これからの世界や日本の成り行きを眺めながら・・・☆彡 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

 

日本はどうやら大丈夫そうだな!キラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからまた、増えていくということはないでしょう!キラキラ

 

 

 

 

 

内藤晴輔 さんのお話で、

 

 

 

 

 

ワクチンパスポートは、「 接種率65% 」 以上じゃないと機能しない。

 

 

 

 

 

 

とありましたが、

 

 

 

 

 

 

 

そもそも考えていたのですが、

 

 

 

「 マイナンバーカード 」 も満足に普及させられない、日本政府が、

 

 

 

ワクチンパスポートなどで、

 

 

 

国民すべてを管理できる未来が全く想像出来なかったんですよねキラキラにひひ

 

 

 

 

 

まだ少し 「 接種率 」 は上がるかと想いますが、

 

 

 

 

政府は焦っているんだろう?にひひ みんなが受けたがらないからキラキラ

 

 

 

 

 

 

現場で働いている人が、

 

 

 

病院には在庫がテンコ盛りだって言ってるぜキラキラにひひ

 

 

 

 

 

嘘なんだろう?もう言うことのすべてが。河野太郎さんキラキラ

 

 

 

 

 

どっちが 「 デマ  」 か、

 

 

 

 

民衆はもうみんなが気付いているよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど頂いたメールで、

 

 

 

どなたかのYouTubeで、「お母さん、どうして打ったの?」って聞くと、

 

「寂しいから」と答えたそうです。
 

病院の先生が自分を必要としてくれている、と思っているそうです。

 

周りが打つから自分も打つ、村八分にあいたくない、

 

という気持ちもよくわかります。

 

 

 

という話を聞いて、

 

 

 

私は今まで、正直接種しに行く人の気持ちが分からなかったのですが、

 

 

 

これは〝 知識 〟の問題ではなくて、

 

 

 

実はもっと深いところ、

 

 

 

癒されていない〝 内面の問題 〟とか、

 

 

 

あるいは〝 カルマ 〟とかも関係している人もいるのかなと・・・

 

 

 

 

 

また 「 接種した人 」 の周りの人たちが、その異変に気付いて、

 

 

 

目覚めていくというパターンが一番多いのだと想いますキラキラ

 

 

 

 

 

受けるひとも、〝 受ける役目 〟として、

 

 

 

〝 キラキラ 魂のレベル キラキラ 〟では納得しているのではないのかなと想っています。

 

 

 

 

 

そうやって役目を果たしている人、

 

 

 

また危険だと感じて〝 警告 〟を発し続けている人、

 

 

 

みんな〝 キラキラ 魂レベル キラキラ 〟では一つになって、

 

 

 

この日本のために働いているんじゃないのかなと、

 

 

 

 

今ならそう想えてきていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックが明ける頃には、

 

 

 

 

十分日本の未来にもキラキラ 光 キラキラ 〟が差していることでしょう!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界のこれからの行く末が楽しみですキラキラ

 

 

 

 

 

世界中の人たちが、自由を勝ち取るために働いたキラキラ

 

 

 

 

 

この経験は、

 

 

 

これからの世界の国々の歩みに〝 キラキラ 光 キラキラ 〟を灯していくでしょうねキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

人々は平和しか望んでいないキラキラ

 

 

 

 

 

たまたま〝 おかしな人たち 〟が、世界のトップにいたのです。

 

 

 

 

 

彼らの魂は一体、これからどこに向かうのでしょうか?キラキラ

 

 

 

 

 

偽者だらけのプランデミック、

 

 

 

世界大戦、茶番劇キラキラ

 

 

 

 

 

権力者たちが起こした暴動は、

 

 

 

 

結局、最初から最後まで、〝 茶番劇 〟でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン打った人たちが、

 

 

 

亡くなるなんて私は想ってはおりませんよキラキラ

 

 

 

 

 

今の科学力で、

 

 

 

奥深い人間の〝 キラキラ 生命メカニズム キラキラ 〟を、

 

 

 

 

分かった気でいる方がどうかしているキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犠牲者はあまりに多く、

 

 

 

 

それは決して取り返せないものですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも私は、

 

 

 

 

 

これからの世界を楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

明日からまたお仕事、

 

 

 

 

 

職場の人たちの半数は接種してしまいましたが、

 

 

 

 

 

これからの世界や日本の成り行きを眺めながら、

 

 

 

 

 

上手く接していきたいと想っておりますキラキラ(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこの1~2週間は疲れたなッキラキラにひひ

 

 

 

 

 

 

 

目を休めて、

 

 

 

 

 

今日はゆっくり寝まーっすキラキラお月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~ッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ