”若い方、医療業界の闇を知ってください‼️” 高血圧の罠、インスリンの罠、コレステロールの罠 | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

病気は、薬💊、ワクチンによってつくられる‼️

 

日本の人口は世界の2%なのに、すべての薬の40%は日本人が飲んでいるのだそうです。

 

そして、病人の数も圧倒的に多い!

 

 

今、とても大切なことなので再投稿します!キラキラ

 

 

 

 

 

そういえば昔の職場で、

 

 

 

同僚の方が言っていたなぁ・・・

 

 

 

 

 

「 うちのおばあちゃんが〝 高血圧 〟になっちゃって。

 

 

 

 

これから一生〝 薬 〟飲み続けなきゃいけないから大変なんですよー。 

 

 

 

 

 

「 ・・・・・・。(^^; 」

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにインスリンは〝 糖尿病の薬 〟として出されていますが、

 

 

 

 

糖尿病は、キラキラ 糖 キラキラを接種することで治りますキラキラびっくり!?

 

 

 

 

 

 

白砂糖はでも控えた方がいいかもしれませんね、

 

 

 

 

人工甘味料はただの〝 毒 〟ですキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は、今までの 「 医療界のタブー 」 に真っ向から挑んでいますので、

 

 

 

本のレビューなどを観ると、否定する方がいるのももちろんですが、

 

 

 

 

 

★その1【砂糖は本当に悪者なの?前編】

 

 

 

私も昔はたまに、

 

 

 

ものすごい量の砂糖を体が定期的に欲していた時期がありましたし、

 

 

 

 

〝 キラキラ 黒砂糖のかりんとう キラキラ 〟等は大好物でした!キラキラ照れ

 

 

 

 

 

 

現代医学の基準ではなくて、

 

 

 

もちろんこの方の言っていることも100%信じるのではなくて、

 

 

 

 

 

〝 キラキラ 自身の体の感覚 キラキラ 〟で検討していったらいいと想いますキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの先生の言っていることは概ね正しいと想っていますし、

 

 

 

人柄が好きで、尊敬していますキラキラ

 

 

 

 

 

でもこの先生は 「 大豆 」 も 「 ファスティング 」 も批判していますが、

 

 

 

私は自身の体が朝食を食べるのが辛いと感じ始めてからは、

 

 

 

 「 朝食 」 を抜いていますし、

 

 

 

 

豆腐は毎日 2丁! 食べていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

単に好きだからですキラキラ(^^ゞキラキラ天使キラキラ