【爆笑】 船瀬俊介と内海聡の 「 ここだけの話 」 シャンプー&化粧品は毒 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

【爆笑】 船瀬俊介と内海聡の「ここだけの話」 シャンプー&化粧品の毒

 

 

 

 

 

爆笑!キラキラ笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 船瀬節 キラキラ 〟絶好調ですねッキラキラ笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、これを機に、大手のシャンプー&リンス、

 

 

 

 

 

 

そして化粧品は即刻止めましょう!!!キラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ