〝 コロナワクチン 〟のデトックス方法☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

〝 キラキラ いいニュース キラキラ 〟と、〝 悪いニュース 〟を伝えますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

まずは〝 バッドニュース 〟からッキラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

 

ALSとmRNAワクチンの関係。そしてやはり女性の生殖機能が徹底的な攻撃のターゲットになっていることを論文で確認する

 

 この 2020年5月当時では不明確だった「 ACE2受容体とスパイクタンパク質と生殖機能不全」の関係は、今ではかなり明らかとなっています。

 

 簡単に書きますと、こんなように ACE2 受容体を攻撃されれば、妊娠できようがないです。

 

卵巣も激しくスパイクタンパク質の攻撃を受けています(過去記事の後半)。

 

 仮に妊娠できたとして、子宮も胎盤もすべて攻撃を受けていて、赤ちゃんがそこで成長する部分を阻害されてしまっています。

 

無事に出産したとしても、赤ちゃんにもスパイクタンパク質は伝播している。

 

 これが mRNAワクチン後の一時的なものなら問題ないのです。しかし、先ほど書きましたように mRNAワクチンの RNA は、「壊れないように改変されている」わけですから、永続的なのかどうかはわからないにしても、長く続くと思われます。

 

 スパイクタンパク質の体内での産生が続く期間によるでしょうけれど、女性自身が本当の影響を理解するのは、ずっと後のことになると思います。というのも、たとえば、現在十代二十代の女性が「子どもがほしい」と妊娠を考えるようになる数年後、十数年後になってから「それができない」ときに初めて判明するのですから。

 

それまではわからない。

 

現在行われていることの後の時代への影響はものすごいものとなりそうです。

 

 

 

 

 
 京都府伊根町で64歳以下への新型コロナウイルスワクチンの接種が進んでいる。対象が12~15歳に拡大されたことを踏まえ、6日からは小学生や高校生も集団接種を受けた。学校で接種する中学生を除き、6月末までにほぼ希望者全員の接種を終える。
 
伊根町では、16歳以上の対象者1834人の約8割が接種を希望。
 
宮津天橋高宮津学舎1年の女子生徒(15)は「副反応よりも、コロナに感染しないほうがいい。早く友達と机を並べて弁当を食べられる普通の高校生活に戻ってほしい」と話した。

 

 

 

あぁ・・・真顔...

 

 

 

 

 

 

 

では、〝 キラキラ いいニュース キラキラ 〟ですキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「新型コロナ増殖100%阻害」 長崎大が研究結果発表キラキラ

 

 長崎大学はサプリメントとして市販されている「ある物質」が、新型コロナウイルスの増殖を100%阻害するとの研究結果を発表しました。

 

  8日夜、国際誌に掲載された論文です。タイトルは「5-アミノレブリン酸が新型コロナウイルス感染を阻害」

 

「5-アミノレブリン酸」とは、通称「5-ALA」と呼ばれている天然のアミノ酸です。

 

 長崎大学の北潔教授のチームが試験管内で一定量以上の「5-ALA」を投与すると、ウイルスの増殖が抑制されることを確認しました。 「おそらく効くだろうとは思ってましたけど、ある一定の濃度以上だと本当に100%、増殖を阻害する」(長崎大学 熱帯医学・グローバルヘルス研究科 北潔教授) 

 

 「5-ALA」は、赤ワインや納豆などの発酵食品に多く含まれているほか、サプリメントとしても市販されるなど、安全性が確認されています。研究では、「5-ALA」が新型コロナウイルスの増殖を抑制することが確認され、感染者の治療に有効である可能性が示されました。 

 

 「これを見つけたからには、(広めることが)我々の義務」(長崎大学 熱帯医学・グローバルヘルス研究科 北潔教授) 

 

 今月4日からは人への臨床試験も始まっており、新型コロナ患者への治療や予防にも活用されることが期待されています。 (Nスタ 2021年2月9日放送)

 

 

 

 

 

コロナもコロナワクチンも、

 

 

 

「 スパイクタンパク質 」 が悪影響でして、

 

 

 

 

 

これをいかに減らすか、デトックス出来るかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

コロナワクチンのデトックス方法 : 中村 篤史/ナカムラクリニック

 

板藍根(ばんらんこん)
 

 実はこれは、去年の院長ブログで「コロナを防ぐ生薬」として紹介したことがある。
しかし、つい二日ほど前、当院で勤務する事務員(漢方に詳しい)の口からこの生薬の名前を聞いた。
 

 「私の友人の漢方医がコロナワクチンを打ちました。彼の漢方クリニックで働くスタッフも全員打ちました。彼、事前に発熱などの副反応が出る可能性を認識していたものですから、ワクチン接種の前後4日間、板藍根エキスを服用したんですね。すると、副反応がほとんどなかった、っていうんです。スタッフには、板藍根エキスを服用した人と服用しなかった人がいたのですが、やはり、服用した人は接種後ほぼ無症状でした。しかし服用しなかった人では2回目接種後に発熱(38度台)、のどの痛みなどが出ました。
 

 さらに、さすが漢方の先生ですね、ワクチン接種後の発熱症状に対しても漢方的な対処法があって、副反応の出たスタッフに芎帰調血飲を処方しました。すると、2,3日できっちり解熱しました。
 

 なぜ板藍根が効いたのか、知りたいですか?そのためには、漢方の理解が必要です。発熱、漢方的には「温病」と言いますが、どこに熱があるのか、その部位によって、衛、気、営、血の4パターンがあります。ざっと、衛は浅く、気は深く、営はさらに深く、血は最も深い。西洋医学でいうウイルスは、気分証や営分証にすぐに影響します。これに対応するには、涼血解毒の働きをする板藍根がいい、と考えたわけです。分かりましたか?」
 

いや、まったく分からへん(笑)
 

 分からないけど、とりあえず「効いた」という事実だけでいい。n数も小さいし、統計的にどうのこうのと言えるエビデンスではないけれど、何もヒントのない状況なのだから、empiric(経験的)な話だけでもありがたい。

 

 

 

画像5

 

・スラミン
 

 ジュディー・マイコビッツ博士が「スラミン」という薬を紹介している。アフリカ睡眠病に対する薬ということでWHOの必須医薬品リストにも収載されている薬だというが、日本での知名度はほぼゼロ。医者だって知らないだろう。

 

画像6

 

調べてみると、松の葉から抽出される成分だという。
 

 スラミンの作用は、血液凝固カスケードの抑制作用と、RNAとDNAの複製/修飾を抑制する作用、この2つである。
 

 コロナ(あるいはコロナワクチン)の症状として、脳梗塞、心臓発作、肺血栓、月経周期異常、子宮脱、出血過多月経などがあげられるが、これらはすべて、血栓症が根本にある。だから、結局、血栓異常をしっかりストップすることができれば、コロナワクチンの被害も相当部分、食い止めることができるはずである。そこで、スラミン(松の葉)の出番となる。
 

 さらに、マイコビッツ博士によると、スラミンは、ワクチン接種者から放出される病原体(スパイクタンパク)による感染にも有効だという。
 

 「ひとつ屋根の下で一緒に暮らす家族が、コロナワクチンを接種してしまった」という人は多いが、こういう人にとって、松の葉茶は福音となるに違いない。
 

 お茶を煮出すのがめんどくさい人には、こういう松葉エキスでも同じ効果が得られると思う。

 

画像3

 

 

 

・炭
たとえばこんな論文。
 

『炭はコロナ感染の結果を改善するか?』
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/33254498/
 

 炭が解毒に効くことは昔から有名で、これがコロナにも効くのではないかと提唱する論文。有効性を証明した論文ではなく、あくまで「これこれこういう作用機序で効く可能性がありますよ」というだけの論文だけど、僕も効くと思う。
 

 農薬による自殺企図や睡眠薬のOD(過量服用)などに対して、活性炭は救急現場で当たり前に使われている。経口摂取すれば、毒物に吸着して腸からの吸収を抑えるさらに、炭分子が腸から吸収されて、血液中にある毒物とも結合して排出してくれる。
 

 コロナワクチンに含まれる訳の分からない成分(磁石につく成分やBluetoothに反応する成分まで入っている)に対して、とりあえず活性炭を飲んでおくのは対処としてまず、間違いない。
 

炭はどんなものでもいいだろうけど、竹炭や麻炭がいいと思う。

 

 

 

中村 篤史/ナカムラクリニック

神戸市元町で内科・心療内科・精神科・オーソモレキュラー栄養療法「ナカムラクリニック」を開業。ブログで健康情報を発信中。翻訳本「オーソモレキュラー医学入門」健康雑誌 安心「食べて治すヒミツの医学」連載中。http://www.clnakamura.com/

 

 

 

 

 

 

 

要はですね、

 

 

 

私はまだ、「 ワクチン接種の必要性 」 も、

 

 

 

これが本当にコロナに効果があるのかどうかも、

 

 

 

 

また 「 本当に安全であるのか? 」 どうかさえも、

 

 

 

 

〝 キラキラ 納得 キラキラ 〟が言っていないんですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

どうにも〝 キナ臭い話 〟が多すぎるキラキラ真顔...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日帰りの電車で、

 

 

 

男性二人の話が聞こえてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

「 ワクチンって効果が確実ってわけじゃないんでしょ? 」

 

 

 

 

 

「 まぁ〝 死亡率 〟が減少すればいんじゃね? 」

 

 

 

 

 

(実際は減少していませんキラキラ

 

 

 

 

「 でも受ける人少ないんでしょ? 」

 

 

 

 

 

 

「 みんな前のワクチンの副作用でビビってるからな。 」

 

 

 

 

 

 

現在のところ
報告されている
明確な副作用報告だけでも

4万3千件以上。


報告していない数を含めたら
膨大な数になるはずです。


接種後の死亡
わかっているだけで
255名


重症
5,600名

副作用からの回復不能
8,000名以上。



子宮頸がんを予防するはずなのに
ワクチン接種後に子宮頸部の異常がでた人は
約1,000名になります。

 

ワクチンの怖さは、
接種後すぐに出るタイプと
時間がたってからじわっと出てくるタイプがあります。

 

副作用が報告されるほとんどの場合は、
接種後すぐの場合です。

 

実際の副作用被害は
どれほど多いことでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

慎重に考えるのは、

 

 

 

 

 

当たり前のことではないんですか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私は〝 ワクチン 〟をいい悪いで言っているのではなく、

 

 

 

 

 

民衆に知らせる情報が、あまりに少ない、

 

 

 

 

 

あるいは一方(メディアにとって都合の良い方)に偏り過ぎているのではないですか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ということをお伝えしたかったので、

 

 

 

 

 

それらを踏まえて、それでもワクチン接種を希望するのなら、

 

 

 

 

 

それならそれでいいのだと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「 最悪のケース 」 を予想して伝えている専門家もいますが、

 

 

 

 

 

私はそんな未来にはならないと想っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ただ、この接種規模から見ても、

 

 

 

 

 

被害は子宮頸がんワクチンの比ではないでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今接種している人たちは、

 

 

 

 

 

残念ながら〝 テレビ 〟からしか情報を得ない人たちが多いと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

しばらく 「 接種者数 」 は右肩上がりを続けると想いますが、

 

 

 

 

 

ある時からピタッキラキラっと止まり、

 

 

 

 

 

「 絶対に受けないと決めた人たちキラキラの割合が残ると想いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私もおそらく最後まで、

 

 

 

 

 

受ける必要があるとキラキラ 納得 キラキラすることはないでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

〝 これは変だ 〟と感じたらまた伝えていきますが、

 

 

 

 

 

 

 

私は本当はもっと〝 キラキラ キラキラ キラキラ 〟した記事が書きたいの!キラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事を書く必要がなくなる世の中になることを願いまして!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~ッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ