たあと、小鳥が吐いて亡くなったそうです接種した祖母の家で過ごした1歳と3歳の女の子が不正出血したというTweetも見ました。

 

 

 

一週間の下痢

カピィ 2021年7月29日

 そう言えば、我が家で上の子だけが試験中に一週間も下痢が続いてた学校の先生方も接種済みを報告し始めていたそれだったのかな!?

 

 

 

下痢、紫色の発疹

Air on G Strings  2021年7月28日

 早々と打った親族が泊まりに来た直後から、非接種者の子どもたちが次次に下痢に。普段滅多に下痢しないのに。あと、謎の紫色の発疹。接種した親族がトイレ使ったあと、潮の匂いがしたと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 糖 」 の大切さキラキラお話その1、その2、その3、参照