「 自分を守れるのは、自分以外にない! 」 ほとんどの日本人はまだプラグを抜く準備ができていない | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

 

都内飲食店の5割超、時短応じず 協力金遅れで離反

 
 新型コロナウイルスに関する4回目の緊急事態宣言が発令中の東京都で、都の要請に従わずに午後8時以降も営業する店舗が増えている。日本経済新聞が新宿などの個人飲食店500店を調べたところ5割超の店舗が時短営業していなかった。時短協力金の支給の遅れなどが店主らの離反を招き、緊急事態宣言の実効性が薄れている。

 

 

 

 

 

当たり前だよね!日本の皆さん、

 

 

 

 

 

これが当たり前ですよね!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23日に行われた東京五輪開会式出席のために、海外の首脳級の要人たちが15人程度、閣僚級は70人程度来日しているとのことですが、彼らの接待費として43億円も税金から捻出されることが明らかになりました。

要人一人当たり約5000万円

 

 

 

 

 

 

はぁ?!!ムキーメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界ではみんなが真相を〝 キラキラ 暴露 キラキラ 〟し始めているぜ!キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

マクロンは、全国的な抗議の後、ショッピングモールにワクチンパスポートを義務付けることを撤回することを余儀なくされた

 

 

 

 

 

いや違うよネ!キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

そもそも〝 ワクチンパスポート 〟いらないよね!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

ワクチンという危険極まりない〝 毒 〟を世界中にバラまくな!!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

誰だ?これを作り出した張本人は?!!

 

 

 

 

 

 

 

 

出頭しろ!!!キラキラにひひキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

【追い詰められたファウチ】ウィルス機能獲得実験を巡る大論戦。NIH(国立衛生研究所)は武漢ウィルス研究所に資金提供していたのか?

 

 

2021年7月21日 米国上院議会で、ファウチがランドポール上院議員と衝突して激しい論戦を繰り広げました。

 

 

 

ちなみにこの 「 コロナでの死亡者400万人 」 というのも、

 

 

 

ニセのパンセミックを演出するために、

 

 

 

PCR検査で〝 水増し 〟しただけの数字でして、

 

 

 

 

しかしこの死者数が 「 ブーメラン  」 となって返ってきて、

 

 

 

 

ファウチがその責任を問われているのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

権力者の成れの果てキラキラ真顔憐れ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ〝 キラキラ 目覚め キラキラ 〟ましょうや日本人!キラキラ

 

 

 

 

 

 

一体何を怖れているのですか?キラキラ

 

 

 

 

 

コロナですか?キラキラ

 

 

 

 

 

同調圧力ですか?キラキラ

 

 

 

 

 

人に嫌われたくないから、

 

 

 

 

次は子供にまで〝 薬害ワクチン 〟を打たせるのですか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マトリックスはシステムだ。

 

 

 

 


マトリックスは一つのシステムなのだよ、ネオ。

 

 

 

 


そのシステムこそが私たちの敵だ。

 

 

 

 


だが君がその中にいる時、あたりを見回すと何が見える?

 

 

 

 


見えるのはビジネスマン、教師、弁護士、大工・・・

 

 

 

 


そういう人々の 「 精神 」 こそ私たちが救おうとしているものなのだ。

 

 

 

 


だがそれができるまでは、この人々は依然としてシステムの一部であり、

 

 


彼らが私たちの敵であるということだ。

 

 

 

 

 


ほとんどの人々はまだプラグを抜く準備ができていない、ということを、

 

 

 


君は理解しておかなければならない。

 

 

 

 


彼らの多くはそれに慣れてしまっていて、仕方なくシステムに依存している。

 

 

 

 

 


だからそのシステムを守るために戦うことになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーフィアス : 「 青いピルを飲めば、話はここで終わる。

 

 

 

 


自分のベッドで目を覚まして、自分が信じたいと思うことを信じるだろう。

 

 

 

 


赤いピルを飲めば不思議の国に居続ける。

 

 

 

 


そしてウサギの穴が続く限りの深さまで、あなたにお見せしようキラキラ 」

 

 

 

 


元はウォシャウスキー兄弟による純粋なフィクションではあるものの、

 

 


映画 「 マトリックス 」 は現代の社会モデルに挑戦し、

 

 


洗脳(植え付け)の問題を指摘して、

 

 


それに対する大衆の認識の欠如という問題に触れています。

 

 

 

 

 


モーフィアスは 「 マトリックスとは何か、知りたいか? 」 と尋ねた後、

 

 

 


次のように説明します。

 

 

 

 


「 マトリックスはあらゆるところにある。われわれを取り囲んでいる。

 

 

 

 


今この部屋にもある。

 

 

 

 


窓から外を見てもテレビをつけても見ることができる。

 

 

 

 


仕事に行くとき、教会に行くとき、税金を払うとき、感じることが出来る。

 

 

 

 

 


真実を隠すため目の前を覆っている世界だキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

転載元 : https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12090915943.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

 

 

自分自身で気が付いて、

 

 

 

「 今の自分が出来る行動 」 で、現わしていかなければならないんですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

コロナは(メディアに騙されないかの)思考力のテスト、

 

 

 

 


ワクチン接種は、「 ちゃんと断れるか 」 の行動力のテストだと、

 

 

 

 

 

 

去年からの記事で伝え続けて来ましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一年半が経ってるキラキラびっくり

 

 

 

 

 

 

スマフォがあれば、指一本で色々な情報にアクセス出来るキラキラ

 

 

 

 

 

 

色々な方たちが、納得できる 「 各国のデータ 」 を見せて、

 

 

 

 

信用できる 「 専門家や医師たちの声 」 を載せて、

 

 

 

 

 

このパンデミックはおかしいんだ!みんな騙されちゃ駄目だ!そのワクチンは打っては駄目だ!!!と、

 

 

 

 

 

必死になって訴えているキラキラ

 

 

 

 

 

 

おかしいと先に気付いた人たちが、必死になって訴えているんですよ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

メディアや政府に騙されている人たちの目を覚まさせるために・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 海外では、国民に対して 【 スマホは、非常に危険 】 と警告しているのに、日本では野放し状態。
 

 

それどころか、スマホ(4G)より強い 5G を導入しようとしています。
 

 

 今年暮れから、5G電波塔(スモールセル)が、電柱、信号機、屋根付きバス停の天井などに、20~100メートル間隔で設置されます。また足元のマンホールにも埋設されていきます。
 

 電子レンジより強烈な電磁波が上から下から、さらに横からも照射される状態で無事でいられる訳がありません。
 

 

今、立ち上がらずして、どうして子ども達の未来を守れるでしょうか!
 

 

 

 

『5G 反対同盟』公式HP
 ⇒ こちらから

 

 

 

 

 

知らないことは罪である。

 

 

 

 

 

知ろうとしないのは、

 

 

 

 

 

 

もっと深い罪であるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

船瀬 俊介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いずれにしても人体への使用は人道的には大問題です。現在分かっているのは、スパイクタンパクはワクチン接種者から未接種者に移行する可能性があるという事。それはつまりスパイクタンパクそのものが毒性を持つので、ワクチンを接種された方は身近な方にご自身の副反応を伝播させるかもしれないと言う事です。もし身近な方が病人や妊婦さんだったりしたら大事にも繋がりかねません。

 

 つまりコロナワクチンは接種者の全身を攻撃し、さらに未接種者をも攻撃する可能性が高いわけです。

 

 

 ワクチン接種者は被害者になるだけでなく、身近な方を傷つける加害者になる可能性もあるという事です。その可能性を含めて、ワクチン接種よくよく考えてください。

 

 

 

 

 

 

ワクチンを接種する医師の苦悩と、ワクチン未接種者への〝 スパイクタンパク 〟の伝播被害

 

 

 

 

 

自身が起こした行動の責任は、

 

 

 

 

 

必ず自分自身に返ってきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を守れるのは、自分以外にない!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

真実に気付いた人たちが、ワクチン接種した人たちに囲まれた環境の中で、

 

 

 

 

 

色々な被害に会われています。

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンの〝 本当の害 〟が現れる、1~5年の間、

 

 

 

 

 

その人たちは我慢を強いられ続けるのですか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今度は 「 子供 」 にまで、

 

 

 

 

 

マスクやワクチン接種をし続けていくのですか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

日本人はそれまで黙って、

 

 

 

 

 

 「 お上 」 の言うことに従い続けていくのですか?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

決して、ワクチン接種者を非難しているのではありませんよッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

事実をきちんと知れば、「 これからの対処法 」 が必ず観えてきますキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実を見る勇気を!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

どんな〝 痛み 〟を伴ってもいいから、

 

 

 

 

 

 

 

この日本人の 「 洗脳脳 」 から目を覚まさせてもらいたいと願っておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は荒々しくなってごめんなさいねッキラキラ(^^ゞキラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ