〝 危険センサー 〟を働かせて生きていく☆彡 私が参考にしているブログを紹介します | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

みんなで歌おう、声高らかに。

 

 

 

 

 

希望という名の声で、

 

 

 

 

平和という名の歌を。

 

 

 

 

 

もう二度と、この喜びを忘れないように。

 

 

 

 

 

もう二度と、争わないことを誓って・・・

 

 

 

 

 

 

悲しむことはもうないんだ。

 

 

 

 

悲しみも、孤独も、

 

 

 

 

すべては僕たちの思い出に返る。

 

 

 

 

 

だからみんなで歌い合おう。

 

 

 

 

 

なにも恐れなくていい。

 

 

 

 

 

ただ、喜びに浸るだけでいい。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

その両腕で、愛をいっぱい抱きしめようキラキラ

 

 

 

 

 

その喜びを、世界のみんなで分かち合おうキラキラ

 

 

 

 

 

僕たちの光り輝いた姿を、

 

 

 

 

この美しい星の輝きを、

 

 

 

 

世界のみんなに知らせようキラキラ

 

 

 

 

 

 

僕たちのこの素晴らしい歌を、

 

 

 

 

 

この素晴らしい声を、

 

 

 

 

 

 

世界中に響かせるんだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 「 救急車 」 、

 

 

 

よく見かけると想いません?キラキラ

 

 

 

 

 

さっきなんて1時間の間に2回見たよ。滝汗...

 

 

 

 

 

 

毎日見かける、熱中症?いや、もっと以前からね。(^^;...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 危険センサー 」

 

 

 

 

 

 

これが今の世の中ほど重宝される時代はないと想うんですよキラキラ

 

 

 

 

 

マスコミ、政府、大企業・・・こんなにも私たちの健康を脅かすものに囲まれた時代は、

 

 

 

今だかつて無かったですよねキラキラ

 

 

 

 

 

でね、ちょっと面白い記事があったんですよッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

前に紹介した 「 酸化グラフェン 」

 

 

 

 

 

 

 

「 酸化グラフィン 」 → 磁性の高いナノ粒子 = 電波などをよく吸収する

 

 → 5Gなどの電波を吸収することで、「 コロナウィルス 」 と同じ症状が現れる

 

 → 味覚障害、臭覚障害、血栓、等

 

 

「 酸化グラフィン 」 が身の回りで多く使われているもの

 

 → グラフィンマスク、PCR検査用綿棒、グラフィン下着、輸入肉類、その他日用雑貨、家電製品、等

 

 

 

酸化グラフィンの対処法 → グルタチオン濃度を上げる

 

 → 運動する、キウイ、アボガド、キャベツ、緑黄色野菜、玄米、タバコ、そしてお酒・・・

 

 

 

無添加の梅酒〝 キラキラ オススメ キラキラ 〟だそうですキラキラ照れラブラブ

 

 

 

って紹介したんだけれど、

 

 

 

スペインの研究チームが発表した 「 ワクチンは99%酸化グラフェン説 」 は、

 

 

 

 

〝 デマ 〟だと分かったけれど、

 

 

 

 

 

 

 

しかし今はこの〝 グラフェン&ナノ粒子 〟が、

 

 

 

日常の至る所で使われていることは確かなんですよね。

 

 

 

 

 

私も職場でコロナを怖れている人と話す時だけは、

 

 

 

口にマスクを当てて話すのですが、(それ以外はノーマスク(^^ゞ

 

 

 

成分を見たら、「 ポリプロピレン 」

 

 

 

グラフェン入ってるとか、色々な話が出回っていますが、

 

 

 

もう〝 メイド・イン・チャイナ 〟ってだけで、

 

 

 

何入っているか分かったもんじゃないですよキラキラ滝汗...

 

 

 

 

 

でもみんな、この暑っつい中を、

 

 

 

鼻までマスクして歩いてんすよッキラキラびっくり

 

 

 

 

 

酸化グラフェンは 「 肉 」 など、あらゆるものに含まれていて、

 

 

 

んで多くの人たちの体に蓄積されている。

 

 

 

 

 

 

そんでこんな記事がありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

「 酸化グラフェンで不安の症状を和らげる 」 マンチェスター大学の研究チームキラキラ

 

 イタリアのSISSA、スペインのICN2、英国のマンチェスター大学の研究者は、サンパウロ大学のリベイランプレト医科大学と共同で、モデル研究で酸化グラフェンが不安関連の行動を阻害することを発見しました。 。彼らは、酸化グラフェンを脳の特定の領域に注入すると、不安行動の原因となるニューロンが沈黙することを発見しました。

 

 

 

マウスは普通、「 猫の臭い 」 を察知すると、

 

 

 

安全な穴の中に隠れ、一週間はその行動を覚えているのですが、

 

 

 

マウスの脳に 「 酸化グラフェン 」 を注入した2日後、

 

 

 

猫の匂いを経験したことのない他のマウスと同じように動作した、と・・・真顔...

 

 

 

 

 

この研究では 「 不安を和らげる 」 と書いてますが、

 

 

 

 

でもそれって、危険を察知する本能ですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

「 酸化グラフェン 」 が血液に注射されると、

 

 

 

脳にまで易々と入り込んでいくらしいのですが、

 

 

 

それが吸気から、また肌から入った場合、

 

 

 

脳にどのように作用するのか、私は専門家じゃないので全く分かりません!びっくり逃げたッキラキラ

 

 

 

 

 

でも四六時中、マスクを、化粧品を、肉を、下着を、空気清浄機を・・・

 

 

 

 

 

どうなんですかね?キラキラ

 

 

 

 

 

私の中の 「 危険センサー 」 は、

 

 

 

 

このコロナが始まって以来、至る所で鳴っているのですが・・・キラキラ滝汗キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな難しい話は止めましょうぜッ!キラキラ

 

 

 

 

 

 

内藤晴輔さんも言っていましたが、

 

 

 

情報は、観てもそのまま信じないことキラキラ

 

自分で検索して、自分で考えて、それでも分かんないって時は聞きゃあいい。

 

自分でやるってことを覚えるのが、一番の目覚めキラキラ

 

 

 

って言っていましたが、

 

 

 

でも正直、例えば一日中家族の為に働いているサラリーマンとか、

 

 

 

子供に多くの時間を取られるお母さんとか、

 

 

 

そんなに時間がないと想うんですよキラキラ

 

 

 

 

 

だから世の中には、

 

 

 

その 「 情報を伝えること 」 を仕事にしている人が一杯いるんですキラキラ

 

 

 

 

 

あるいは仕事の余暇で、あるいは趣味で楽しんで、あるいは天命でキラキラ

 

 

 

 

 

そんな人たちの記事、キラキラ 自分の心に響くブロガー キラキラさんを、

 

 

 

適当に何個か 「 ブックマーク 」 しておいて、

 

 

 

後は日常の中で、電車待ってる時とか、昼休みの時とか、

 

 

 

チラッキラキラと流し読みしとけばいいんですよキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

気になったら 「 納得行くまで 」 調べると力になるけどね!キラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、

 

 

 

その人や物の持っている〝 キラキラ 波長 キラキラ 〟で判断するキラキラ

 

 

 

 

 

心で判断するキラキラ

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

 

最近はもう 「 悪人 」 は顔に出てるけどねッキラキラ笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変分かりやすい時代になりましたッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

 

 

私が参考にしているブログや発信者の方をいくつか紹介して、

 

 

 

 

 

 

終わりたいと想います!キラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

In Deep : https://indeep.jp/

・・・世界中で増加し続ける自然災害や奇妙な自然現象の数々。そのようなことを日々お伝えさせていただいています。

 

 

 

この2つはプロブロガーの方で、結構 「 終末思想 」 でダークなんですが、

 

 

 

日々、世界の論文を読み漁っては、記事というレポートにまとめてくれていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

↑上の論分もこの方が見つけて来たものですキラキラ

 

 

 

 

 

 

森井 啓二 先生 : https://twitter.com/keijimoriivet

・・・動物の統合診療医&外科医、人気ブログ 「 ひかたま 」

 

 

ココのアセンション日記 : https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/

・・・スピリチュアル含めて、様々な記事を紹介しているブログ

 

 

グッドムーンのブログ : https://ameblo.jp/goodmoon51/

・・・五井昌久先生のことばも紹介する、「 真理 」 やこの世界の色々な知識が散りばめられたブログ

 

 

宮崎 ますみ さん : https://www.facebook.com/masumi.miyazaki.12

・・・もう既に、次の〝 キラキラ 新しい社会 キラキラ 〟の波長を人生に現わして生きている方もおりますキラキラ

 

 

・・・医師、 「 新型コロナワクチンに警鐘を鳴らす医師と議員の会 」 代表。

 

本間 真二郎 先生 : https://www.facebook.com/shinjiro.homma

・・・自然派の医師。

 

 

崎谷 博征 先生 : https://www.facebook.com/hiroyuki.sakitani.9

・・・リアルサイエンス 医師

 

 

You さんのツイッター : https://twitter.com/You3_JP

・・・コロナ関連の、世界各国の統計データやデモの動画

 

 

幕末志士 : https://twitter.com/kirizaki_ei

・・・日本一のゲーム実況プレイヤー 真顔ん?...

 

 

 

そして 内藤晴輔 先生の動画キラキラ : https://www.youtube.com/channel/UCX8aZl6VTVsfHJg0Yo9imMg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ