【訂正】ドイツの新聞社が謝罪「 コロナに対する政策に、子供たちを巻き込んでしまって申し訳ない 」 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

っとの 「 翻訳 」 に、

 

 

 

 

 

ちょっと期待してたんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も最初は騙されましたッキラキラ(^^;

 

 

 

 

 

 

みんなこの世の中に対する〝 ウップン 〟が溜まってんだろうなッキラキラ

 

 

 

 

 

 

いやこう翻訳したい気持ちは分かるぜキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

まぁ~~~でも、

 

 

 

子供にまでガンガン接種させようとしてる、

 

 

 

 

〝 日本の主要メディア 〟よりはいい対応なんではないか?キラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

もういいですよッキラキラ

 

 

 

 

 

みんなこんな暑っつい中マスクして・・・

 

 

 

 

 

 

感染症対策なんだろ?どんだけその蒸れたマスクの中で菌が繁殖してんねん!キラキラびっくり!?...

 

 

 

 

 

 

みんな物事の〝 キラキラ 根本 キラキラ 〟に立ち還ろうぜキラキラ

 

 

 

 

 

 

日本のメディアが 「 はいッキラキラコロナは嘘でした!みんなマスク外してくださーい!キラキラ 」 なんて、

 

 

 

 

この先、一生、言う訳がないでしょうに!!!キラキラ 笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

みんなが気付いていくしかって、

 

 

 

それにしたってもう一年半ですよ~キラキラ笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

みんな何を待っているんだろうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分の意志で、

 

 

 

 

 

〝 マスク 〟を外していくしかないんだよなぁ・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ