〝 流れ 〟が変わってきました!「接種したら自宅待機」タマホーム社長が社員にワクチン禁止令! | source message

source message

人生は素晴らしい! 世界はこんなにも美しい!!

 

 

 

 

「接種したら無期限の自宅待機」タマホーム社長が社員に“ワクチン禁止令”

 

 

 

 

先日紹介しました、

 

 

 

 

 

 

 

の中の、

 

 

 

 

 → これから先は、真逆のことが起きてくる。

 

 

 ワクチンを接種した人に対して、拒否するお店、拒否する公共交通機関、等が出てくることが起こりかねない事態になってくる。

 

 

 実際もう、 「 ワクチン接種者を受け入れ拒否 」 の病院が出てきています。病院は、患者を平等に扱わなければならないから。ワクチン接種者は他の人に伝播させる可能性があるため、他の患者のためには受け入れられない。

 

 

 

 

 

らへんですかねッキラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

最近では〝 マスメディア 〟が嘘を言い、

 

 

 

週刊誌が真実に迫るキラキラ

 

 

 

 

 

大手メディアがこぞってこの記事を取り上げて、

 

 

 

 

謎の 「 自称専門家 」 たちがコメント欄に殺到して、

 

 

 

 

反論という〝 火消し 〟を懸命に行っている所を観ると、

 

 

 

 

 

どうやらこの記事は真実のようであります!キラキラにひひキラキラ天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 大手住宅メーカーのタマホーム(本社・東京都港区)で、玉木伸弥社長(42)が社内に事実上の“ワクチン禁止令”を出していることが「週刊文春」の取材で判明した。複数の現役社員らが社内資料やメールを基に証言した。

 

今年7月上旬、玉木社長は、幹部らが参加するオンライン会議でこう訴えた。

 

 

「世の中がなんと言おうとも、ワクチン接種に反対です!」

 

 

 

 約1カ月前の6月初旬、ほぼ全社員がオンラインで視聴した「経営方針発表会」ではこんな一幕があった。玉木氏が突然、「ワクチンを接種したら5年後に死にますからね」と口走ったというのだ。社員のA氏が明かす。

 

 「ギョッとしました。その後『5Gがコロナ感染を引き寄せる』という意味のことも言いました。まったく理解できず、不穏な予感がしました」

 

 

社内の“5Gに注意”メール

社内の“5Gに注意”メール

 

 6月中旬には、玉木氏は幹部に対し「ワクチンを接種した場合は無期限の自宅待機」

「(自宅からの社用)PCへのログインは禁止」などのルールを伝えたという。

 

ある支店に勤務する社員の親族・B氏が語る。

 

 

 「ワクチンを打てば出社を拒まれ、それでも働きたければ『モデルルーム周辺の草むしり』や『配置転換』と言われ、閑職への異動がほのめかされるそうです。表向きは『打つか打たないかは個人の判断』とも言っているようですが、実質は『打つな』に等しい。持病があって早めに打ちたい人もいるのに、理不尽です」

 

 

その後に配布された、7月6日付の社内資料にはこう記されている。

 

 

「感染拡大防止対策に関する社内ルールに違反した場合、自宅待機を命じる」

 

 

「自宅待機期間中は欠勤(無給)扱いとする」

 

 

 

7月6日付の社内資料

7月6日付の社内資料

 

社員のC氏が語る。

 

 「この資料自体はワクチンに関する記述を避けて作られています。ただ、普段からワクチンを打てば自宅待機と言われているため、『自宅待機=無給』はワクチンを打った際にも適用されると多くの社員は理解しています」

 

 

 

労働基準法違反、パワハラ行為に当たる可能性

 

労働問題に詳しい旬報法律事務所の佐々木亮弁護士が解説する。

 

 「会社側の都合で社員に自宅待機を命じた場合、基本的に賃金は100%支払わなければいけません。本当に無給にした場合、労働基準法24条に違反する可能性があります。また、ワクチン接種をしたらペナルティーを与えるというのはパワハラの類型の一つである

『個の侵害』にあたります。個人携帯の5Gオフを強制したとすれば、それも社員のプライバシーに立ち入って嫌がらせをするパワハラ行為と言えます」

 

 タマホームの広報担当は、「私どもは7月15日に(ワクチン対応に関する誤った書き込みについて、と題した)リリースを出しており、今お答えできるのはそれがすべてです」と答えた。

 

そのリリースには、

 

 「当社の新型コロナワクチン対応に関する誤った内容を記載した、匿名での書き込みがTwitterや掲示板上にてなされております。当該一連の書き込みでは、当社が社員に対し『新型コロナワクチンを接種しないよう強要している』『新型コロナワクチンを接種した場合、懲戒解雇にすると発言している』といった内容が書かれておりますが、そのような事実は一切ございません。新型コロナワクチンの接種につきましては、個人の判断に委ねております」と書かれている。

 

 

7月15日に発表されたリリース

7月15日に発表されたリリース

 

 だが、接種した際に自宅待機となることや、社用PCにもログインできず業務が事実上できなくなることなどには一切言及していない。

 

 コロナ感染が拡大する中、東証1部上場で年間売上高2000億円を誇り、3400人超の社員を抱える大手企業の“ワクチン禁止令”は、議論を呼びそうだ。

 

 7月20日(火)16時配信の「週刊文春 電子版」および7月21日(水)発売の「週刊文春」では、タマホームの社内の様子を伝えるさらに詳細な証言や、玉木社長の人柄、米大統領に絡む驚きの指示などを報じている。

 

 

 

どう感じますでしょうか?キラキラ

 

 

 

 

 

私は正直、「 妥当 」 だと想っていますが、

 

 

 

でもこの禁止令を出す前に、

 

 

 

ワクチンの有効性の有無や、治験中であること、

 

 

 

 

そして 「 ワクチン接種者からの伝播の可能性 」 が、

 

 

 

 

 

社員に説明されてあったんじゃないのかな?キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

被接種者からの排出物の伝播のリスクの調査とその結果の周知を求める理由

 

 新型コロナワクチンは、接種をすると抗原となるスパイクタンパク質を自分の体の細胞が作るようになります。

 

 このスパイクタンパク質自体に毒性があり、ワクチンを接種した人の息や汗にも含まれて、周りの人に悪影響を与える心配があると報告されています。

 

 

 

 平成29 年度 厚生労働行政推進調査事業「異種抗原を発現する組換え生ワクチンの開発における品質/安全性評価のありかたに関する研究」総合報告書内「感染症の予防を目的とした組換えウイルスワクチンの開発に関する考え方」(文書)に基づく。

 

 

 「組換えウイルスワクチンはヒト体内で目的遺伝子が発現し、抗原提示を行う能力を保持しており、被接種者から排出された組換えウイルスが新生児、妊婦及び免疫抑制状態の患者等へ伝播した場合には重篤な毒性が発現する可能性がある。」と明記されている。

 

 万が一にでも、ワクチン被接種者から排出されるウイルスやその他の物質が周囲の人に重篤な悪影響をもたらすとすれば、「伝染のおそれがある疾病の発生及びまん延を予防し、国民の健康の保持に寄与する」という予防接種法の目的を根幹から揺るがす由々しき事態であり、可及的速やかに調査とその結果の周知が行われなければならないと考える。

 

 また、乳児、妊産婦、免疫抑制状態の患者等は、重篤な毒性が発現する懸念があるため、保育園や幼稚園など、乳児や妊産婦と頻繁に接する機会のある施設、免疫抑制状態の患者等がよく利用する病院、特に乳児や妊産婦を対象とする小児科、産婦人科、助産院などの医療施設に対していち早くそのリスクについて通達する必要があると考える。

 

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

 

 

 

メッセンジャーRNAは他人に伝播する可能性を、ファイザー社の特許から断定する。 by 自然療法士 ルイ

 

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

 

 

 ファイザーの新型コロナ遺伝子ワクチンを接種していな女性が、接種している女性の皮膚に直接触れる、あるいは近くで空気を吸うと、その女性が妊娠している場合には、

 

●流産する

●早産する

●赤ちゃんに母乳を与えることで赤ちゃんにダメージを及ぼす

●生まれた赤ちゃんに脳のダメージが起こる

 

さらに・・・・・・

 

 ファイザーの新型コロナ遺伝子ワクチンを接種していない男性が、接種している女性の皮膚に直接触れる、あるいは近くで空気を吸うと、その男性に感染する。そして、その男性が妻と性交渉を持つと、その妻が感染するので、子供をもうけないようにすべきである。

 

 要約するとファイザーの遺伝子ワクチンの接種者には近づかないようにという内容が、なんとファイザーの臨床試験のプロトコールに記載されています(https://media.tghn.org/.../C4591001_Clinical_Protocol...)。

 

 

 

 

 

 

などの懸念が払拭できない以上は、

 

 

 

他の社員の安全が保障できないので、

 

 

 

 

ワクチンを打ったら自宅待機!キラキラだと、

 

 

 

 

私が社員であったらそりゃ仕方ないキラキラと納得、

 

 

 

してもらえない世の中だから、社員を守る為に断固反対!なのかな汗笑い泣き

 

 

 

 

 

私の職場でも、「 ワクチン特有のにおい 」 がする人と、しない人がいますので、

 

 

 

 

今のワクチンはすべてがすべて mRNA じゃないのかもしれませんが、

 

 

 

 

 

 

 

実際に、特に男性よりも敏感な女性の方が、

 

 

 

その悪影響が多く出ているようでして、

 

 

 

SNSではその報告を良く見かけますキラキラ

 

 

 

 

 

私は男性なのでピンピンしてますが、

 

 

 

しかし〝 におい 〟の問題は、

 

 

 

今や色々な場所で、ちょっと勘弁してほしいなぁとは想っておりますが・・・(^^;

 

 

 

 

 

決してその人を非難しているのではなく、

 

 

 

 

何も説明しない企業と政府に問題があるのですけれどねキラキラ真顔...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし最近、

 

 

 

 

 

 

あッ、流れが変わったな!キラキラという事柄が、

 

 

 

 

 

 

 

全く関係しないような、色々な分野で現れてきていますねッキラキラべーっだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の 「 コロナ騒動 」 に関連する、

 

 

 

 

 

すべての裏に、〝 グローバル企業 〟

 

 

 

 

 

 

そして0.0001%の権力者達がいますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプさんの情報なども含めて、

 

 

 

 

 

もっと深いことの〝 キラキラ 真相 キラキラ 〟の手がかり等がありましたら、

 

 

 

 

 

 

逐一紹介していきたいと想いまーっすッキラキラべーっだ!キラキラ天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界が平和でありますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ 天使 キラキラ 星 キラキラ 天使 キラキラ

 

 

 

キラキラ 星 キラキラ

 

 

 

キラキラ