「 国民の健康 」が、国の国力。これからの変化の時に備えて、自分の健康は自分で守っていきましょ! | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

タイ政府がコロナ対策において、ワクチン方針から中国インドの伝統的な薬草サンビロートの大規模使用に転換


サンビロート(日本名:センシンレン / 穿心蓮) : 東南アジア各地で重要な薬草。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ 「 タイ 」 では、〝 ワクチンでの予防 〟を諦めて、

 

 

 

 

 

タイの人口100万人あたりの感染確認数とワクチン接種率の推移

 

 

 

 

っというか、「 全世界 」 同じなんですよねッキラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

政府もやっと痛感したようでッキラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

 

キラキラ 薬草 キラキラ 〟での治療に移る動きがあるようですキラキラ

 

 

 

 

 

 

先日、コメントで、

 

 

 

 

 

私も他県ですがマスク反対の署名運動には¥10000贈らせていただきました。
 

 今回のワクチンの本当の目的について知らない人は、”感染と副反応のどちらのリスクを取るか?”という基準で考えていますが
 

 もし仮にリスクが半々であるなら、100歩譲って接種のメリットが1%でもあるなら考慮に値しますが、私も『生物兵器』という認識をしており、感染症は人為的に起こされたものであり、絶対悪の存在です。それを裏付ける証拠は無限に存在します。
 

 『打つ、打たないの判断はそれぞれ』と言われる人が多いですが、もし本当にその程度のものなら、私も含めこれほどたくさんの人達が危険視し、わざわざ書くことで1円の特もしない、自分の知り合いでもない他人や、誰が読むか分からないブログを時間と労力をかけて拡散させたりはしないでしょう。

 

 

 

というコメントを頂きまして、

 

 

 

 

私もつい 「 本音 」 で、

 

 

 

 

 私も一応ブログでは歯に衣着せて伝えていっていますが、どう考えても悪意が根底にあるパンデミックであり、「 生物兵器 」であり、生物兵器戦争とも言えると感じています。


 中国のワクチンは副作用も一切なく、単なる「 水 」という話もありましたが、もしかすればロシアやインドなど自国で開発している国々のワクチンは、水に何か薬草くらいのものを混ぜたものなのかもしれませんね、


 ファイザー・モデルナ・アストラゼネカなどの主要なワクチンを打った国と、それ以外の国とでは、軍事組織予想で人口の減少が大きく違うという考察をされていた方がいましたが、(なぜ今の段階で減少の予想が出されているのかは謎ですが、)

 

 


 日本もどうやら上の組に入れられているようでして、私も今の日本人の姿を見ていると、日々〝 危機感 〟を募らせております。

 

 

 

っと、半分 「 予想 」 交じりで答えたのですが、

 

 

 

 

なんとも・・・真顔...

 

 

 

 

 

 

 
 中国が攻めてきて、日本が中国の一部になる。そんなのありえないと思ってたが、
 
これだけあり得ないと思ってた事が世界中の利権絡みで行われるのだから、
 
なんでもありの状態なのだろう。
 
 
そんな、あり得ないと思ってた事がこれからもおこるのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや日本の〝 メディア 〟は、

 

 

 

日本人の為のものではなく、

 

 

 

この 「 混乱 」 に乗じて、

 

 

 

政治家たちは海外の人たちに国土を売り渡しています。真顔

 

 

 

 

 

 

しかし当の日本人たちはまだ・・・爆弾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままだと色々とマズイ気が致しますねあせる(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に詳しく統計している記事がありました↓キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~・・・

 

 

 

 

 

日本人はこのまま、

 

 

 

「 お隣のお隣さん 」 がいつのまにか亡くなっていることにも気が付かない、あるいは、

 

 

 

 

〝 見なかった聞かなかったフリ 〟をして、

 

 

 

 

 

まるで何もなかったかのように生活していくのでしょうかッあせる滝汗...

 

 

 

 

 

いや~それはそれで、

 

 

 

 

一種の〝 ホラー映画 〟ですね汗(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく今は、

 

 

 

 

 

様子を眺めていくしかないですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これからの世界、日本の動向を眺め続けていきましょッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ